salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイなおばあちゃんでいたいのよ@新潟市北区フェイシャルサロン

ママが早退してベイビーを小児科へ連れていくと言うので付き添いました。 キレイなママが恥ずかしくないように付き添いのおばあちゃんは身だしなみを整えました。 パパが会社から帰るとわたしを見て「若々しいお化粧の仕方ができるようになったね♪」だっーて…

湯タンポは毎日の日課です@新潟市北区田園サロンビアンカ

ワンちゃんの湯タンポいれています。毎日の日課です。 アッと言う間に1日が終わりました。充実していると時間の経つのが早いってよく聞きますが、、そうだったのかなぁ~。去年辺りからビュンビュン速度を上げている気がします。メチャクチャ速い。 あと3…

ビックベイビー!ナゼにあなたはビックなの?@おばあちゃんにはキツイのだw

おはようございます♥️ 新潟市北区でプライベートサロンを営んでいる田園サロンビアンカ・JUNKOです。 みなさまお元気でお過ごしですか? 今日はね、外野がいなくて最高の日なの。ベイビーはママがやすみなので子守りしてみています。ニヒ ビックベイビーなの…

温活宣言!からだの芯から温めよう@新潟温泉大好き

夜分失礼致します。流石に重たいベイビーのおんぶに耐えきれず(笑)疲れてしまい、さっき温泉から帰ってきたばかりのJUNKOさんです。 あぁ~、芯から温まって参りました!!道路は凍結してジャリジャリ音がしていて見上げれば夜空の星がきれです。 今日は急遽…

わたしもあなたも地球を旅する宇宙人@新潟非日常を楽しむ

そう、わたしはいつも「JUNKOは田園サロンビアンカのブランド商品であること」を忘れてはいません。 お客様に非日常を味わっていただく夢を提供する役目があります。 気持ちを切り替えるスイッチの場所でもある田園サロンビアンカなの。 あえてすべてを両立…

干し柿大好物だってこと何故わかったの?@お客様からの差し入れ

富山の干し柿頂きました✨ 差し入れ嬉しいな 超高級なお品!とてもとても大好きな干し柿、何故わかったの?私の大好物だって!さすが!すごいわ、ありがとうございます! 私もさることながら父がまた大好物なもので♥️食べたくても手に入らない貴重な食べ物だ…

お花をいただきました!ビアンカだけに純白@新潟県阿賀野市保田の花義

お花をいただきました♥️ビアンカの名にふさわしく「純白」です✨ありがとうございます。 ビアンカってね、イタリア語で「白」なんだよ。知ってた? きょうはセレブなご婦人をさせていただきました。さりげなくお花を持ってきてくださるなんて、セレブでしょう…

2月からダイヤモンドクラブはじまる@新潟ドテラ

今日も勢揃い♥️いつも良いお仕事をしてくれる相棒たち!さまざまなストーリーを展開してくれてわたしを楽しませてくれる、ありがとうdoTERRAエッセンシャルオイルたち‼️ 2月からdoTERRAダイヤモンドクラブが始まるそうです。各地区で精油のお勉強セミナーが…

2019年スプリングレディ研修会に参加しました!@新潟市北区メナードコスメ販売

可愛い(*≧з≦)♥️モデルさんシワがないわね~!わたしの好きなイエローとブルーが今年のカラーらしいです。 某化粧品会社のスプリングレディ研修会に参加中です。 TK新製品を自分の顔に乗せてモデルさんに近づくものかどうか、、ダメ元で塗るJUNKOさん。 嬉し…

とろけるパンツとはいったいなんだ!@新潟市北区男性下着MAD取扱店

田園サロンビアンカの物販のひとつ!「とろけるパンツ」注文品が届きました。今週土曜日にお越しになるお客様より色柄はお任せでご依頼を受けた分です。ご依頼ありがとうございます。 柄は当日のお楽しみ!と、言うことで裏側からご紹介しておきます。 とろ…

