salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

静寂の中のひと時

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪8月も今日で終わり いよいよ9月が始まります!! 8月 最後の今日は・・ 心と身体のビアンカの休日と決めて過ごしています。 そして・・あれこれ 色々 空想して妄想して・・夢見て。ところで、田園サロン…

新潟市秋葉区 中華料理 有楽本店

みなさんこんばんわ 新潟こまちのブログへようこそ♪前から気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。新潟市秋葉区 中華料理 有楽本店 秋葉温泉花水へ行く途中 踏み切りを越えるとすぐ 左手にあります。 店構えは、「ふーん」って感じなんだけど・・ 新潟…

新潟市秋葉区 自家焙煎珈琲・西欧菓子 お菓子工房 十三夜

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪今日 田園サロンBIANCAはお休みしました。 自分を休める大切な日です。大切な休日に 素敵なカフェを見つけたの みなさんにもご紹介しますね。コーヒー豆のアロマの香りが店内を包みます う〜ん♪いい…

9月の予定が決まりました

みなさんおはようございます。 新潟こまちのブログへようこそ♪9月シフトが決まりました!! http://www.salon-bianca.com/05_reserv.php秋葉温泉花水ボディリラックス ロアジールのシフトとリンクしている為 田園サロンBIANCAでのご予約が 取りにくく…

新潟市(旧豊栄市)にあるイタリアンレストラン ノラクチーナ

みなさんこんばんわ♪ 新潟こまちのブログへようこそ♪今日はね、タイ古式でストレッチ三昧。。何時間したんだろw って程 ファイブセンス(R)タイ古式風ストレッチをフルコースで施術していました。 まったりゆったりそれでいてしっかりストレッチ!! やりす…

田園サロンBIANCAの評判

読者のみなさま こんにちは♪ 新潟こまちのブログへようこそ♪みなさんが一番興味のある気になる 田園サロンBIANCAで施術を受けた お客様から頂いた ビアンカの評判をひろってみました。 どうぞご参考になさってください。うわぁ スゴイ、スゴイ 痛くは…

新潟隠れ家 癒しのリラクセーションサロン 

はじめまして セラピストのかわさきです。本日は私に興味をもってくださり ご訪問ありがとうございます。 私はセラピスト 2011.3.3 プライベートサロンをオープンしました 場所は 新潟市北区(住所非公開)駐車場有ります ご予約確定後詳しいアクセスをご案内…

テレパシー

みなさんこんばんわ 新潟こまちのブログへようこそ♪今日テレパシーなるものを感じました。 結構良くこういう現象を感じます。◆テレパシー身近なところでは、かかって来る前に電話の相手が分かったり、 誰かの背中を見つめているとその人が振り向いたりする事…

ヘルパンギーナ

みなさん おはようございます。 新潟こまちのブログへようこそ♪小さなお子様がいらっしゃるご家庭は いつもお子様の体調管理に振り回されます。この夏ヘルパンギーナが流行っているんですって・・ヘルパンギーナ 夏風邪の一種高熱とのどの痛み特徴です 特徴…

更年期からも脱出 おまけにダイエット成功してました♪

みなさんご機嫌いかがですか? 新潟こまちのブログへようこそ♪わたし・・7月からあることを始めました。 徹底して実践したんですね。 痩せる気は全くありませんでした すでにスリムなので ただ・・腸内環境を整えて体調を良くしたかっただけ それと 年齢的…

エサレンボディワークプラクティショナー桑原りえさまにお会いしました。

みなさんこんばんわ 新潟こまちのブログへようこそ♪先日東京へ行ってきました。 洗足にある隠れ家サロン「櫻香壮」です。今私は ファイブセンス(R)タイスタイルを学んでいます。 タイ古式でも ファイブセンスのタイスタイルは 優雅 上品 エレガント 優しい ゆ…

冷えからくる腰の痛み

みなさんおはようございます。 新潟こまちのブログへようこそ。涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?「なんか急に腰が板のように張っちゃって痛いのよね」 「腰が曲がっちゃうんじゃないかしら?」・・とかそれは冷えから来る「坐骨神経痛」かもしれ…

■9月限定 新トライアルメニュー& お知らせ■

ビアンカ新潟こまちです。 いつもご訪問&ご予約ありがとうございます。新潟はいきなり 秋を感じる季節に なってきましたね。 どうぞ、田園サロンBIANCAにも足をお運びくださいね。 ■ファイブセンス(R)タイスタイル120分の 練習モニターをしてくださ…

新潟 マクロビオテックの店 マリールー

みなさんこんばんわ 新潟こまちのブログへようこそ今日はお友達のヨガスタジオへ体験レッスンに行ってきました 新潟市営所通りにある ヨガ+マクロビオテック ハタヨガのヤナガワさんのスタジオです。日当たりが良くとてもエネルギーを感じるスタジオです。…

新潟鍛冶小路 紅茶専門店 シュガーコート

みなさんこんばんわ♪ 新潟こまちのブログへようこそ 鍛冶小路にある 私のお気に入り 新潟紅茶専門店 「シュガーコート」さんをご紹介しますね http://ameblo.jp/sugarcoat-tea/アンティークなハーブコレクションが並ぶ お料理も オーナーのこだわりを感じます…

恥じらい珍トマトちゃん

こんばんわ 新潟こまちのブログへようこそ♪お友達のブログです JAとよさか8月号で紹介された文章が掲載されたもの あまりにも珍しいので皆さんにご紹介しちゃいます。 実は、このトマトちゃん うちの本家のハウスで収穫した とよさか桃太郎トマトなの 可愛い…

新潟聖籠 ほうせい丸 太っちょ焼きそば

みなさんこんにちわ 新潟こまちのブログへようこそ♪わたしはエサレンマッサージをベースにした オリジナルオイルボディトリートメントをセラピストです。私のサロン 田園サロンBIANCAから 車で5分程 近くに とても美味しいお食事処「海鮮料理のほうせい…

田園サロンBIANCAの評判

こんにちは 真夏の太陽の下 いかがお過ごしでしょうか? しっかり食べて寝て 乗り切りたいですね! たっぷりと時間をとって あなたの身体を休めにいらっしゃいませんか?田園サロンBIANCAでは貴方のキレイを応援しています。今日ご紹介するのは私の大…

改めましてのご挨拶

ご覧のみなさん 本日は 私を見つけてくださりありがとうございます。私は 緑あふれるプライベートサロンでセラピストをしています 心と身体を統合するファイブセンス(R)アプローチトリートメント田園サロンBIANCA 東京櫻香壮 新潟提携サロンですhttp:…

田園サロンBIANCAの評判

みなさんおはようございます。 新潟こまちのブログへようこそ私はエサレンマッサージをベースに緑あふれるプライベートサロンで オリジナルのオイルボディトリートメントをしています。 先日 大阪から 田園サロンBIANCAに お客様がいらっしゃいました…

新潟の田園風景と お食事のひと時へと ご案内致します。

おはようございます。 新潟こまちのブログへようこそ♪田園サロンBIANCAに行きたい!!電車や夜行バスで 単身いらっしゃるファンのお客様に ビアンカ田園の風景とお食事で 施術後のひと時をフルにお楽しみ頂いています。 美味しいご飯を頂いて 田園風景…