salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2013.5.30薬に頼よらないカラダづくり @新潟市北区ドテラセミナー

みなさんはじめまして 田園サロンビアンカです。 ご訪問ありがとうございます。doTERRAドテラファン待望のセミナーが新潟市北区で行われますよ。 みなさま 万障お繰り合わせのうえお越しください。どなたでもご参加いただけます。2013年6月23日.14:30〜17:00…

男性に沢山オイルマッサージをしました実績報告@田園サロンビアンカ

みなさんはじめまして 田園サロンビアンカです。 ご訪問ありがとうございます。男性客様のご利用が多いプライベート(個人)サロンで オイルボディマッサージのお仕事をさせていただいております。梅雨に入りましたね新潟も・・。 雨を受けて お庭の緑はイキイ…

6月のご予約を開始いたしました@新潟田園サロンビアンカ

はじめして♡♡♡新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 本日はご訪問 ありがとうございます。 是非 ブログをお気に入りにしていただけたらとても嬉しいです。わたしは新潟の田舎でエサレンマッサージをベースにアレンジされた 五感すべてに触れるファイブセ…

メンズオイルマッサージトリートメント@新潟こまち

はじめまして♡♡♡ 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 本日はご訪問 ありがとうございます。 是非 ブログをお気に入りにしていただけたらとても嬉しいです。 もうすぐ薔薇も咲きますね〜♡♡♡花開く瞬間を 何日も何日も待ちわびている薔薇の蕾ご予約され…

ファイブセンスアプローチ(R)トリートメント@香り新潟オイルマッサージ

はじめまして。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ 気に留めて、ご訪問くださりありがとうございます。新潟でエサレン(R)マッサージをベースにアレンジされた ファイブセンス(R)アプローチトリートメントという 全身オイルマッサージを行って…

ゴルフの後のボディケア@新潟エサレン(R)オイルマッサージ

はじめまして。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ ご訪問ありがとうございます。新潟でエサレン(R)マッサージをベースにアレンジされた ファイブセンス(R)アプローチトリートメントという 全身オイルマッサージを行っています。男性の方でも…

土曜日の雨に濡れるハナミズキ@新潟オイルマッサージ

はじめまして。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ ご訪問ありがとうございます。とても可愛いお花が咲いていましたよ。 こぼれんばかりの白い花たちが沢山咲いていました。月に10日は 新潟市秋葉区にあります秋葉温泉花水ロアジールにて …

寄居町にあるネルソンの庭に行ってきました@新潟オイルマッサージ

はじめまして。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ ご訪問ありがとうございます。わたしは新潟市北区のプライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をしています。きょうは私の親愛なるWeb担当くんと打ち合わせの日 寄居町にあるネルソンの…

営業日が増えご利用しやすくなりました@新潟市北区アロマオイルマッサージ

はじめまして。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカは営業日が増えご利用しやすくなりました。 アロマでオイルマッサージのお仕事をしております。だいたい、午前中は お掃除したり事務をした…

女性限定3Dリンパ@新潟市北区アロマトリートメント

はじめまして。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ ご訪問ありがとうございます。 5月からわたくし新潟こまちの 秋葉温泉花水ロアジールへの出没と プライベートサロンでの仕事の割合が1:3となりました。 新潟市北区 菜の花畑 福島潟潟来亭 …

田園サロンビアンカ5月の予約状況を確認する@新潟市北区アロママッサージ

はじめまして。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカへのご予約お問合せありがとうございます。 新潟市北区でオイルマッサージのお仕事をしています。 1日最大二名様のみのプライベートサロン…