salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓流 今度は シート゜ デース 新大久保

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪山手線で新宿の次の駅 新大久保 そう、コリアンタウンで有名ですね。お昼を食べるのも一苦労・・かなり並んで待ちました。 人人人だらけww そんな中、人だかりが出来ていたので行ってみると 「コンドハ シー…

新潟聖籠ほうせい丸さんの 海鮮丼が食べたい

みなさんこんにちわ 新潟こまちのブログへようこそ♪クライアントさんが どうしても ビアンカに来たら 東港インター下車右手すぐにある 海鮮お食事処 ほうせい丸さんの 海鮮丼が食べてみたいと言うので 行ってきました。すごい盛の良さにビックリ!! 大好きな …

ホイップの泡で あわあわ洗顔

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪秋葉温泉花水ロアジールのスペシャルセラピストのお友達ピロちゃんが 田園サロンビアンカでセッションを受けて下さいました。 ボディとフェイシャルの組合せ150分コースあわあわ洗顔のソープを泡立てて準備…

東京ディズニーシー 魔法の国へ行ってきました

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそここは魔法の国 さて どこでしょう。行ったことのある方は あぁ ここねそう、ディズニーシーです。次 どこに行こうか お茶しながら 一休みかなり 歩きましたよ。 私はリラクセーションセラピスト インスピレ…

香りのばらまつり秋@国営越後丘陵公園(長岡市)ローズクラフト作り

みなさんこんにちわ 新潟こまちのブログへようこそ♪今日は夕方から セラピスト仲間の遠ちゃんから 整体の練習モデルになってとの依頼から やってもらいました 60分 で、お返しに私も60分させていただきました遠ちゃんはセラピストでありながら 2011年11月12…

東京 自由ヶ丘 癒しの休日

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪今回わたしは、東京自由が丘で ハワイモロカイ島で旅した仲間 ヒロミさんの セッションを受けました。クリエイティブフロウ アロマプレッシャー(R)モダンリンパ http://www.a-pieceof.com/アロマプレッシャ…

ハワイを感じる輸入布

新潟 隠れ家サロンでアロマトリートメントみなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪東京に出かける前に・・・久々に 新発田のコモタウンに行ってきました。 ウオロクで食品を購入して、みかづきのイタリアンを食べてとハワイアンなお店が、テナント…

モダンリンパ

新潟 隠れ家サロンでアロマトリートメント みなさんおはようございます。 新潟こまちのブログへようこそ♪三連休ですね。秋ですね。しかし・・寒いですね。 久々にフリーで休みをエンジョイします。秋桜と空のコラボ田園サロンBIANCAは この日 お休みさせてい…

新潟 男性リンパ 男性アカスリ

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪いつもご訪問ありがとうございます。 おやすみが取れそうですか? お疲れを取りにいらっしゃいませんか?せっかくご訪問いただきましたが 私は、 秋葉温泉花水ロアジールを 2013年6月30日(日)をもちまして退…

オリジナル留守電

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪田園サロンビアンカに いつもご予約 ありがとうございます。 当日予約でお電話をくださる皆さんへ当日予約は開始2時間前まで予約が可能です 田園サロンビアンカ 予約 080-3191-4302オリジナル留守電で私の…

お空と 田んぼ の コラボレーション

みなさん こんにちわ 新潟こまちのブログへようこそ♪田園サロンBIANCA 周辺の田園地帯は今 収穫の真っ盛り♪ 黄金色の稲わらが 頭をもたげて 収穫の順番を待っています。 稲刈りを終えた 田んぼと空はな〜んて、のどかなんでしょう〜 私はリラクセーションセ…

施術の感想をいただきました ⑤ 最終回

みなさんおはようございます。 新潟こまちのブログへようこそ♪只今、頂いた施術の感想文を連載中です。 良かったら読んでね♪( 画像は 東京洗足 櫻香壮 ) 本日は、本当に素敵な施術をして下さりありがとうございました 今日のような夢のようなことが実際に起…

