salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ティーツリー】モデルのとっこちゃん足湯をしました✨@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。とっこちゃんに施術の撮影モデルになってもらいました。カメラマンさんが来る前にまず「足湯」撮影者「とっこちゃん」(笑)画像編集はわたし(笑)足湯にドテラエッセンシャルオイル「ティーツリー」を1滴…

自由に指名させてくれないアカスリ店@新潟リラクゼーション

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。明日は施術撮影の日なので垢擦りに行って来ました✨隅々キレイにしていただいてとても気持ち良かったです。ただ、ただね、奇々怪々なことが・・・。前回さん指名でアカスリをお願いしましたが、今回はボ…

他人事ではありません❗【認知症・パーキンソン病】予防!あなたのドーパミンの増やし方@新潟ドテラアロマタッチ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。最近パーキンソン病の方があちらこちら身近にいらっしゃいますよね。 他人事ではありません。あなたにも発症の危険が!!【認知症・パーキンソン病予防】あなたもドーパミンを増やしましょう。パーキン…

【デビュー】ホットペッパービューティー@新潟市北区田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。優雅で上質こだわり抜いたテクニックずっとブログだけで見つけて頂いておりましたが、3月3日でWeb5周年を迎えるにあたりもっともっとご縁を広げて見つけていただくために!この度【HotPepper beauty…

意外に多い❗糖尿病とその予備軍!に【桑】の神✨降臨!@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。糖尿病でお困りですか?なんとかならないものかと思っても・・糖質制限?どうやって?食事制限と運動、処方されたお薬しか。。ですよね。意外にしられていない糖尿病の予防に最適な植物をご紹介します…

【花粉症予防】鼻水たらーん💧かゆかゆ@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。あと数日で2月も終わり・・怖かったインフルエンザから免れ安堵するも束の間恐るべし花粉症の3月4月がやってくるwあぁ、鼻うがいだな❗あと、あいうべ体操だな❗そして、エッセンシャルオイルだな❗去…

完全無添加100%柿!【柿酢の作り方】教えます❗@新潟市北区田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。「柿酢」は、柿を酢(穀物酢)に漬けた酢ではなく、柿そのものの糖分を酢に変化させて作ったお酢です。だから、柿酢には柿の栄養がそのまま凝縮されおり、柿に含まれるカリウム、ポリフェノール、ビタ…

【柿酢の効能】大成功✨渋柿が柿酢に変身❗@新潟市北区田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。秋に収穫した柿です。柿から柿酢ができると聞いてトライ!果たして成功するだろうか??年を越し2月中旬頃より甘酸っぱい香りが漂ってきました!うん、味見は最高⤴⤴美味しい☺✨意外に簡単に出来ますね…

腰痛が不思議と治っちゃうかも✨ギックリ腰予防と対処法@新潟市北区ボディケア

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。季節の変わり目にご用心!ギックリ腰になりそうな予感してますね?そんな時はとっておきの早めの処置があるんですよ!!知りたいでしょ✨?意外と治っちゃうギックリ腰の予防と対処法✨実はおと年、腰の…

ずっと隠れ家プライベートサロン@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。お客様は高速道路を利用してお越しになりました。リピートありがとうございます。最近またブログを更新されていますね。HPを確認していて気が付きました。お客様、とっても嬉しそう。見つけて楽しんで…

新潟ドテラ✨更年期の肩の凝り!放っておかないでね。@新潟市北区マッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。更年期を迎えた肩凝りをほぐしました。認めたくないとは言え、じわりじわりとやってくる更年期五十肩に首の凝り、腕の痛み頭痛にめまいに耳鳴り。。終いに「うつ」症候群。。わたしは見てしまった❗ビッ…

「男性もOK」の意味わかってます?@新潟オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。お問い合わせのメールがきたんです。新潟へ転勤するので、お願いできるならお願いしたいと。本来ならば嬉しいお話なのですがお断りしました。「メールお問い合わせ内容を拝見いたしました。当店にその…

ハーブ石鹸作りました🎵@新潟ハーバルライフ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ハーバル(ハーブ)石鹸作りました✨ちょっと大きいけど二等分すればこんな風に素敵だ✨アンティークな色合いに仕上げた石鹸!素敵✨(アンティークなのはわたし作ではありません。ハンバーグみたい黄色いの…

【元気回復】アサイーとラズベリーのハーブティーを召し上がれ@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ソファーに腰を掛けるなり「わぁ、アロマ いい香りがする」ウエルカムアロマセラピーハーブティを注ぎます。「召し上がれ✨」アサイーとラズベリーが入ったハーブティー色は「赤・レッド」美味しい❗ レ…

インフルエンザの弱点を知ろう❗@新潟県人の健康管理

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。インフルエンザが猛威をふるってますね。みなさんは大丈夫ですか?親族できのうインフルエンザにかかったとの報告がありました。春近し、、なのにちょっした油断が感染を招きますので気が抜けませんね…

