salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガで解決!大概の更年期身体の悩み50代に自信を!@新潟市北区マッサージ

月イチが 月2になり、週イチが週2になり。ヨガで身体をコントロールするように習慣が付くと今までの悩みだった大概の事が気づけばなくなってきていた。 〈50代に自信を!〉 それは大変な変化でありとっても嬉しいことである。なにより、日常生活が楽になり…

北海道からネーブルオレンジが届きました!@イタリア料理教室オッティモ

読者のみなさま!こんばんわ。やっぱり2月は過ぎ去るスピードが早かったw 確定申告をするためにパソコン買って早々終わらせました。お客様の中にも待ってくれない事務作業で3月半ばまで忙しいでしょうか・・・。早く終わらせて身体を休めにお越し下さいま…

【ネット予約限定10~20%オフ】田園ビアンカ誕生祭3月特別企画!@新潟市北区マッサージ

みなさま、今までの電話予約からホットペッパービューティーダイレクト会員に登録し、電話予約をやめ、予約はネット予約に切り替えてくださいましてありがとうございます。 〈3月は田園サロンビアンカ誕生の月!〉 田園サロンビアンカの存在を大切に思って…

【3月】自家製ヘアーコンディショニングトリートメント作りのご案内@新潟ドテラ・アロマクラフトカフェ

【3月のアロマクラフトカフェのご案内】 3月は 髪のダメージを守る! 「自家製ヘアーコンディショニングトリートメントと気分シャッキリルームスプレー作り」をしますよ。楽しみでしょ 日時 : 3月13日(火) 10:00〜15:00 (ランチは外食しましょう) 場所 : …

【風邪予防】インフルエンザ予防は鼻ウガイ@新潟ドテラ

もー、今年の冬は連続氷点下が続いたりして不自由な新潟でございます。2月も半ばに差し掛かりいい加減お日様が顔を出してくれたら大喜びなのですが、なかなか一日中晴れの日がないですね。また週末も来週も寒そうです。3月までのラストスパート!インフル…

【アロマで美人】シアバターでシェービングクリームを作り!@新潟ドテラ

今日はアロマな一日❤ サロンはドテラ大好きなお友だちが集まってクラフトを作って遊びました。ランチは聖籠町ここから8分の場所にある「ぽかぽカフェ」でメインとデザートのご馳走です♪ もっちり泡でカミソリの刺激から守るシェービングクリームを作りまし…

口コミ投稿ありがとうございます@新潟市北区マッサージ

こんにちは!新潟市北区で癒しのプライベートサロン田園サロンビアンカです。 気がつけばしばらくぶりのこちらのブログ投稿。。(汗) なぜゆえにしばらくぶりになったのか?それもバレンタインデーまで。。(笑) 去年の春からホットペッパービューティーさんの…