施術の感想をいただきました ④

みなさんおはようございます。 新潟こまちのブログへようこそ♪只今、頂いた施術の感想文を連載中です。 良かったら読んでね♪画像:東京洗足 櫻香壮すてきな施術と感動を本当にどうもありがとうございました。 そして、何より『やっぱり、ファイブセンスしかな…

施術の感想をいただきました ②

みなさんおはようございます 新潟こまちのブログへようこそ♪お客様から感想文を頂きましたので連載して ご紹介中です。 本日は、本当に素敵な施術をして下さりありがとうございました 今日のような夢のようなことが実際に起こるなんて予想もできないことでし…

オイルボディ 施術の感想です ①

みなさんおはようございます♪ 新潟こまちのブログへようこそお客様からとても長文だけど とても嬉しい 施術の感想文をいただきましたので 連載にしてご紹介しますね。 ファイブセンス(R)アプローチトリートメント オイルボディ60分 コース 30代女性 本日は、本当…

施術の感想をいただきました ③

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪只今、田園サロンBIANCA オイルボディ の 施術の感想文を連載中です。 よかったら読んでね♪ 本日は、本当に素敵な施術をして下さりありがとうございました 今日のような夢のようなことが実際に起こるなんて…

ジンジャーに恋して♪冷えとり大作戦!!

みなさんこんにちは 新潟こまちのブログへようこそ♪まだまだ残暑が続く新潟県地方ですが・・ やはり朝晩は冷え込んできましたね。日中は冷房で冷やされた身体が心底冷え込んで それも夏の疲れの蓄積で足元がだるかったりむくんだり だから、足の血流が悪いた…

魚沼ブランド かぐらいおん@うおぬま小町 これは調味料です

みなさんこんばんわ 新潟こまちのブログへようこそ♪この物体!!何かご存知でしょうか? 調味料の一種なんでしょうけれど・・ ゲットしました!! なんだか 超レア物をゲットした気分です。魚沼にも こまちさんがいるんですね。w個人的には福岡のユズスコが…

新潟秋葉区さつき野美容室 髪結いレーヴさんに行ってきました

みなさんこんばんわ 新潟こまちのブログへようこそ♪髪が多くて黒くて腰のある 私の髪・・・・どうにもこうにもwww そんな私の髪を素敵にしてくれたのは 新津さつき野にある 髪結いレーヴの阿部ちゃん。笑顔が素敵な女性なの 電話応対接客すべて100点満…

昇り龍の雲が現れました

おはようございます 新潟こまちのブログへようこそ♪9/4 に ドラゴンの雲を見てからと言うもの 雲にばかり気をとられ、空に浮かぶ雲の形状が気になる おどろおどろしい雲から必ず龍が出て来るで、通勤の運転途中 今日も現れました青空に昇り龍がぐんぐんと上…

私が撮影した龍の雲!!台風を引き連れて日の出と共に現れた!ここは新潟!

今朝の朝焼け、ご覧になりましたか・・・? 空にドラゴン(リュウ)が出現しました。本当なのっ!! 後程写真をアップしますが、何を意味しているんでしょうね。 台風の影響できのうきょうと 朝日が昇る前の天空は芸術的で怖いくらい綺麗です。 ドラゴン出現にま…

早朝の空にドラゴンあらわる

ようこそ♪本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。このわたしの天然ぶりにみんな驚いているでしょうね。きのうはドラゴンの雲の写真の話で興奮して疲れましたw携帯電話の待ち受けにするといいことが起きるとか・・宝くじを買うべきだとか・・風水だ…

黄金の雲

新潟こまちのブログへようこそ♪台風の影響で外はぬるい風が吹いていますね。ビアンカの周辺の田園は 黄金の稲穂が風に揺れながら 収穫を待っています。おはようございます。 夜明け前の空と雲が赤くて 目が覚めました。 寝室から見る窓枠のパレット一面は 南…