salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ@田園サロンビアンカ

** 年末年始のお知らせ** お休み12/29.30.31 1/1.2.3.4 寒い冬場は1日1名様限定当日予約は2時間前までにお願い致します。事前予約が確実です。お取り置き予約はご遠慮ください。 クリスマスの頃から今流行りの「胃腸炎」になってしまい体調不良なため、…

ご予約なさるお客様へ@新潟ビアンカオイルマッサージ

*お願い*ご予約なさるお客様へ。 スタート2時間前までにお電話下さい。土日㊗はご予約が集中致します。ご予約は事前予約がオススメです。 どうかタイミングが合いますよーに。 あなたにベストコンディション 田園サロンビアンカ salon-bianca.com

【感想文】免疫力もメンタルも上がって最高の結果(実力発揮)を招きました@新潟ドテラ北区オイルボディ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 来店されたお客様は風邪を引いていらっしゃいましたw 明日は大会に出場するため新潟入りしたスポーツ選手の方だったのです。免疫力をアップさせるdoTERRA社のティツリーとオンガードを背中から全身へ…

【送料無料】面倒は嫌!簡単doTERRAエッセンシャルオイルの買い方@新潟ドテラ

いつも新潟ドテラをご利用頂き有り難うございます。ドテラプロダクトコンサルタント(ドテラ独立コンサルタント)IPC101402新潟ドテラです。 ドテラ製品の良さを知っていただく機会も増えて、色んなワークショップやセミナーなどにお出かけされて、ドテラ製品…

【薔薇の香りで癒し完璧】香りに魅了ローズフェイシャル@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 お客様、とても気に入られて、「今日使用した薔薇のトリートメント用オイルは買えますか?」と、たずねられましたが、「これ、販売していないんですよ、このトリートメントに使用したトリートメント…

50才!明らかにそれ【更年期】です@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 年齢50才!を迎える頃、その悩みの全ては明らかに、それ更年期かも知れませんよ。身体や精神的な不調、心とからだのバランス!認知力はコミュニケーション力!この年齢を機にバタバタと急速に下降し…

【クリアでシンプル】こんなの欲しかった!便利グッズ@ドテラ&ビードロアロマネックレス

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 【クリアでシンプル】こんなの欲しかった❗ 透明なビードロアロマネックレス!素敵でしょ❤ いつも大好きな香りと一緒にいたい。 そんな必要な方、メッセージくださいね。 ✳クリアシリーズ「透明」4500…

【女性限定】私にもして!お得にボディトリートメント@新潟市北区マッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 夏の疲れで、あなたの足パンパンに浮腫んでませんか?意外に足首冷えていたんですよね、夏ってねw どうします?「秋」ますます冷えますね。そうだ!どうにかしましょう 田園サロンビアンカでは 【9月…

【極楽浄土】ここはタイか?ベトナムか?@いえいえココは新潟・福島潟です。

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 田園サロンビアンカから程近いところに「福島潟」があります。タイミングよく潟の漁業さんの舟に乗せていただけると言うのでラッキーですね、滅多にないことなのでご案内しましょう さぁ、乗って、出…

【タブー】生涯上質な施術を守るために!男性の生理とルール@新潟市内オイルボディマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 新潟市で男女とも施術可能なセラピスト「ビアンカ」です。宜しくお願い致します。 さて、ちょっとタブーな話。 男性だって女性だってキモチイイ時はキモチイイって言いますよね。ひとつだけ違いを言…

【クーラー風邪】心身ともに夏バテ@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 今年の夏は本当に暑い!台風が来る度暑い!ライパンの上ではじけるポップコーンになった気分。どうなっちゃうの地球?でも、でもね、田圃農家の人の話を聞くとね、一年間の四季の温度を平均するとほ…

【速効回復】腰・背中・肩・首・凝り疲れ!@新潟市ハード(痩身)系スポーツアロママッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 「この凝り!疲れ!何とかしてください。速効回復したいんです。とにかく背中!背中!腕は最近やっと40肩がよくなってきた、ココまで手が上に上がるようになったんだけどね。ブラジャーなんか後ろで…

疲労困憊なあなたにスポーツアロマコンディショニング@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 スポーツアロマコンディショニングってご存知ですか?頭にスポーツって書いてあるから、スポーツ選手が受けるもの?と、思っていませんか? ノーノー! セラピストがスポーツするようにアロマを使っ…

田園サロンビアンカの今まで受けたことのないフェイシャル@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 台風の影響で連日熱帯夜ですね。日中は身体を絞ったように汗が流れる感覚はこの季節ならではwしょうがない! 絞っとこ❤ 毛穴が綺麗になってお肌の質もあがるって言うものだわね。と、プラスな思考で…

フェイシャルで癒やされたいの@新潟市北区オイルボディマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 今朝早くメールでご予約が入りました。(わ、この方リピートだわ!嬉しい)今年3月にお越しになられていたお客様です。 おはようございます、ビカンカさん。3月に初めて伺わせていただきました、◯◯と…

