salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉はなんのためにある?@お金はいくらあっても邪魔にならない生活希望です。

おはようございます。 新潟を久々に飛び出しました!今のところ予定通り❤どんな話を聞くことになるのか?楽しみです。 私のためにお時間を合わせてくださる幸せにありがとうございます。導きの天使さん!宜しくお願いします❗ いつもにない早さで起きて始発に…

ブログ最強!?はい、うち揉みませんので!@新潟市北区オイルマッサージ

あのですねぇ・・・ だから、当サロンは揉みません。 こねません。 てもみんさんとか手もみ総本舗さんとか・・ 60分イチキュッパ(1980円)とか ニキュッパ(2980円)とか 行って下さい。 揉みませんので、 よそを当たってください。 あ、いや、わかっています。…

満月には満月の祈り方がある@新潟市北区オイルマッサージ

おぉ、今月末(3月31日)は 満月 満月を前にして一人上京するわたしは、達成すべきことに向けてのそれが、ゲートとなるのか!ならないのか? みたいになってます。 「ま、いっか!で、やるならダメダメ❗絶対にダメ❗無駄になる。」とのお示しもいただいているの…

必要な方だけにレシート(領収書兼)を!@新潟市北区オイルマッサージ

きゃーっ!どうしよ、、どうしょ。 会計してレシート印刷! でないでない、ジャーナルでない。 焦った1日でした。 さも得意気に 「レシートが出るようになったので」 な~~んて説明していたのに(>_<) 原因は電源のスイッチが入っていません、ただそれだけ…

Airペイ!レシートは必要ですか?クレジットカードで支払いはできますか?@新潟市北区オイルマッサージ

ついにレジ機能にレシートが出せるようになりました。レシートは必要ですか? お会計の時に「領収書いただけますか?」って、依頼された時に手書きしていましたが、今度からはレシートです。 どうです?レシートをお渡しできると、一段とお店らしくなります…

運命のレールに乗る手前に現れる導き役!@新潟市北区星読みスピチアル

あぁ、今日しかない今日しかない。 きょうの午前中にワクワク行きの支度をしなきゃ。 持ち物は最小限にして、日帰りの行動をスムースに楽々身軽にして行くんだぁ~~❤ 丁度、時節柄「お花見のシーズン」みたいだし。心もカラダもこの陽気でルンルンしそうで…

思い出のとろけるパンツをプレゼントしたあの日@新潟市北区オイルマッサージ

あぁ、暖かい日差しの土曜日でした! ホットペッパービューティーの契約条件に縛り付けられている私は、うかうかお出掛けもできない。。 海へ山へドライブしたいなぁ。 いつもなら、毎週金曜は決まって可愛いチビッ子ギャング達がやって来るのだが、どうした…

未来を見極める!星読みスピチアル@新潟市北区田園サロンビアンカ

目まぐるしく日常はめぐり、なおかつそんな日はいろんな事が重なって、まぁ、それはそれは楽しい(笑) 最近では自分メンテナンスを週2で半日過ごし、ヨガの先生がおっしゃるには、「最初の時と比べて最近イキナリ、しなやかに柔らかくなってきましたね!」と…

新潟市北区の田園サロンビアンカが主催好きな理由❤花穂ハーブ&スパイス教室

だって、楽しいじゃないですか! ハーブやアロマ大好きだから苦じゃないわ❤ 作りたいものがあるけど、どこを探しても、そんな素敵なイベントがない! ないなら、自分が企画して、頼んでお願いして開催してもらうんだ!(笑) 本業は? リラクゼーションセラピ…

新潟市北区でリラクゼーションを探すともれなく田園サロンビアンカがヒットする訳!

新潟市北区で探したら、田園サロンビアンカしか該当する店がなかったそうなんです。 新潟市北区でオイルボディが受けれるプライベートサロンは田園サロンビアンカだけなんですね。もれなくヒットしているようです(笑) 本日予約の新規さまもそう、 「よくここ…

お誕生日が巡ってきました@おばあちゃんはセラピスト

必ず巡ってくるお誕生日✨ 特に家族の誰から祝ってもらったも記憶なく、ただ、お彼岸の中日に生まれたから、子どもの頃からお彼岸に仏様に備える あましょっぱい出来立ての醤油団子の香りが、朝の台所から漂ってきて、白玉団子を捏ねて作るおばあちゃんが、わ…

58回目のお誕生日はお祭りのようでした@Facebookの不思議

今日、お祭りのような お誕生日でした。 何百名を越えるFacebook上のお友だちの皆様から、お祝いのメッセージが続々! (今や、不思議な特設イベントになっている) 嬉しいやら恥ずかしいやらの、かつてないほどの祝福の波が押し寄せてきました。 ありがとうご…

生まれてはじめて月岡温泉ホテル華凰に潜入しました~(笑)@わたしの誕生日!

