salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自家製コラーゲンを作ってみよう

みなさんおはようございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪新潟は雨・・もうじき雪が・・・ ホカロン!?・・そんな感じですね。 あたたまろう♪ 温野菜のコラーゲンスープでぽかぽか・お肌もプルプル。カラダの中のコラーゲンが衰えると…

酵素を摂る時の注意点

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちです。私が常に気をつけていること それは、いかに酵素を身体の中に残すか・・!! いかに酵素を体内に取り込むかです。 取り込んだ酵素が体内に貯金できると聞いたの ガンバッテ摂取しようと思います。だ…

長ネギで風邪予防♪ネギをいただきました。

みなさんおはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪秋葉温泉花水リラクセーションサロンロアジールで わたしにいつも会いにきてくれるお得意さまからいただきました。長ネギ!!大量 ネギの匂いが ぷんぷんしてましたw みんなで…

ビタミンC!が豊富なのは柿

みなさんおはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪秋ですねー。たわわに柿が実っています。 うかうかしてると 渡り鳥に食べられちゃう〜♪渋柿はさわして 甘柿は 収穫して 1日一個程度は食べたいですね。 柿の成分で特筆できる…

酵素の働き

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪酵素を積極的に摂取するようになって私は 自律神経が整い 自分本来の力を発揮できるようになりました。 年齢だからとあきらめないで 一緒に頑張りましょうね。 秋の帰り道 小春日和の風…

新潟新発田 タイ料理 クルーズ・ダイナー

みなさんこんばんわ♪ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪きのうね、大好きなメンズとデートしました♪ ランチでデートですw今わたしは「ファイブセンス(R)タイスタイル」をマスターしている最中なので 「タイ」と言う言葉に つい反応しちゃいま…

隠れ家でフェイシャルトリートメント

秋の晴天が続く 新潟です♪ みなさんこんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ最寄の駅までお迎えに行くと とても美人でスタイルのイイ女性が私を待っていました。○○さーん♪って呼ぶと こちらに気がつき 笑顔で挨拶 「はじめまして」 遠く西…

酵素ダイエットのすすめ

みなさん おはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪最近、健康診断で・・・医師から痩せるように指示を受けた そういう方が多くいらっしゃいます。 それは、痩せないと・・今後大きな病気に発展していくから 未病の内に対策をし…

酵素の役目

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪ 秋のお散歩 収穫後の田んぼと道端のコスモス酵素こうそって言うけど・・・酵素ってどう身体にいいんだろう? しっかり 学んでいきましょうか。酵素の役目 酵素って何? 酵素は人間から…

酵素のお勉強②

みなさんおはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちです日頃から注意して実行していることがあります。 それは、食生活・・食べる順番です。 何を先に食べたらどうなるか 実践しています。胃袋が空っぽで 空腹状態の時 そう、一番最初に口に入れたい…

うれしいがいっぱい 

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちです嬉しいとテンション上がるよね今日は朝から 秋葉温泉花水ボディリラックスロアジールの朝当番 みんな(セラピスト)より早く出勤して エステのタオルの準備したり お掃除したり 受付したり・・・ 朝10:00…

いちじくの実には酵素が含まれている

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちです。みてください。この無花果の量こんなに大量 どうしましょうね いちじくの栄養・効果いちじくは、不老長寿の果物と言われるほど、栄養価や薬効が高い果物です。 ペクチンという食物繊維を含んでいて、…

「笑い」は 健康に良いのだ♪

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまち(JK)です♪今日は遅刻するかと思いましたぁー。。 脳梗塞で倒れて、右に麻痺が残る母の手を毎朝マッサージしてから家を出ます。 マッサージをすると 硬化している筋肉がほぐれて 痛みが軽減するので 続け…

酵素のお勉強♪①

みなさんおはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪えっ?ふふふ・・これですか? ウサギの餌ではございません。 わたしのお昼のおかずです♪今年の7月から 果物と野菜中心の食生活に変えて早4ヶ月 定着してきました。酵素がど…

秋花粉対策 花粉症のツボ

花粉症のツボ花粉症を改善するための身近な方法はたくさんあります。 食事に気をつけたり、花粉症対策の薬を飲んだり、 めがねやゴーグルなどを花粉症対策仕様にする、 あと秋は原因になる植物に近づかないことです 春と違って花粉は遠くまで飛ばないそうで…

リンパドレナージュでむくみの原因 リンパの流れを良くしよう

みなさんこんにちは 田園サロンBIANCA 新潟こまちのブログへようこそ♪ mixiコミュ 男の背中より 最近、リンパドレナージュを好む方が増えてきたように思います。 テレビや美容の本などで紹介されたりするからでしょうけど・・実際、足のすねやデコ…

