salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイスタイル in 櫻香壮

癒しの部屋 サロンビアンカへ ようこそ 緑あふれる静寂の中で 大切な時間を共にする 贅沢で優雅で幸せを感じる ココロとカラダの休息時間 あなたの五感に呼びかける 癒しの部屋 田園サロンビアンカです http://www.salon-bianca.com/ 6/29・30・7/1・2 は休…

新潟 タイハーブボールトリートメント

こんばんわ♪お元気ですか? 新潟でこつこつ 田園サロンBIANCAの営業活動に励む 新潟こまちです。 自分のサロンの他に請負で 温浴施設のスパトリートメントセラピストもしているんです。↓この写真はBIANCAの庭です↓ 実は・・ お客様から直接お会…

新潟 タイスタイル タイ古式 練習モデル募集

読者の皆様こんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪ 6月末に櫻香壮で4日間 7月に2日間 8月も1日と 東京櫻香壮のファイブセンス(R) 【5senses Thai Style 】 (タイチェンマイ式のタイ古式)を学びます。 9月から新メニューとして ご利用いただけるよ…

新潟 マクロビオテック

こんばんわ 新潟こまちのブログへようこそ♪わたしは新潟市北区の片田舎でひとりひっそり 癒しのアロマトリートメントをしている マクロビ食に憧れる 今は隠れているサロンちゃんこと新潟こまちJunkoです。今日は縁あって、色々つながりからつながったお客様…

JAA日本アロマコーディネーター登録店

おはようございます。 地元新潟でアロマの癒しアロマセラピストをしている 新潟こまち こと 田園サロンビアンカ Junkoです。 主にエサレンマッサージをベースにアレンジしたオイルボディの施術を致します。きのう、6/16 届きました。 JAA日本アロマ協会から…

精油のお勉強

2011年06月15日 スピーチアルアロマトリーメント テーマ:アロマレシピ新潟でアロマコーディネーターをしている 田園サロンビアンカのセラピストJunkoです。精油の復習がてら色々なシーンでのアロマレシピをご紹介人生折り返し年齢とか・・そんなお年頃 年齢…

田園サロンBIANCAからのお知らせ

東京櫻香壮提携サロン ファイブセンスアプローチトリートメントを行うサロンわたしは新潟で唯一ひとり ファイブセンスアプローチトリートメントの施術を行える セラピストJunkoです。モバイルのみの読者様のご希望により ここにメニューを掲載させていただき…

日本の名医 歯科 噛み合わせ 新潟亀田歯科診療所

みなさん はじめまして 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ新潟市北区(旧とよさか市)にて プライベートサロンを営んでいる 田園サロンビアンカ http://www.salon-bianca.com/主に米国エサレンマッサージをベースに オイルボディトリートをして…

田園サロンBIANCAからのお知らせ

Oil Treatment Menu Bodyテーマ:メニューのご案内 東京櫻香壮提携サロン ファイブセンスアプローチトリートメントを行うサロンわたしは新潟で唯一ひとり ファイブセンスアプローチトリートメントの施術を行える セラピストJunkoです。モバイルのみの読者様…

田園サロンBIANCAの評判

こんばんわ ご訪問ありがとうございます。けなげに頑張るセラピスト新潟こまちこと 今は隠れているサロンちゃんJunkoです。新潟の旧とよさか市で隠れ家サロンをしています。 自宅サロン一般民家の一室をエステルームに エサレンマッサージベースのトリートメ…

新潟 亀田 整体ガーデン菩提樹

ご訪問ありがとうございます。わたしは新潟で唯一、男性も女性同様にオイルボディトリートメントが受けられる隠れ家サロンをしています エサレンマッサージをベースにトリートメントをします。 今日は暑かったですよねぇ そんな時、まるで軽井沢のような避暑…

田園サロンBIANCAの評判

暑い夏のおとづれを感じる今日この頃 いかがお過ごしですか??新潟でひっそりとアロマトリートメントサロンをしている 通称 新潟こまち こと 今は隠れているサロンちゃんJunkoです。昨日 太陽のまわりに 大きな虹が かかっていましたね ごらんになりましたか?…

アクロバティックなストローク

おはようございます。新潟で温泉と言ったら・・「アカスリ」「秋葉温泉花水ロアジール」の「新潟こまち」 新潟でエステと言ったら・・「田園サロンビアンカ」の わたし「今は隠れているサロンちゃんJunko」です コレはJJマッツ様が特製壁紙を作ってくれました(笑) 先日…

ゆらゆらゆらす

おはようございます 新潟の癒しのパワースポットを目指す リラクセーションサロンビアンカのJUNKOです深呼吸する 二人の呼吸を合わせるここではタッチオブブレスやロッキングで 筋肉の緊張をほぐします 手の動きとは思えない手技! そして手がほかほかあった…

羽が舞い降りるように そーっと

こんばんわ 地元でみつけた 行きつけサロン 新潟の田園サロンビアンカ セラピストのJUNKOですけさは肌寒い朝でしたが お庭のハーブも果樹の木も霧のミストで うるうるぷるぷるで潤っていました。そして朝露を浴びた中庭の緑が 一面に濃い酸素を放出お部屋に…

ファイブセンスアプローチトリートメント

私に興味をもってくださり ご訪問ありがとうございます。 私はセラピスト 2011.3.3 プライベートサロンをオープンしました 東京櫻香壮の提携サロン ここでは ファイブセンスアプローチトリートメントという手技を行いますどんな感じなのかしら・・・ そうで…

非日常の旅に出る

こんばんは 地元新潟のリラクセーションセラピストJUNKOです。 ロングストロークで大きな筋肉にアプローチする 大胆かつ美しい手技が自慢です。やさしそうに見えて 実は かなりしっかり 深く入る された感も 満足感も 幸せ感も 確実に お持ち帰りいただける …