salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ハーブ石鹸作りました🎵@新潟ハーバルライフ


f:id:salon_bianca:20160221152007j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

ハーバル(ハーブ)石鹸作りました✨

ちょっと大きいけど
二等分すればこんな風に
素敵だ✨

f:id:salon_bianca:20160221152415j:image

アンティークな色合いに仕上げた石鹸!素敵✨(アンティークなのはわたし作ではありません。ハンバーグみたい黄色いのがわたしのです😂)

石鹸素地にハーブティーとはちみつで
「ハイ☺できました!」

わたしのは美肌に導く
ラベンダー&カモミールのティーに、

うふふ💕

「フランスエッセンシャルオイル」?
あ、間違えた(笑)「フランキンセンス」を
入れたし💕  わはっ✨贅~沢~ぅ~✴☺

これは美肌石鹸だわよ(*ノ▽ノ)

私と一緒につくる?
楽しいよ✨計画するよ💕

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