salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【在宅介護】満99歳いよいよ退院します@新潟ドテラ


f:id:salon_bianca:20160303134802j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

満99歳の祖母が2月10日に入院
高齢なので苦しい思いをしてまでは検査や手術したりはしないで治療をし見守ることにしました。

高齢で入院したら最後。。もう家に戻れないかもしれないと覚悟しましたが。。

復活✨

とても元気になりました!
満100歳までいけるかも!!ファイト🚩😃🚩

「どこも悪くないのにどうしてこんなところに来たんだろう?」
(すっかり苦しかった日の事を忘れています)

ご飯茶碗にもりもりのお粥さん
「うんめぇ~~~~~~」

f:id:salon_bianca:20160302230145j:image

全部平らげます。
100歳まで頑張るぞ~~!

大好きな甘酒も仕込みました!

家族と協力して在宅介護をしながら仕事を両立するセラピストです。

お仕事行ってくるね!というと「頑張ってこい」って応援してくれる大切な祖母です。

オシャレオシャレ
🌼キレイでしょ🌼

f:id:salon_bianca:20160303134924j:image

🌼嬉しそう🌼
3月5日 啓蟄(けいつち)の日!退院(笑)

99歳でも毎日のお顔や手足の手入れは大切です。放っていると肌がカサカサしてきます。
ホットタオルでお顔を拭いたらリンパの流れに沿ってクリームを塗ります。かさついている部位は特にしっかりと塗ります。キレイだと生きる気力もわいてくるから不思議です。

f:id:salon_bianca:20160303142033j:image

・朝と夜、お肌(顔)にみずみずしさを与えるクリーム「ハイドロレイティングクリーム」ラベンダー・ジャスミン・ゼラニウム が ブレンドされていて、とてもさりげなくリッチな香りで女度アップ✨

・ボディミルク「ハンド&ボディローション」乾燥が気になる手やからだ部分に塗ってくださいね✨無香料なので病院でも家庭でも安心ですよね。

ございますよ。
お問い合わせの上ご予約下さいね。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタント(IPC:101402)です。当店またはショップより直接お買い求めいただけますし、更に最もお得にをお考えの方はIPC登録がオススメです。↓↓↓こちらからどうぞ✨