salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-02-21から1日間の記事一覧

新潟ドテラ✨更年期の肩の凝り!放っておかないでね。@新潟市北区マッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。更年期を迎えた肩凝りをほぐしました。認めたくないとは言え、じわりじわりとやってくる更年期五十肩に首の凝り、腕の痛み頭痛にめまいに耳鳴り。。終いに「うつ」症候群。。わたしは見てしまった❗ビッ…

「男性もOK」の意味わかってます?@新潟オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。お問い合わせのメールがきたんです。新潟へ転勤するので、お願いできるならお願いしたいと。本来ならば嬉しいお話なのですがお断りしました。「メールお問い合わせ内容を拝見いたしました。当店にその…

ハーブ石鹸作りました🎵@新潟ハーバルライフ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ハーバル(ハーブ)石鹸作りました✨ちょっと大きいけど二等分すればこんな風に素敵だ✨アンティークな色合いに仕上げた石鹸!素敵✨(アンティークなのはわたし作ではありません。ハンバーグみたい黄色いの…

【元気回復】アサイーとラズベリーのハーブティーを召し上がれ@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ソファーに腰を掛けるなり「わぁ、アロマ いい香りがする」ウエルカムアロマセラピーハーブティを注ぎます。「召し上がれ✨」アサイーとラズベリーが入ったハーブティー色は「赤・レッド」美味しい❗ レ…