レインドロップ

みなさんこんぱんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪最近、大切なお友達の紹介で レインドロップを手に入れました。 香りで癒す系ですね 佐賀県のアロマリラクゼーションルームシャンティーさん この度はありがとうございます。 色々使い…

アロマプレッシャー

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちです。いつもは、香りのない ホホバ油でオイルボディトリートメントをしています。 でも、香り・・そう アロマの香りに包まれながら癒しは最高ですよね。以前 東京自由が丘のレンタルサロンで ヒロミさんの…

HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちです。私が東京に住んでいたらなぁー。 絶対にこちらのお教室通ってるなご紹介します。 わたしの宝物先生ローズマリーさんのブログです。HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし http://ameblo.jp/herbstory…

〜満月当日から2週間(下弦の月)までの開運アクション〜

「満月」から2週間後の「下弦の月」までに行うと良い開運アクションは以下の通りです。 〜満月当日から2週間(下弦の月)までの開運アクション〜 ・秘めていた計画を実行に移す・新しい市場を探る・有意義なリサーチに意識を集中させる・顧客のプロフィー…

 〜ツキを呼ぶ!満月当日の開運アクション〜

実際に、満月の日に行うと良いとされる開運アクションは以下の通りです。 〜ツキを呼ぶ!満月当日の開運アクション〜 ・進むべき方向性を変える・進行具合を評価する・続行中の企画が翌2週間で完成することに集中する・必要であれば、生産性のない行程を省…

〜「サクセス・ムーン」の神秘の力〜

〜「サクセス・ムーン」の神秘の力〜 ①一般的なセールスでも満月の日には 買い手とのコミュニケーションが深まり商談がまとまりやすい。 ②社内会議では意見の交換が活発化する。 ③直感力や創造性が高まり、優れたアイディアが浮かびやすい。 ④大きなイベント…

サクセス・ムーン 開運アクション

今日は満月。「サクセス・ムーン」と呼ばれ、 人間関係をスムーズに運ぶために満月のエネルギーをいかすとよいそうです。 自分の表現力が増し、意思や感情の伝達がうまくいく、人と人の心を結びつける日。 好きな人に告白したり、大切な交渉事には最適ですね…

只今 みんなでパック中

みなさんこんばんわ 新潟こまちのブログへようこそ♪なんじゃら この家族wなにやってるのー って ○ちゃん ○ちゃんもする??こうするのー?? うちのメンズはパックするんです(笑)あれれれ・・君まで(爆笑) 素敵になってね♪ 私はリラクセーションセラピスト …

日帰り温泉 秋葉温泉花水でお風呂とお食事

みなさんこんばんわ 新潟こまちのブログへようこそ♪忘れ物しちゃったので・・・わたしの職場 南欧風のお洒落な日帰り温泉「花水 casui」へ行ってきました 東新津駅の隣にあるので、電車でのアクセスがとてもいいの○ちゃんとロアジールに忘れ物を取りに行きま…

可愛い たそがれの秋

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪秋の三連休が終わりましたね みなさんお疲れ様、今日からお仕事ですけど・・・ でも、今週は短いね。またすぐお休みが来るから また、すぐ会いに来て下さいね。わたしは、3日間ずーっとお仕事でしたので …

タイ古式 二人でするヨガ ファイブセンス(R)タイスタイル横向きの練習をしました

みなさんおはようございます。 新潟こまちのブログへようこそ♪昨日は姪っ子の美人なアヤちゃんが遊びに来てくれたので すぐさま タイ古式の練習するからモデルになって と お願いして(笑) 二人でするヨガ ファイブセンス(R)タイスタイル 横向き の練習を…

三連休は秋葉温泉花水へ行こう♪

みなさんおはようございます。 新潟こまちのブログへようこそ♪三連休は、何してるんですか? 栗拾いかな?温泉かな?秋のイベントかな?運動会かな。。私はこの三連休(10/8・9・10)は 新潟新津 秋葉温泉花水ボディリラックスロアジールにいます。 …

新潟 男性セラピストにアロマトリートメントしてもらいました。

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪ 御訪問ありがとうございます。秋・・涼しくなったは良いけれど 寒いですよねw どうしても身体はその温度差について行けず・・体調不良を起しがち 夏の疲れがたまっているし・・背中はガチガチ肩はコリコ…

今が旬 新潟の美味しいお酒 越乃梅里 越淡麗 純米吟醸 ひやおろし

みなさんこんばんわ 新潟こまちのブログへようこそわたしも美味しいお酒を手に入れました。 おすすめ 今が旬 新潟の美味しいお酒 越乃梅里 越淡麗 純米吟醸 ひやおろし ほんわか ほろ酔い気分の私です。 オススメですよ。 新潟県新潟市北区に蔵元小黒酒造さ…