サバ缶食べてます!売れ筋売り切れ御免@新潟手っ取り早く健康

たぶんスーパー品薄かな。朝から サバ缶 食べてます。そして、夜は 納豆 か(笑) 腹持ちが良くて食欲を押さえると言っていたので、午後12:00からの予定の準備で慌ただしく動く今日にはピッタリかも、昼食抜きも免れない日だからね。 深々と静かに降る夜だった…

マネキンでフェイシャル練習しています。@新潟市北区エステ

某化粧メーカーのフェイシャル機械操作の順番が覚えられないエア練習中のJUNKOです。 実際に手を動かすクレンジング→フェイシャルデコルテマッサージは完璧だな。 前回のプレセラピストスクールでは、55分間で一連の流れを終わらせられなかったJUNKOさんw 手…

不安要素を取り払うには?@新潟オイルマッサージトリートメント

おはようございます。雪がぱらつく寒い新潟の朝。一週間の始まりです。 寒いとホホバちゃんが固まります。冬の朝はホホバちゃんが固まっているのでいつも温めて溶かして差し上げます。 寒いと冷たいと固まってしまうんです。すべて硬化していくんですよ! そ…

ヒット!タピオカドリンク作りました!@チャレンジャーの冷凍食品

新潟の朝は良いお天気に恵まれて超冷え冷えです。 おはようございます。 生まれてはじめて昨夜、タピオカのドリンクを作って家族に振る舞い飲みました。相当、ウマイ❗と、絶賛されましたが、これ、チャレンジャーで購入した冷凍食品です。(笑) 冷凍食品群も…

夜毎おもふ、、ティファを試す@リバウンドと闘う日々

こんばんわ、田園サロンビアンカ・JUNKOです。新潟市北区でプライベートリラクゼーションサロンを営んでおります。 が、、 夜毎おもふ ホットYOGAを3ヶ月お休みしているんだけど、あぁ、はやく行きたいなぁ。 一人じゃ運動できないんだよ、わたし。自分時間…

パンケーキはメイプルシロップが命@新潟こもりのおばちゃま

みなさま!こんにちは。 田園サロンビアンカ・JUNKOです。 現在ベビーシッターを任されていまして「こもりのおばちゃま」になってます(笑) さて、 赤ちゃんが寝ている隙にパンケーキが食べたくなったの!おんぶしながら卵割って解して普段飲まない牛乳入れて…

近況!集中の限界は3ヶ月だそうです@新潟おばあちゃんはセラピスト

おはようございます! 新潟市北区でリラクゼーションサロンを営んでおります。只今ビアンカ保育園未満児組のJUNKO先生もしています。 近況! 3月末まで専属子守りで自分後回しな状態です。赤ちゃんがいては仕事無理(笑)なにもできませんな。 さすがにおばあ…

そもそもフェイシャルを学びたいと思った訳はね@新潟市北区田園サロンビアンカ

こんにちは!田園サロンビアンカ・JUNKOです。新潟市北区にて隠れ家プライベートリラクゼーションサロンを営んでおります。 最近のJUNKOさんはなんだか忙しそうだと言われます。はい、確かに。この時期に(平日の子守りと某化粧品会社のフェイシャル練習の)チ…

七草粥をいただきました。@福島潟囲炉裏文化の会

七草粥をいただいてきました。胃袋に優しいだけでなく春を感じる味でした。美味しいね。 今日はメナードプレスクールで終了後、恒例の囲炉裏の会に参加しました。 いつも美味しい食事をありがとうございます。 あんなにフェイシャル練習下のに本番はすっかり…

新潟メンズフェイシャル@新潟市北区田園サロンビアンカ

早起き苦手なJUNKOさんが早起きしています。 おはようございます! 昨夜はやり残していた宿題の100名リストを書いて寝ましたが、、そのリスト、男性の名前が大半を占めていましたw メナードフェイシャルサロンは女性専用なのですが、女性の名前と言っても母…