GoogleマップZENRIN(ぜんりん)さんにもの申す!住所非公開の意味がありませんけど。

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 まずはお詫び!実は田園サロンビアンカのホームページが現在開けなくなっておりますこと!すみません⤵かろうじて復活期限に間に合いましたので明日以降には見ることが可能ですので宜しくお願い致しま…

ファイブセンスアプローチ(R)トリートメントを受けられた男性客様から頂いたお便りをご紹介したいと思います@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。プライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をさせていただいております。 今日はファイブセンスアプローチ(R)トリートメントを受けられた男性客様から頂いたお便りをご紹介したいと思います。 何度…

メンズアロマフェイシャル&オイルボディトリートメント@新潟市北区隠れ家サロン

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 お盆休みに入って夏の疲れとお肌の手入れを兼ねて、お気に入りのプライベートサロンへ!!プチリゾート気分を味わってください。新潟の隠れ家プライベートサロンへようこそ♪ お盆は実家へ、あと、同…

氷水にドテラローマンカモミール@蜂に刺され時に最も効いた対処法

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 あっという間にお盆ですね。そしてあっという間に秋が来て冬が来てお正月ですよね。特に2016年は色々な出来事のオンパレード!ご予約のお電話を頂いてもさせていただけなかったり、、と、言う日も多…

泣きっ面に蜂!アナフィラキシーショック@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 2016.7.28(木)14:30頃 祖母のお葬式が終わり二七日の今日 「アシナガバチに刺されました」 「泣きっ面に蜂」とは、こう言う時に使うのねw 「泣きっ面に蜂」とは、困っている状況や悲惨な状況において…

1日一万歩を1ヶ月続けてみた結果とケア方法@新潟市北区田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 しばらくぶりの投稿です。 祖母の入院を期にしばらく在宅介護をしなくても良くなったので、2016.6.6より早朝1時間ウォーキング(毎日1日一万歩)をはじめました。 1ヶ月を越えるころ、膝を痛めた感…

道端に咲く可愛いマーレイン(ハーブ)@目指せ新潟毎日一万歩

マーレイン(ハーブ)別名:ビロードモウズイカとても可愛い道端の花!早朝ウォーキングで福島潟へ行く途中に咲いていました。ビロードモウズイカ!?名前知りませんでした。教えてくださる方がいて✨これ、ハーブだったの?って驚きました。野生なのかしら?マ…

スマートサシーで真剣ダイエット❗@新潟ドテラ田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。バッチリダイエット❗ここ急激に体重が増加しジーパンがぱっつんぱっつん 正座すればしびれる足お腹がジーパンのウエスト部にポヨンと乗っかるw・・ヤバイ立ち上がろうにも膝が痛い!一瞬で立てないw・…

夏はダイエット❗の季節です@新潟市北区オイルマッサージ

夏はダイエット❗あなたはどうされていますか?わたしはコレを使って実践しています。今回サプリのエッセンシャルオイル「スマートサシー」15ml空っぽ使いきりました~~❤今日からあらたに新しいボトルを開封✨わたしのスリムをサポート❗宜しく頼むね朝起き…

【内容と料金について】男性客様からの質問@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。男性のお客様には男性だからこそのお悩みや質問がございますよね。心配なこと。ご不明な点をしっかりお伝えしたいと思います。【お問い合わせ・内容と料金について】Q.ホームページを見ました。オイル…

ノラクチーナのトマトドレッシングが好き@新潟市北区パスタピザサラダ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ノラクチーナのトマトドレッシングが大好きです。自分でも作れそうなんですが、街へ出たついでに立ち寄りました。品名:トマトドレッシング名称:分離液状ドレッシング原材料名:食用植物油、還元水飴、果…

カモミールを摘みました@新潟ビアンカの庭

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。カモミールを摘みました。軒下のこぼれ種歴2年目のカモミール!東側で朝日が良く当たっているせいかすくすくとどの場所よりグングン成長しています。この場所がいいんだね。畑のカモミールはまだまだ…

酒粕漬の作り方教えてもらいました@新潟・キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。覚え書きとして書き記したいと思います。酒粕漬け作り方ね〜① きゅうりを塩漬けしてから。此方はこのやり方②FBの新潟の○○さんに教えて頂いた生きゅうりをいきなり酒粕に①きゅうり収穫したら沢山の高い…

【草(よもぎ)餅】の作り方@新潟・キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。5月ゴールデンウィークはよもぎ餅を作るのが恒例です。さっそく作ってみたいと思います。材料&作り方・よもぎ(安全な摘んだよもぎを重曹を入れたお湯で柔らかくにてフードプロフェッサーでペーストし…

【山菜採り】山は完璧癒しです@新潟・キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。父の誘いで山に行って来ました。山桜も終わりに近づいていました。山はいいなぁ~~空気がうまい❗たわいのない草木の新緑に癒されますね(^∇^)/野草の宝庫ですね、ここ。三つ葉とタラの芽を頂きました。…