salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

田園サロンビアンカ2月のご予約受付開始しました。

お待たせいたしました。寒いですが、体調はいかがですか? お身体を癒しにいらしてくださいね。お部屋を暖かくしてお待ちしております。2/ 9 (土) ● 1:00(N)yosi様120分 ● 18:00(R)kuri様120分 2/10 (日) ● 1:00(R) ume様180分 2/16 (土) ● 1:00(N)ooha様120…

寒中お見舞い申し上げます。新潟市北区アロマオイルマッサージトリートメント田園サロンビアンカ

はじめまして ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカ 川崎順子と申します。寒い寒い新潟ですね。凍り付いてますね。 お風邪ひいていらっしゃいませんか? 大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。2月のご予約はもうちょっと月末までおまちく…

インフルエンザを克服する人としない人 ドテラ新潟

はじめまして ご訪問ありがとうございます。 doTERRAドテラ新潟宣布委員長のIPC101402川崎順子と申します。いきなり 知りたい情報 下記URLを コピーして お気に入りにしてください。 今後必ずお役に立つはずですから。 毎日お困りの方々に ドテラの使い方を …

髪のパサパサはdoTERRAで解消 艶のない髪は老けて見えますのでご用心@新潟市北区サロン

はじめまして ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカ 川崎順子と申します。髪のパサパサはdoTERRAで解消 艶のない髪は老けて見えますのでご用心です。年齢が増してきますと 髪のお手入れがまとまらずに困っていませんか? まず、艶がなくなりぱさ…

若さの秘訣を自信を持ってアピールできるその秘密はdoTERRA(ドテラ)のエッセンシャルオイルたち

はじめまして ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカ 川崎順子と申します。オイルマッサージやボディトリートメント アロマコーディネーターでありボディワーカーな私です。 若いと言われると 当然でしょ そう思っています。去年2012年は 色々な…

新潟市北区リンパトリートメント@プライベートサロン

はじめまして ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカ と申します。わたしはセラピスト 新潟市北区のプライベートサロンにて オイルマッサージやリンパトリートメントでお疲れを取るためのお手伝いをしております。 お近くの方はどうぞご利用くだ…

大人の癒し 男はつらいよ オイルマッサージトリートメント@新潟市北区

はじめまして 田園サロンビアンカのブログへようこそ 新潟市北区でオイルボディトリートメントのセラピストをしております。今、自分に与えられた可能性の中で精一杯生きています。 大好きなオイルボディトリートメントを広くご縁のある方に受けていただきた…

新潟おとこ(男)魔法の扉 癒し空間@オイルボディトリートメント

はじめまして 田園サロンビアンカのブログへようこそ 新潟市北区でオイルボディトリートメントのセラピストをしております。どこにサロンがあるんだろうって みなさん不思議に思われているようですね。 なんといってもメジャーではない地域柄でもあり 完全に…

高級アロマ新潟doTERRA(ドテラ)CPTG純粋セラピー等級エツセンシャルオイル使用の店@新潟市北区メンズオイルボディマッサージトリートメント

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカ 川崎順子です。 新潟市北区のプライベートサロンでオイルボディなどの施術をしているセラピストです。オイルトリートメントではdoTERRA CPTG純粋セラピー等級のエッセンシャルオイルを使用し…

まさに隠れ家ですね@メンズオイルマッサージトリートメント新潟市北区

はじめまして 本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。現在下記ブログへ移行しておりますので引き続きご愛読くださいますようお願い致します。 まさに隠れ家ですね@新潟・メンズオイルボディトリートメント http://salon-bianca.hatena…

メンズ(男性)が受けれる新潟北区のオイルマッサージ・オイルボディトリートメント店

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカ 川崎順子です。田園サロンビアンカの特徴をご紹介しますね。男性が多い オイルボディがとても人気でご予約は180分コースが多いです。 営業日が月8日しかない。タイミングが合ったら即予約しない…

引き寄せる奇跡 神秘な施術 五感にアプローチする新潟オイルボディマッサージ

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカ 川崎順子です。新潟市北区に位置するここ田園サロンビアンカは ご予約くださるお客様が寒くないように お部屋をあたたかくあたたかくを 心がけています。 窓の外は 粉雪 ボタ雪 氷点下です。 風が強…

あなたにベストコンディション 上質なテクニック 新潟オイルボディ

明けましておめでとうございます。 2013年が幕を開けました。いかがお過ごしですか? ぞうの上に乗って実はポーズをとっているわたしです(笑)小指たてちゃってました。田園サロンビアンカ セラピスト 川崎順子です。 キレイな風景でしょう。画像はタイの草…