1月~3月、営業日のご案内@田園サロンビアンカ

今後当面の予定です。 みなさま宜しくお願いします。 【1月】休業日 1/15(火) 1/24(木) 【2月】休業日 2/12(火)13(水)14(木) 2/19(火)2/26(火) 【3月】休業日3/12(火)13(水)14(木) 3/18(月) 上記の日にちはおやすみ休業日でございます。 また、 1月~3月…

ご予約お問い合わせありがとうございます。@新潟市北区オイルボディマッサージ

はじめまして新潟市北区で隠れ家プライベートリラクゼーションサロンを営んでいる田園サロンビアンカ・JUNKOです。ブログへのご訪問ありがとうございます。お客様よりお問い合わせいただきました‼️ ~リピートさまより~ 今年も宜しくお願いします。年末にお…

無料!お肌のスキンチェックしましょうね@メナード新潟市松浜新町

はじめまして! 田園サロンビアンカ・メナードレディのJUNKOです。2018年11月にメナードレディにデビューしました。新潟市北区松浜新町に2019年春メナードフェイシャルサロンが新規オープンします。その立ち上げメンバーとして活動しております。宜しくお願…

ホットスト-ン美肌フェイシャル&デコルテマッサージ始めました!@新潟市北区フェイシャルエステ

はじめまして、JUNKOのブログへご訪問いただきありがとうございます。 新潟市北区でプライベートサロンを営んいる田園サロンビアンカ・セラピストJUNKOと申します。宜しくお願い致します。 2018年11月に某レディになりました。自分が美しく綺麗になるために…

【急募練習台】JUNKO応援団(キープメンバー)募集@新潟市北区メナード

【急募】JUNKO応援団(メンバー)募集 今日はね、チャンスを逃さず実践した、駆け足で過ぎ去った1日でした。 皆さんお元気ですか?暖かい1日でしたね。 1月15日(火)のセラピストスクール第一日目までに手順を覚えなくてはならないJUNKOさんはタイミング良く…

あるある?赤ちゃんの寝かしつけ方法@新潟子守り上手

ひい祖父さんの寝かしつけのうまいことうまいこと! 先ほど寝てから1時間もしないうちにもう起きて、ご機嫌に独り言を話していたベイビーちゃんが、ひい祖父さんの頬トントンの魔法で二度寝に入りました(笑) ひい祖父さん、知ってか知らぬかわからぬが、、ベ…

この春、新社会人になる貴女に!無料美肌&ビューティーレッスン@新潟市北区豊栄メナードレディJUNKO

はじめまして! 2019年松浜新町にオープンするメナードフェイシャルサロンでのフェイシャルエステシャンを目指している、かれこれウン十年前に新潟県立豊栄高校を卒業生したJUNKOです。(笑) 新潟市北区でオイルボディマッサージのリラクゼーションサロン田園…

ひょうたんランプが灯り、沈丁花香る、燦々カフェへ行って来ました!@角田浜お食事処

はじめまして! メナードフェイシャルエステシャンを目指している、JUNKOさんです。 あのですね、 1年半前に角田浜へ我が家から嫁いだ香しい沈丁花ちゃんに会って来ました。 そう、柏崎のメナードからの帰り道にです。寺泊経由で帰える途中、そこはあります…

新潟市北区(豊栄・濁川・松浜・新崎)メナードフェイシャルサロンのエステシャン@頑張れJUNKOさん

はじめまして!新潟市北区でメナードフェイシャルサロンのフェイシャルエステシャンを目指している、田園サロンビアンカ・JUNKOです。 いざ、柏崎へ! 今朝は暗いうちから家を出たのに渋滞に巻き込まれ完全遅刻の勢いでしたが、奇跡的に20分前着と言う、信じ…

メナードフェイシャルサロン柏崎まで行ってきます!@田園サロンビアンカ・JUNKO

おはようございます!朝早くからメイクするとか、今まであり得ませんでしたが暗いうちから出発準備中です。寒いよ、外は荒れてるし。。 夜会巻きと言う髪型にしてスッキリまとめて出掛けます。うまく出来ないピンが飛び出るし100円ショップで間に合わせた品…