salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メディカルアロマを勉強しましょう❗@新潟ドテラ

こんばんわ!うちのオヨメさんが出産を控えて風邪を引き、外孫は今時期にまさかのインフルエンザA型にかかりました! さぁ、どーする!? そんな時慌てず、対処法を知っているのか?知らないかでは、ママの不安な気持ちの度合いが違ってきます。メディカルア…

フットリフレクソロジー(足つぼ)@新潟市北区オイルマッサージ

わんわん!僕は番犬のベティです。 あ、しまった! 僕ではなくわたし❤女子です。 つくしが大好物。 JUNKOさんいつも散歩に連れてってくれてありがとう❤マッサージしてくれてありがとう❤ご飯もおやつもありがとう❤ 室内犬としては飼われていません。室外犬で…

潟舟に乗り水上から眺める菜の花畑は必見です! @新潟市北区福島潟

潟の散歩はキモチイイ! 今、春の息吹が感じられる! あ、サワオグルマちゃん❤咲いてる! 可っ愛いぃ~~! みんな菜の花畑ばかりに目が行っていると思うけど、わたしはね、その先にある学習池の方向へと歩いていきます。 もう、見るもの目に留まるもの✨ 美…

今でしょ【金運アップ】エネルギーを充電する場所@新潟市北区福島潟菜の花畑

楽しかったな、昨日。 菜の花畑の景色を堪能しに沢山の方がお越しになっていますね。 菜の花畑の季節は来園者数がいきなり上がるので駐車場も満杯だし、混乱を防ぐため入り口から一方通行になり出口は奥の方に誘導されていました。 お夕飯の支度を終えて、ち…

筋肉!筋肉!筋肉!骨を支える 筋肉が欲しい!@新潟市プライベートにヨガトレーニング

運動?していますよ!! ヨガで運動するようになって身体中の骨がグサングサンになっている感じがするの。骨が解れて動く感じ。固まっていた骨盤が、背骨が、グサングサンに解れて来たのは良いのですが、その骨を支える筋肉がないために!!どうしても痛みが…

【9696上昇スパイラル】あぁ、閑散月からの解放!@新潟市北区オイルマッサージ

あぁ、閑散月。 皆さんのところはどうですか? でもね、心配することはありません。 (ちょっと不安になるけどね。) リラクゼーションの閑散月や繁忙月って 以外とハッキリしているんです。 ご来店割合 ・閑散期 3.4 .10月 (田植えや稲刈りの収穫時期) ・繁忙…

【アカスリだよ!全員集合】日曜日は温泉に決まってる!@新発田市あやめの湯月岡美人の泉

毎週日曜日の早朝は 温泉に決まってるんです。 ってか、決めていて、 そーゆーことになってます。 そーゆーことって? のはですね、、 熱い湯に入り1週間の疲れを取ると言うこと!月に4回ね。 【準備するもの】 韓国アカスリの手袋 背中用 韓国あかすり長…

さくらさくらさくら菜の花@新潟市北区福島潟近辺

うわっ、天気いいじゃない! まだ桜イケるかな? 毎週金曜日の午前中は新発田にある寺尾フィットネス倶楽部のヨガ教室に通うのが日課です。 通りすがりの桜の木を横目に、目的地へとまっしぐら。絶対午後から花見にいこう! 午前中、ヨガ教室でお隣になった…

予告!【朗報】クレジット決済が可能になります@新潟市北区オイルマッサージ

5月中旬あたりからクレジットカードのご利用が可能になります。先程、申込み完了しました! すっごく人気で審査に時間がかかってる模様、早くて審査完了に2週間~3週間。なんとか5月中旬に間に合わせたいです。 けっこうお問い合わせがあるんです。 「こ…

導かれて池ノ端!@新発田市で桜が綺麗な場所

桜もたぶん今日で見納めかな。 たまたまナビがいつも使っている道と違う道を誘導するのでされるがまま行くことにしました。 前方右に池ノ端公園がありました。 なるほど、ここへ導いてくださったのか?桜の花びらがはらはらと風に舞っている。 気持ちいい❤ …

