salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

「可愛いに年齢は関係ないんだよ」@新潟市北区メンズオイルボディマッサージトリートメント

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟の隠れ家サロンでアロマセラピストをしています。「可愛いに年齢は関係ないんだよ」 「実はあったきょうの予定がポッカリ穴が空いちゃって」と 朝一番でご予約くださったお客…

新潟メンズ男ご用達アロマエステマッサーシご用命は@田園サロンビア

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。検索して行きつくところ田園サロンビアンカ http://www.salon-bianca.com/ こんな記事を見つけましたので載せてみました。2014年08月14日 メンズエステでアロマオイルを体験 ✦新潟男オイルマッ…

メンズ(男)もOK高級全身アロマオイルリンパセラピー@新潟市北区プライベートサロン

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。田園サロンビアンカの 全身オイルボディトリートメントは 「自然治癒ハイブリッドセラピー」すべての病気の大元である 血流促進と骨の歪みに焦点を当て 施術を行っております。血流…

熱々の薬草玉をポンポンとリズミカルに@新潟市タイハーブボールが受けれるサロン

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟の隠れ家サロンでアロマセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。ずーっと これ! 気になってたのー なんだろ なんだろ〜?そう言って いじくり始めた…

タイハーブボールセラピーが受けれるサロン@新潟市北区オイルボディトリートメント

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟の隠れ家サロンでアロマセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。タイハーブボールセラピー10月は かねてより 温めていた ハーブボールの登場!季節限…

いつでもOK受け入れ態勢が大切なの@新潟市北区アロママッサージ

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟の隠れ家サロンでアロマセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。受けたい時は絶対に今日 それも 今!だから ご予約はいつも 突然に。 事前予約と言っ…

お客様を受け入れる意識がとても大切@新潟市北区オイルマッサージ

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟で隠れ家サロンでセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。オフの時間はなるべく お友だちにあったり 自然の中に身を置たり好きなことをして 遊ぶよう…

海辺をイメージ心地よい波のようなリズム@新潟ダケせらぴービアンカ

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟で隠れ家サロンでセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。午後からは お日様が当たって ぬくぬく温かい。 西側の窓からは夕日が差し込みます。あなた…

痛みのない日常を送る方法を知る健康な身体に整っている自分に感謝@2014福島潟自然文化祭

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟で隠れ家サロンでセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。一夜明けて つくづく健康な身体に整っている わたしの身体に感謝します。こんなに痛みなく …

新潟うまい店・はずれなし!!新潟らしい美味しいお料理が食べたい@新潟聖籠町割烹居酒屋ほうせい丸

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。新潟に来たら 新潟らしい美味しいものが食べたいですよね♪でも、どこで食べたら新潟の食を満足するの?だいたい新潟の飲食店には当たりハズレはないけれど特に わたしが県外からお…

どうしてお腹から太るの?@新潟リンパトリートメントサロン

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして 田園サロンビアンカです。冷えている場所に脂肪が付くここ数日 血液の流れをよくする 「ずぼらでも誰でも簡単に冷えが治っちゃう」 そんな方法を試して 6日目の朝を迎えました。玄米酵素ご飯を食べて痩せると思っ…

非日常を楽しむ 新潟癒しの旅@オイルマッサージトリートメントサロン

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして 田園サロンビアンカです。ちょっと旅して 会いに行く!どんなセラピーなんだろう。 興味が尽きない。 どうしても あなたのセラピーを受けてみたい。「はじめまして」若々しくある方は 時に 冒険をします。旅をする…

満月の夜に願いを@自然治癒力を高めよう

今日はいいことありました。 満月もにっこり微笑んだ! そんな夜に感謝します。 自然の営みと 人間の営み自然の営みは何億年たっても変わらない。 人間の営みはと言うと営利目的から 悪影響を及ぼすものを発して生活環境 家庭環境 体内環境を、狂わせ 変えて…

隠れ家サロンの田園サロンビアンカが目指すもの特徴@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

今日もご訪問 ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。はじめまして ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつもありがとうございます。隠れ家サロンであるプライベートサロン 田園サロンビアンカが目指すもの「できれば自分だ…

夏の汗荒れケアにはホホバ&ココナッツオイルが大活躍@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

今日もご訪問 ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。夏の汗荒れケアにはホホバオイルやココナッツオイルでのケアが大活躍します。もぅ、こう毎日暑いと 汗をかいた肌に髪の毛が一本一本張り付いてまつわりついて 身体はべたべたかゆくて痒くて あ…

小さな香りの雑貨屋さんのアロマネックレス他@新潟市北区田園サロンビアンカ

田園サロンビアンカは プライベート(個人)サロンだから ホントに小さくて・・。ご利用客さまが少ない月は 真剣に外に働きに出ようか?と 考えたものです。そんなとき 救ってくれたのは 「小さな香りの雑貨屋さん」・男性下着「とろけるパンツ」の販売・ダ…

