salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉温泉花水 スパ 4月のキャンペーンご紹介

みなさん、こんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪秋葉温泉花水ロアジールにいます。 温泉は閑散日・・集客は少ないです。外に出てみると 空気がほんわかして 暖かい このまま ドライブに 連れて行って・・って そんな気分に なりまし…

完全に森の中に森林浴に行った気分が味わえる方法

みなさん、こんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪リラックスしたいとき どんな方法を使いますか?春は多くの人にとっては待ち遠しい季節ですが、 出会いや別れ、環境の変化などでストレスが増える 季節でもありますね。私は酸素の濃…

春の訪れを感じたい ビアンカのキャンペーン

みなさん、こんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪あと数日で 4月 まさに 春と言えばの 4月 そしてそして 出会いの4月です。 新緑の息吹に触れたり 酸素の濃い森林へ出かけて 滝のしぶきを浴びてマイナスイオンを感じたり 暖かい太…

脳が必要としている香りを選びます。

みなさん、おはようございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪新潟も 少しずつ春の足音が・・、 暖かくなるとカラダが 自然と背伸びして 関節を動かそうとしますね。 それは 新芽が空に向かって伸びる姿に 似ています。 スタートに向け…

田園サロンビアンカ 五感にアプローチするトリートメント 

みなさん、こんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪新潟の雪解けもすすんで 水芭蕉も咲き始めているようです。 ビアンカの前の景色も 雪がとけて 春を待っています。 一年の中で一番 地球の息吹を感じる そんな、新緑の季節が待ち遠し…

おつかれさまに愛情一滴

みなさん、おはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ言葉って、魅力的で 人を励ましたり 元気付けたり 言葉を大切に使うと 気持ちが伝わり 愛情が生まれて とても 幸せな気持ちになりますね。普段何気なく使っている おつかれさ…

私の宝物

みなさん、こんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ届きました、doTERRAのスキンケアキット♪お肌が弱くて何を試してもダメだった方々が愛用し始めています。 エッセンシャルオイルの効能をふんだんに お肌がカラダが喜ぶスキンケアキッ…

笑顔が好きだよ

みなさん、こんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ今日はお仕事おやすみでしたか? 寒暖の変化が体調を崩す原因になっていますね。 免疫力が低下していませんか? しっかり、栄養 しっかり、睡眠が大切なので あと、カラダが冷えてません…

高級なトリートメントとアロマで至福へいざなうファイブセンス(R)アプローチトリートメント

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ今日もお仕事ご苦労様です。 みなさんの近くは梅の花咲いてますか? これは去年撮った ビアンカ前の畑の梅林です・・・でも、今年は雪が解けるとすぐに伐採 少しだけ梅の木を残して後は…

お誕生日 素敵な言葉をありがとう とてもうれしいです。

みなさんおはようござます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ全米バスケットボールプレイヤーマジックジョンソンの言葉 http://fol-sora.main.jp/healing.html 「お前は無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない。 もし自分で何かを…

日本酒好きからのプレゼント・・それは 新潟の酒 越乃 景虎 

みなさんおはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ3月18日 わたしはお誕生日を迎えました。今日まで後悔することなく冒険できている自分 健康も仕事も わたしを支えてくれる 家族も友達もお客様もいる とても幸せに思います。…

希望の春 

みなさんおはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ2011/3/11 あの日は秋葉温泉花水でスパのお仕事の日でした。 待機中で施術には入っていませんでしたが いつもの目眩かなって 思いましたが・・ 若いセラピストさんが 地震ですよ…

新潟@今だけアロマタッチトリートメント50分3000円体験コース

みなさんおはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそアロマタッチトリートメント最近良く聞きますね。 新潟doTERRA普及委員長の新潟こまちから耳寄りの情報です。春3・4・5月限定企画 今だけアロマタッチトリートメント…

生まれ持った自分に本当に似合う色を探す旅 新潟@パーソナルカラー診断 

みなさんおはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ上の写真 素敵ですね♪ わたしの理想像です(笑)今回は、生まれ持った自分に本当に似合う色を探す為 新潟@パーソナルカラー診断 ミューカラー 橋本美和さんから診断を受けました…

ドテラ価格表@新潟でアロマエッセンシャルオイル.doTERRA(ドテラ)社製品の購入方法

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちです。ドテラのエッセンシャルオイルの噂を聞いてわたしも欲しいと思っていますが どうやって購入したらよいのかわかりません。そんな皆さんのためにわかりやすくその方法をお伝えしますね。 も…