salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【予約方法】田園サロンビアンカ@新潟市北区オイルボディマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。*営業時間・・朝10時~夜10時*最終電話受付・・・・・・夜6時*ラスト(施術スタート)夜8時~2時間コースまでWebネット広告掲載している「ホットペッパービューティー」http://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/⚠…

オラ手間隙かけて【オランジェットできました】@新潟キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。いよいよ、オランジェットに仕上げていきますよ。どれどれ?乾いているかな?よしよし、まるでロウで出来たサンプルみたいだ(笑)まず用意するものはコレ!・クッキングペーパー・ハサミ・新聞紙・板チ…

【フランキンセンスが欲しい】ガン治療中からだが熱い!原因不明の頭痛@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。フランキンセンスなくてはならない私の大切なエッセンシャルオイルです。フランキンセンス=乳香(にゅうこう)は聖書の中にも出てきますね。お客様の体験談です。【フランキンセンスが欲しい】私はガン…

【ふきみその作り方】ほろ苦あまじょっぱ@新潟キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。山のものはありがたいです。津川に実家がある隣のお嫁さんが我が家におすそわけしてくれた【ふきのとう】です。ふんわりふかふかで美味しそうだこと!我が家は山菜大好きだから全部大切に食べきるため…

【練習モデル】タイ古式風ストレッチしました@新潟市北区プライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。脱力✨メニューに「タイ古式風ストレッチ」って言うのがあるんです。ですが、、実は今の今まで需要がなくて(みなさんオイルボディがおすきで・・)出番がないのが実状。やだ忘れちゃう私wと言うことで練…

【オランジェットの作り方】第5日目乾かしますよ@新潟キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。100均大活躍~~✨こんな感じでセッティングして網の上にオレンジコンフィを並べていきます。シロップが落ちてベタベタするので予め一週間くらいこの子達を預かってくれるお部屋で作業するといいかもで…

【オランジェットの作り方】第4日目煮詰め作業@新潟キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。さ、三時間経ちましたね!オレンジコンフィに仕上げていく煮詰め作業ですよ。オレンジコンフィからオランジェットになっていきます。最後の煮つめ作業。オレンジを入れたまま落とし蓋をして火にかけ、…

【オランジェットの作り方】第3日め❗オレンジコンフィまであと少し@新潟キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。バタバタと行事が混み合い、時間を上手に使いながらのオランジェット作りです。前回で砂糖を煮とかしてはシロップに漬け込むという作業でしたね。今日は煮詰めの作業に入っていきますよ。オレンジをザ…

美しく優雅に【癒されたい】@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。近くに気に入ったリラクゼーションのサロンがないとお困りですよね。あなたはどの様な癒しを望んでいますか?美しく優雅に癒されたい、大切にされたい、優しくされたい、包まれたいですよね。時には贅…

【肩甲骨はがし】しつこい肩こりに効くよね@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。アロマセラピストをしております。 新潟しつこい肩こりに肩甲骨はがしにオイルマッサージが効果的なんですよ。 オイルマッサージで肩甲骨はがし?? 想像もつかないですよね。 田園サロンビアンカで行う…

【在宅介護】トワイライト夜の付き添い介護をしてみた@末期高齢者と生きる

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。99歳失禁なしの末期高齢者の在宅介護をしています。わたしの祖母です。夜の付き添い介護4日目の夜を迎えています。夜の付き添い介護をしてみて思ったことはおなじ部屋に寝泊まりした方が介護者の身が…

【オランジェットの作り方】第二日目❗まるごとネーブルオレンジ@キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。朝からキッチン遊びしています引き続きましてオランジェットになるまでのオレンジコンフィを作っていきますよ【昨日までのおさらい】昨日はネーブルオレンジを洗って水から煮て沸騰したら止めて水を切…

【隠れ家】オイルマッサージ郊外にあるプライベートサロンを探して@新潟市秋葉区・北区・南区・西区・新発田・聖籠

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ここは新潟市北区、郊外にある隠れ家プライベートサロンお休みの過ごし方に自分癒しをお考えですね。許された時間をただボーッと過ごすより、なにかして自分のために有意義な感覚で楽しく過ごしたいで…

【夜の付き添い介護】一緒の部屋で寝ます@末期高齢者と生きる

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。サロンのかたわら祖母(満99歳)の介護食や大好きな甘酒などのお世話を常に両立していますが、、、。夜のお世話は母(80歳)がしていました。実は昨夜母が一睡もせずに介護していたそうで、祖母はポータブ…

