salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

無農薬花栽培@新潟EMBC健康農産物

8/13(金)
EMBC*お盆花


f:id:salon_bianca:20210813225920j:image

命を守る行動を‼️
皆様の安全をお祈りしております。


f:id:salon_bianca:20210813225906j:image

 

この夏の勲章🎖️
日焼け止めクリームは効かなかった😭


f:id:salon_bianca:20210813225742j:image

涼しくなり始めたのでしっかりお肌のお手入れしていきます。

本業は農業ではなく、わたし、セラピストなんだから!

常連様たちから沢山メッセージいただいていますが、、わたしだって、サロンの仕事がしたいわ!

お客様、
567に怯えてこないしね。

ホットYOGAにも行けなかったこの夏‼️(行けるわけない畑で滝汗かきまくってる)

振り返ってみたらまだ去年の今はココを開墾してなくて、開墾したのは、お盆過ぎ‼️

良くやったものだ!と、自分を誉める。

秋からは今までのペースを徐々にわたしの世界へと戻していきますよ。

次のステップへジャンプ‼️


f:id:salon_bianca:20210813230130j:image

新潟化学物質「ゼロ」野菜

農薬は使わない

防虫剤は使わない

殺虫剤は使わない

除草剤は使わない

化学肥料は使わない

化成肥料は使わない

消石灰も使いません

 

EMBC複合発酵バイオで栽培する健康農産物の会 新潟チーム

EMBC新潟農園・JUNKO