半覚半眠✨瞑想の状態へと旅立ってきなさい!@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。「予約お願いします。僕ではなく家内がいきます。」本当にいらっしゃるのだろうか?少し不安にお迎えの準備をしていると。「今、その先砂利道の止まれの所で電話をしているんですが・・」いらっしゃい…

サロン施術の写真モデルになりたい!@新潟・田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。わたしの施術の写真モデルさんになってください。女性でも男性でも構いません。と、言うのも施術写真、今の今まで持っていなかった❗施術しているんだから、自分の施術写真なんて撮れるわけもなく。一人…

【お疲れ女子の救世主】安心して癒されたい@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。嬉しいですFacebookからblogをご覧になられメールでご予約を下さいました。ああぁ、ありがとうございます。嬉しいです\(^o^)/見てもらえてるんだぁ読んでもらえてるんだぁネットってスゴイ✨いままで…

本日の優先順位 第1位「癒し」@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。肩凝りもこの寒さで半端ないし頭まで痛くなって、なんて方いらっしゃるでしょう。運動をしなさいって言われるけどなかなか。そんな時はまず、施術を受けて身体を軽くして、それから運動したらいかがで…

宣伝・広告出しますか?@新潟ホットペッパービューティ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。今日は寒波の中お友だちのカメラマンさんに来ていただいて「もの撮り」と言うのをしていただきました。田園サロンビアンカの雰囲気をお伝えする為の写真です✨ここはとってもシンプルな空間でどんな風に…

春の新生活【転勤・出張】辞令がでた!@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。春に向けて楽しいことを考えていますよね。寒かった冬はどうしても肩が上がり力が入りました。リラックスさせましょう。そろそろ少しずつ活動の準備をしましょうね。転勤とか出張とかそろそろありそう…

痩せたい希望者続出!90分じゃ足らないね、やっぱ120分だね@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。90分じゃ足りないね、、やっぱ120分だねと、おっしゃるのは上越からのお客様✨お電話を頂いて2時間後ナビ通りにちゃんとお越しくださいました。わかりやすいね。高速下りてすぐだしね。割に近いしね。…

今までは針やお灸、今度はオイルボディマッサージに変えて受けてみた@新潟北区肩首肩甲骨の凝り

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。オイルボディ60分コースをさせていただきました。実は今日おめでたいことがあって双子のベイビー(孫)が産まれたんです。今日はね、占いが良くてね。「とてもいい日です」「いい出会いがあるでしょう」…

カルシウム補給!昔の人は雑魚を食べていた!@福島潟の食材

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。大変貴重な【寒雑魚】をいただいたので調理したいのですが、その方法が。。取り急ぎ竹で編んだ「たまつづ」に雑魚を入れて池に入れて鮮度を保ちます。さっそく調理方法を潟端のおじさんに電話して聞い…

新潟で美味しい店をお探しですか?まるでケーキ?デコ寿司がスゴイ!@海鮮居酒屋ほうせい丸

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。今日わたしが訪れたのは【海鮮居酒屋ほうせい丸】さん。新作ラーメンの試食会なんです。ほうせい丸〒957-0127 新潟県北蒲原郡 聖籠町藤寄2321-4 025-386-3587ちょっと早く着きすぎた(どんだけ期待して…

エネルギーが伝わる野菜たちがやって来た@感謝の頂き物

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。新鮮なお野菜を頂きました。なんと栃木県から新潟へ❤公務員定年退職後、農薬・化学肥料・動物性堆肥不使用の農業を始めた、Facebookのお友だちからです。この農法を教えてくださったお師匠さん(この方…

【パン教室】モカロールとスコーンを焼きました@花穂ハーブ&スパイス教室

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。憧れのパン教室に通いはじめてマル2年が過ぎようとしています。パンが焼けるようになってキッチンにパンの焼ける匂いが・・あぁ~~、考えただけでも「リッチ~~❤」実際には私の楽しみとして大好きな…

【新潟市北区福島潟】メルヘンチックな朝模様@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。メルヘンチックな風景✨青空に白くキラキラ輝く景色を見つけました。新潟の冬は曇りが多いから毎日がこんな青空なら・・と思って過ごす毎日。だからお日様が嬉しくてつい飛び出して自然とふれあいたくな…

ネットを駆使し続け、またあらたな未知(レール)へ!@まさに脳トレゲームだ。

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。未知への挑戦が始まる❗時代は急激に変化していてさっき覚えたことがいつまでも通用するわけもなく常に動く情勢に合ったことを見通してまたは学んで覚える!はぁ、脳トレゲームだ。最先端に付いていく…

旦那様にお願い✨わたし癒しのプレゼントがいいです@新潟市北区オイルボディトリートメント

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。あと1週間で「セントバレンタインデー」ですね。恵方巻同様コンビニ商戦の罠に乗っかり便乗している日本の皆様!お疲れさまです。いいんです、幸せならばご主人も息子さんも絶対にママはチョコくれる…