【オランジェットの作り方】第1日目❗まるごとネーブルオレンジ@新潟キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。無農薬のネーブルオレンジが手に入りましたのでさっそく今年もオランジェットに挑戦しますね。(仕上がりはプレゼント用となります)ワクワクする春にぴったりのキッチン遊び✨まず、小振りのネーブルオレ…

3月【新潟に転勤】してきました!アロマトリートメントをしてくれるサロンを探しています。@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。はじめまして。新潟に3月転勤出来ました。希望日時 本日19時半移動は車です。ナビで設定していきます。新潟市中央区からですから30分くらいで到着すると思いますbody90分コース希望関西太郎(仮名) 5?…

全国へお届けします【doTERRAエッセンシャルオイル】IPC会員にならずに買いたい方へ@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。噂のドテラエッセンシャルオイルに興味がある!欲しいです!でもまず今欲しいのは一本なの。そんなときもご連絡ください。お知らせください。*欲しいエッセンシャルオイル名(例:フランキンセンス)*お届…

【揉み返し】のないリラクゼーションオイルボディ@新潟市北区マッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。お客様のカラダは揉み返しがすぐくるらしかった。ところが揉み返しがこない。「これはスゴイ」と、驚かれました。「その時だけ揉まれて気持ちは良いが、長続きはしなかったんです。」と、話してくれま…

【傷みの原因】脳のシステムとエッセンシャルオイル!秘めた力への期待@新潟ドテラ・ストレスからの解放

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。大好きな香りのエッセンシャルオイルで救われた経験があります。好きな香りを嗅ぐだけで状況が好転した経験。知らず知らずに癒されて解放されて許されてきました。あなたに痛みはありますか?その原因…

【Web広告】ホットペッパービューティーに掲載その後@新潟のリラクゼーション

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。 先月末よりWebネット広告掲載している「ホットペッパービューティー」http://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/10日経つのにいまだに予約数は「0」です。広告費分くらいは取り戻したいですよね。利用してい…

【介護食】99歳失禁なし!食べると歌う喜び@末期高齢者と生きる

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。【介護食】のご紹介です。末期高齢者と共に生きる!って大変なことですよね。楽しみながらたまには息抜きして無理せずうまく生活を仕事を両立しないとですよね。朝昼晩と用意します。主食のお粥さん味…

気絶してもいいですか?【ブラッド&ネーブル】皮ごと食べれる完全無農薬広島オレンジ仕入れました@ 新潟キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。【ブラッド&ネーブル】オレンジが届きました。これか!!㊙のオレンジ去年はブラッドオランジェットを作ったんですよ。作り方はこちら↓↓↓http://cookpad.com/recipe/1348458実はこの果実「ブラッドオ…

【在宅介護】満99歳いよいよ退院します@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。満99歳の祖母が2月10日に入院高齢なので苦しい思いをしてまでは検査や手術したりはしないで治療をし見守ることにしました。高齢で入院したら最後。。もう家に戻れないかもしれないと覚悟しましたが。。…

【オイルボディ】あなたが愛している人を抱きしめる時のように@新潟市隠れ家プライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。とっても大切にしている私の大好きな言葉があります。セラピストを目指しはじめた時の先生から生徒への言葉です。今もなお田園サロンビアンカではこの感覚を大切にしてお客様への施術(オイルボディトリ…

【ドキドキの初体験】men's!はじめてのオイルボディ@新潟市北区マッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ドキドキの初体験✨あなたはオイルボディを受けたことがありますか?整体や鍼灸ともマッサージとも違う感覚流れていく感覚、鎧が取れたような感覚 ふわっと軽くなり満足が続く感覚優雅な中にも深く筋肉…

【ひな祭り】可愛いデコ寿司作りました@キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ケーキの小さな抜き型があれば簡単可愛いデコ寿司作りました✨材料・米2合~3合・焼き塩鮭ほぐし適量・すし酢適量・アボカド一つ・レモン汁・塩トッピング具材・玉子焼き・手巻き寿司セット(海老・サ…

田園サロンビアンカ✨5周年おめでとう!読者登録キャンペーン@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ブログ読者の皆様だけの【3月のアニバーサリーキャンペーン】*新規女性 リンパ フルボディ 50分 6,000円 (通常60分 10,000円)* 新規女性 オイルフルボディ 100分 12,000円 (通常90分 15,000円)* 新規男性 オイルフルボ…