salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟@海辺で至福のオイルセラピー

新潟の夏も本番に入りましたね。 関谷浜の海水浴場はにぎやかです。今年の夏 海辺で潮風を感じながら アロマトリートメントを受けてみませんか? エサレン(R)マッサージをベースにアレンジされたファイブセンス(R)アプローチトリートメントを行ないま…

お客様の感想@新潟日本海・海の家でアロマトリートメントを受けて

みなさん おはようございます。 田園サロンビアンカ@新潟こまちです。新潟の夏も本番に入りましたね。 海水浴場はにぎやかです。 2日間連続で新潟・関谷浜の海の家でアロマオイルトリートメントの出張をしていました。 http://d.hatena.ne.jp/salon_bianca…

夏こそミネラル補給が必須 ミネラルって何

みなさん おはようございます。 田園サロンビアンカ@新潟こまちです。はじまりましたね 暑い夏・・ テレビでは毎日のように熱中症対策として 水だけではいけない 塩を摂取するようにと 呼びかけています。 なぜ塩なのかというとミネラル補給して欲しいから…

日本海 海の家 静浜亭(せいひんてい)@海辺でアロマオイルトリートメント・マッサージ

新潟 日本海 関谷浜 海水浴場 海の家を お探しのみなさん ご訪問ありがとうございます。8月4日(土曜日) 5日(日曜日)の2日間 「サロン海辺のビアンカ」 アロマオイルトリートメント@関屋浜海水浴場内 海の家 「静浜亭」(せいひんてい) 新潟の夏は ココ 関…

最強@アロマタッチ+リンパトリートメント150分

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ ドテラの女@新潟こまちのブログへようこそ 今日は 糖尿病から併発した心筋梗塞 入院退院 そして 仕事復帰したて そんな 50代男性への アロマタッチ+リンパトリートメント150分をさせて頂きました。 糖尿の方は口が…

若返り@セレブのサプリ 

みなさんおはようございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪キレイ 綺麗 きれいキレイでしょ 中で蜂が 酔いしれてますね これは蓮の花なんですよ 憧れの女性のイメージですね内面から美しく しぐさからにじみ出る女らしさ そして 男ら…

光を浴びて 深呼吸

みなさんおはようございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪早起きは苦手なわたしですが・・ 梅雨の季節なのに また呼び出されるように 朝の光に会いに行くことが増えてきました。宇宙と一体化できる 光のエネルギーを充電 クリアな自…