salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

営業時間変更のお知らせ@田園サロンビアンカ

【お知らせ】4月より営業時間が変わります。OPEN 10:00 ~ 20:00 最終スタート 18:00 ・10:00~12:00 → 60分・90分コースから選択・13:00~17:00 → 90分・120分・150分・180分コースから選択・18:00~20:00 → 60分・90分コースから選択(どのコースも足湯サービ…

Happy Birthday のサプライズをありがとうございます!@ヨガ教室YOGATTA

ご訪問ありがとうございます。毎週ヨガ教室に通って自分メンテナンスしている田園サロンビアンカです。身体がヨガを欲してる 素敵な先生に恵まれてとってもありがたい私!今日で5回目のレッスン。先生が撮ってくれたのよ、写真のセンスもいいでしょう。 あ…

春は心機一転 リセットしてデトックスボディ@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます!田園サロンビアンカです。オイルマッサージの仕事を細ぼそしております。 現在、冬の間、ゴチャゴチャたまったものを一つづつ整理しています。ちょっとだけどサロンの様子をご覧下さい。変化わかります? え?なに? どこが?っ…

【YOGATTAでヨガ】わたし週に一度自分メンテナンスをしています!@新潟市オイルボディサロン選び

ご訪問ありがとうございます❗田園サロンビアンカです。お客様に心地よい施術を提供するため、毎週一回の割合で自分メンテナンスしています。ヨガって良いですね!体幹が整う!バランスが大切です。年齢増してもセラピストとして続けたいもの、美しく年齢を重…

春の便り💖お客様から感想をいただきました@新潟市北区オイルマッサージ

あっという間に3月も半ば!こんにちは、新潟市北区でオイルマッサージをしている田園サロンビアンカです。 春の便りお客様からメッセージをいただきましたのでご紹介しますね。 ご無沙汰してます。◯◯です。ブログは、ときおり拝見してほっこりしてます。忘…

3月3日はTHANK YOU❤アニバーサリー@田園サロンビアンカ

ご予約ありがとうございます。 お陰様で2011/03/03にWEBオーブンしてから 2017年3月3日で、6年目を迎えることができました ありがとうございます。 これからも細く長く 年齢を増しても止めないセラピストを目指します。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろし…

リフレクソロジーで親孝行!doTERRAパステンタスが痛みを消した!@新潟ドテラ

親孝行は生きているうちにもともと障害者なのに転んで膝を打ち付けて歩行困難になり寝たきりを真剣に覚悟した父と脳梗塞の後遺症で毎日苦しむ母に変化が起きました! 「手当って、手から愛情と感謝のパワーが出てるそうですよ」 脳梗塞の後遺症で、右側のチ…