どちらを選ぶ?とろけるパンツVS包帯パンツ@新潟男性下着販売店

毎日つけるものだから特に下着は健康をも左右します。 テレビで紹介された包帯パンツ とっても気になって調べてみました。 http://www.sido-collection.com/shop/ 素材が包帯なんですね。通気性や保温性に優れているようです。 売上上場ですぐに完売している…

女性客様だけの秘密のお得な特典があるんです。実は。@新潟オイルリンパマッサージトリートメント

はじめまして 田園サロンビアンカです。 ご訪問ありがとうございます。女子は特に 痩せたいとかを目標に エステに行ったりしてますがそうじゃなくて 自分の身体のメンテナンス疲れを癒すことをいていますか?家事に仕事に旦那や子供の世話 舅の介護に大変です…

金曜日からの自分癒し週末ケア@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

はじめまして 田園サロンビアンカです。 ご訪問ありがとうございます。金曜日 週末の楽しみはなんですか?金曜日からの自分癒し週末ケアが大切です。 暑い夏は 仕事帰りのビアガーデンかしら。または 仕事帰りにサウナで汗を流す いいですね〜! 一週間の疲…

田園サロンビアンカの定休日@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。ビアンカの定休日はいつなの? いつも心配していただいております。ありがとうございます。 田園サロンビアンカの定休日は不定休 でも木曜日が多いかな。 だって週末のご利用に向けて コンディションを…

お客様のご来店記録とご来店プレゼント@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。お客様のご来店記録3ヶ月ぶりでした。 つい最近お越し頂いていたと・・・ ご本人様もそうでした 「ついこの間じゃなかったっけ?」お客様のご来店記録は オープン時から大切に保管し ご来店からの歴史…

メンズ客様は突然に@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。メンズ客様は突然に!!いつも急の予約ですみません、って。 いいえ、不思議ですが そんなものです。だって今日の仕事がどうなるかわからないし 今だっ!! チャンスだ!! そんな感じで 思い立った瞬間に …

夏なのに「冷え症」末端冷え性の方におすすめ@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

夏なのに「冷え症」あなたは「末端冷え症」です。ほら!手のひら 足!冷たい!です。どんなにハンドバスしても どんなにフットバスしても どんなにリフレクソロジーしても原因は胃腸にあります。お腹を温めましょう。 冷やす食材は避けましょう。 お風呂に入…

オイルマッサージトリートメントでよくある質問@新潟市北区田園サロンビアンカ

お電話でのお問い合わせありがとうございます。オイルマッサージトリートメントでよくある質問Q,どんなコースがありますか? Q,料金はいくらですか? Q,延長はできますか? Q,どんな施術ですか?とてもご興味がおありの様子で 色々とお話なさいますが・・(ホー…

子宮バランス💛セラピー@新潟市北区 田園サロンビアンカ

子宮バランスセラピー ホームページへようこそ♪http://www.sbtijapan.com/人間は皆、子宮から始まり 女性も男性も その大切な子宮から 愛情を育み家族を育み 様々な人生を繰り広げます。 子宮は大切! 子宮のためにできること 学んで行きましょう。新潟*田園…

パンなのに・・完全に和食です「味噌パン」発想が素敵!!@ちょりこの週末パン屋さん

パンなのに・・完全に和食です\(^-^)/ 味噌 煎り大豆 大葉♪冷やし汁! とても静かな「和」の環境で 日本人的なパン作りに参加させていただきました。 「味噌パン」発想が素敵!! 味噌も発酵 パンも発酵 発酵つながり(笑)天然酵母をイースト菌に変えてする…

パンの女神様 ちょりこ先生の味噌パン教室に参加しました@新潟峰村醸造

味噌屋さんでパンつくり?パンの女神様 ちょりこ先生の味噌パン教室に参加しました。 みそと炒り大豆と大葉入り〜♪ちょりこ先生大奮闘! 純粋にパンが大好きなOLが パン教室をやっちゃった!奇跡の1日に参加しました。ちょりこ先生は パンを美味しく食べる…

未知の世界へご案内!!住所非公開の隠れ家プライベートサロン@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

はじめまして ようこそ 田園サロンビアンカです。お疲れなんですね。 住所非公開の隠れ家プライベートサロンです。 個人サロンなのですみません。始めていらっしゃる方は 未知の世界へ案内されるようで 道中不安で怖い気持ちになるのだとか。。 住所非公開だ…

【一人旅】男性もOK!癒しのオイルボディ120分@新潟市北区隠れ家サロンマッサージ

はじめまして ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。ここはプライベートな 隠れ家サロンです。 【一人旅】男性もOK!癒しのオイルボディ120分が人気です。ご利用のお客様は 県外から 隣市から 自家用車で 公共交通機関でと様々です。 年齢…

8/28 木曜日 新潟メディカルアロマイベント開催!のお知らせ@福島潟菱風荘本館

みなさま 本日も ご訪問 ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。8/27.28 藤尾香さん講師の メディカルアロマイベントに参加しませんか?http://jmty.jp/niigata/eve-tou/article-o319すでにDMでチラシを受け取られている方 新潟市北区の飲食店さま…