salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月のオイルマッサージのお客様はすべて男性客様でした報告@田園サロンビアンカ

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。上質のマッサージを好む 男性客様のご利用が多いブライベートサロン オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。 http://www.salon-bianca.com/ もう、月末。忙しい…

植物系総合ミネラルの使い方で困っていませんか?@新潟ドテラ製品販売致しますの女

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。 プライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をさせていただいております。 http://www.salon-bianca.com/ 今日は遠く九州のお友達とのdoTERRA製品に関するやり取りをご紹介…

ファイブセンスアプローチ(R)トリートメントを受けての感想をいただきました@新潟メンズオイルマッサージ

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。 プライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をさせていただいております。 http://www.salon-bianca.com/ 今日はファイブセンスアプローチ(R)トリートメントを受けられた …

香万歳 doTERRAアロマタッチテクニックレッスンを開きました@五泉市論瀬ピラティススタジオ・エン

いつもご訪問ありがとうございます。 ドテラの女 新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。人生において初めて 私企画のイベントが行われました。 その報告をさせていただきますね。 女性6名さまお越…

安心安全doTERRAエッセンシャルオイルの可能性イベントをしました@新潟北区母乳育児相談室きらきら

いつもご訪問ありがとうございます。 ドテラの女 新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。人生において初めて 私企画のイベントが行われました。 その報告をさせていただきますね。女性4名さま 男性…

優雅で上品で女らしさを演出パーフェクトなおもてなし@新潟オイルマッサージ

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。梅雨のこの時期でも ちゃんと私を見つけてきてくださり うれしいです。 ありがとうございます。お電話でのお問合せも多…

6・7・8月限定60分コース男も女も特別キャンペーンのご案内@新潟オイルマッサ―ジ

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。 お気に入りに登録してくださいね♪さて・・。秋葉温泉花水のアカスリやリンパのお仕事を辞めて 田園サロンビアンカでの…

doTERRA植物系総合ミネラルで新鮮長持ち野菜でお料理しました@新潟ドテラ

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと かわさきじゅんこと申します。どうぞお気に入りに登録をなさってください。 皆様に役に立つ生きた情報を発信しております。さて、先日お友達に宅配で送った 葉物野菜(ハーブ)で わたしが体験したミネラル…

生野菜 鮮度の悩みを解決します@doTERRA植物系総合ミネラル新潟ドテラ

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと かわさきじゅんこと申します。 どうぞお気に入りに登録をなさってください。さて、わたしが体験したミネラルのお話をします。野菜を沢山もらったり買ったり 梅雨から夏の暑い盛り 葉物野菜は傷む一方です…

UFO現る!!@新潟市北区ビュー福島潟

UFOみたいでしょ(笑)お役に立ててうれしいです。あなたにベストコンディション 田園サロンビアンカ http://www.salon-bianca.com/ 新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ open11:00-23:00の間 (一日お二人様限定) 完全予約制・駐車場…

男性アカスリ男性リンパ@新潟温泉花水ビアンカ

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。せっかくご訪問いただきましたが 私は、 秋葉温泉花水ロアジールを 2013年6月30日(日)をもちまして退職いたしました。 (…

松田農園でハーブ収穫体験をしてきました@新潟市北区太夫浜

はじめまして 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。 いつもご訪問ありがとうございます。ハーブに薔薇に新潟も旬を迎えています。今日はお休みなので Facebookで知り合ったお友達と待ち合わせして…