近いと行かない場所って、ありませんか?ありますよね。特にホテルとか、旅行するわけでもないので日帰りの利用くらいでしょ。会社の親睦とか結婚式にお呼ばれしたとかね。 とうとう、華凰に足を踏み入れました(笑) 今朝は旦那さんが会社からもらった「ホテ…

【食事がマズイ!絶不調】インフルエンザで味覚を失い、無味無臭!@新潟アロマトリートメントサロン

アメリカ旅行から帰って来たお客さまがお土産下さいました。 アメリカの!アメリカの!アメリカのチョコレート!?アメチョコ!クンクンクン、アメリカの匂いがする~~❤ クンクン、ん? クンクン、ん? 匂い、わかりません。 でも・・・ パッケージがアメリ…

みなさま確定申告は終わりましたか?@新潟市北区オイルマッサージ住所非公開のプライベートサロン

さすがに3月はキツかった~~!いや、まだ3月は終わっていませんが、、仕事がなかったんですよ、この半月。お陰で、お菓子作りやヨガなど趣味三昧させていただきました。 (あと、奇皇后←韓流ドラマも見れてたし(笑)) 羊羮!(笑) ←CM最近よく流れてるよね!…

【血圧が安定】ヨガでストレッチ@新潟北区リラクゼーション

去年の春から始めたんです!からだ固くてガチガチで、ヨガでストレッチするものの、ストレッチでの筋肉痛に耐えきれず何度となく挫折しそうになった。 子どもの頃にはなんなくできていたポーズ、できないわけがない。足よ!着け!着け! 1年続けて、また春…

【おもてなし】超絶オランジェット第1段出来ました🎵@新潟市北区オイルマッサージ

できたできた出来ました! ネーブルオレンジのオレンジコンフィからのオランジェット! もうすでに、お友だちに配った! すぐなくなる はやく次、第2段にいかねば(笑) 田園サロンビアンカのロゴシールを貼ったら、売り物みたいに❤いい感じ❗ 別にチョココーデ…

【おもてなし】オランジェットには紅茶が合う❤@新潟市北区プライベートリラクゼーションサロン

1週間経ち、 ドライ中のオレンジコンフィはそろっといい感じに乾いていたようにみえたので、テーブルを除菌して新聞紙敷いて、パラフィン紙をカットして、チョコを湯煎して溶かして、ドライオレンジコンフィを溶けたチョコにトポンとチョコレート風呂にでも…

幻冬舎のジンジャー掲載依頼を受けました!@新潟市北区オイルマッサージ

幻冬舎のジンジャーと言う雑誌社から白羽の矢が当たったようです。080**** **** 営業女性オペレーターのマダム的な話し口調が、高級なイメージで、取材のオーダーを頂きました。 全国のプライベートサロン特集を組むらしく、掲載されれば、お客様もお慶びに…

春の花粉症や喘息は「肩甲骨と骨盤ストレッチ」がものを言う!@新潟市北区オイルマッサージ

金曜の午前中も 運動に出かけていました。なぜ?運動?みたいなこと言わないでくださいよ、大切なことなんだから。 春はね、暖かくなって動き出すとね、骨盤が開いてくるんだって!体幹が狂っているまま開きだして骨盤が狂ったままに歩きだすと、とんでもな…

電話予約!大いに結構❤ネット予約説?が苦手でも大丈夫ですよ@新潟市北区オイルマッサージ

何だか最近、ネット予約を導入してからと言うもの、いつものお客様方からのご予約が遠退いてきたようで、、寂しくなってきました。 たぶん、いつも電話で予約していたのにネット予約しなきゃいけない、面倒くさい!ってなってしまっているのかなぁ。 ご年配…

新潟に転勤!オススメのオイルマッサージサロンはどこにありますか?@新潟市北区リラクゼーション

はじめまして!今日ナビさせていただくJUNKOです。新潟に転勤になられたと聞きました、おめでとうございます。 お仕事の話しはさておき、新潟は海も山もありますし、釣りもイイ!スキーもスノボも!笹川流れは海水浴で!エメラルドグリーンが素敵です。温泉…

高級な副産物!オレンジコンフィチュール@新潟市北区キッチンビアンカ

おはようございます!みなさん。3月に入り、春の兆しです浮かれてきています。 毎日お客様が待ち遠しくしていますが、待ちくたびれるのも具合が悪くなるので、、(笑) 今日はオランジェットを作る過程で出来た、副産物である、オレンジコンフィチュール(切れ…

あなたのカラダに敬意を表して施術を行います@新潟市北区オイルマッサージ

読者のみなさま✨おはようございます!お元気でお過ごしですか?春が待ち遠しいです。三寒四温がキツいです。(笑) でも、少しづつ暖かくはなってきているのは感じられますから嬉しいです。関東などでは春キャベツだのレモンだのが旬だと言っています。新潟の…

自家製レモンが届いた!@新潟キッチンビアンカ

ありがとう❤ありがとうありがとう~~♪ 愛知のお友だちからレモンが届いた!レモン、レモン!それも自家製レモン♪ おうちのお庭にレモンの木がある生活❤憧れちゃうわ~~ 愛知でも彼女が住む場所は暖かいそうでレモンが育つんですね。羨ましい。レモンはとに…

【満月前日】春の嵐と春一番なお客様@新潟市北区マッサージ

なんという風だ! 新潟はまだ根雪が残る冬ですよ、春の嵐にしては力が強すぎ、春一番とは違うのか?風と雷と雨でお空はどんちゃん騒ぎ大賑わいです。その奥の宇宙は青くて穏やかなのにね。 3月に入ってすぐのお客様はこの嵐の中、最寄り駅から徒歩でお越し…