salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟@アロマタッチ 田園サロンビアンカ 

みなさま♪お待たせいたしました。 シフトが出来ました。 いかがでしょう、あなたのお休みと日程は合いますか? http://www.salon-bianca.com/05_reserv.php甘い香りと優れた効果のdoTERRA アロマタッチトリートメント60分コース 新潟出張サービス(女性限定)…

新潟 doTERRA アロマタッチ を受けての 感想文ご紹介です。

みなさんこんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪先日わたしは大切な方にdoTERRA アロマタッチを施しました。 嬉しい感想文を頂きましたのでご紹介いたしますね。doTERRAというエッセンシャルオイルでアロマタッチと言うのを知りました…

ダイエットを成功させる秘訣

こんなに頑張っているのになんで?? なんで痩せないんだろって言っているあなた!!しっかり寝てますか??ほーらね。寝てない。えっ!! 寝てる??駄目よ、そうじゃなくて 規則正しく寝る努力。20:00にはお布団に入って朝5:00頃には起きれる状態がベストですね。肝…

あなたの心遣いがうれしいの

あなたの心遣いがうれしいの 偶然順番が当たらず・・何年ぶりかで常連のおばあちゃんの施術をしました。 おばあちゃんは私の名前を覚えていてくれました。何年もココに通っているけど こんな風にしてもらったのは あなたがはじめて 気づいてくれてありがとう…

人生のシナリオ

みなさんこんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪今日もトキメキが止まりません。どうしましょう。 これから先の自分のシナリオの先が知りたくて知りたくて 読みたい知りたい!!・・そんな気持ちなんです。 みなさんはそんな体験があり…

田園サロンBIANCA アロマタッチテクニックを体験しよう♪

みなさん こんにちわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそアロマタッチテクニックを体験しませんか?2012.2.2-4 グアムにおいて わたしは 日本 新潟から 医療レベルのアロマタッチテクニックを doTERR社 グアムリーダーシップトレーニングで学び…

精油の使い方家庭の薬箱&アロマタッチ体験会のご案内

精油の使い方家庭の薬箱&アロマタッチ体験会のご案内です2/ 2〜2/4 doTERRA®GUAMトレーニング2/14 精油の使い方家庭の薬箱&アロマタッチ体験会 ビアンカAM10:00〜12:00 会費2,000円2/ 7・14・21・28 (火)オイルボディの日 1日お二…