【アロマde美人】にゃんとも可愛いアイピロー作り@メディカルアロマを学ぶ新潟ドテラ

はい、やって来ました! にゃんとも可愛いアイピロー作り✨✨ 新潟ドテラ、月イチクラフト会です。 にゃん! 可愛いの可愛いのよ、超可愛いのさ。 まぁ、結果から言うとなんとか出来た(笑)❤ でもね、 まずは、最初にやることが、あるわけ! それは アロマタッ…

強く念じて叫ぶんだ!自分専属ヨガトレーナーが欲しい@新潟市北区50代からだ作り

自分勝手にトレーニングして失敗し勝ちな運動音痴な50代は、マジで自分一人の判断で運動すると失敗しますよね。 わたしが、その一人~~ w 自分専属のトレーナーが欲しい! そう強く願っていたら 引き寄せた! 自宅から15分! 個人宅で行う先生がいた! お友…

顔のツボを刺激するフェイシャルマッサージがとても人気です@新潟市北区ロングオイルマッサージコース

最近は定期的にお越しいただく殿方のお客様方がロングコースを受けられる際に、フェイシャルマッサージを追加希望なさる方がだんだん増えてきました! おしゃれで顔を撫でるような施術ではないのですが、なかなか最初わかっていただけず、まずは受けてみるよ…

ダサ可愛猫のアイピロー仕上がりました@趣味に没頭!新潟月イチクラフト

可愛いでしょ、ね、ね、可愛いでしょ❤ こんな可愛いのどこ探しても売ってないよ!!手作りならではの作品よね❤ 4月のクラフト会ではアイピローを作ることにしました。結構ちくちく縫うのに時間を要するので、針仕事に慣れていないと、いやんなっちゃうかも…

癒しのダサ可愛アイピロー作ります!@新潟ドテラ月イチクラフト会

この子は「アイピロー」です。 昔、お友だちがお土産に下さったダサ可愛の犬顔の子です。 この子を使っていると、ちょうだいちょうだいって、言われるもので、兄弟分を作ろうと思います。 型紙をとりました! これ、猫です!(笑) 猫にしました。 柄はどれに…

新潟宇宙連合会議に出席しました!(笑)@宇宙の波に乗って全解決!

もう、今日はね、ランチでサラダバー、食べる気満々で、朝食抜いて出掛けました~(笑)お陰でたっぷり頂いて大満足❤ 新潟市東区にある 「ファミーユ」イタリアレストランです。 ご一緒したお友だちは、肉とか魚とか食べないベジタブル派なので、サラダバーは…

国民の義務国民年金!わたくし、納め残すとこあと2年。@新潟市北区マッサージ

サロンのお仕事なかったなぁ~~ そんな日はしょっちゅうで、トホホ。 事務仕事して!今期の目標を立てたり。午前中はヨガをして体作り!ワンコは散歩に夕方は夕食作り!週末はおばあちゃん業務して、一人して何役も勤める、両立派のセラピストなんです。 統…

疲れた時に行きたい!と思えるリラクゼーションサロンはございますか?@新潟市北区オイルマッサージ

新潟にもようやく春が訪れました。 転勤や人事移動など春は慣れるまで大変です。 「3月は忙しかった!やっと4月に入って休める!」 な~~んて、声をよく聞きます。 相当忙しかったみたいですね、皆さん。 いつの間にやら 庭のしだれ桜が開花していました…

旦飯野神社さまに神頼み!チャンスの神様VS運波セラピスト松島みゆき

高速バス日帰りの疲れが、結果的に祟った日曜日です(笑)ダルい眠い、左側頭葉が痛い。 あれから1日経てみて、頭を整理していくと、なんてまぁ、訳ワカメなヤクザな二時間を、金欲のために悩んでしまっているあなたは「試されているのだぞ」と、不思議な試練…