salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮の花の化粧水を作りました。

自生(原種)蓮の花のフラワーエッセンスを抽出してモイスチャートナー(保湿化粧水)を作りました。バシャバシャたっぷり使える1本200cc 2400円です。必要な方にお分け致します。乾燥の季節の必需品ですね。http://t.co/yFUx2Je74K http://t.co/LB8jiM1lmo田園…

お客様の声@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。ご新規のお客様の感想です。これは・・・。。カルチャーショックです。 今まで受けてきたのはなんだったのだろう。 もっとはやくくるんだった。こんな深いリラクゼーションは、 生まれてはじめてです…

あったかセラピー無料サービスしています@新潟市肩腰癒し

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。夏の疲れ 残っていませんか? 今年は寒くなるのが早い気がしますね。毎日温かいお風呂に入って 秋の夜長を楽しみたいものです。田園サロンビアンカでは ※あったかセラピー30分 おもてなしプレゼントし…

癒しの順序@新潟市北区マッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。いきなり オイルボディを始めるわけではありません。 深呼吸から始まり、 揺らしと手の圧でしっかり筋肉の緊張を緩めていきます。絶妙な独特のリズム感が より心地よく深い至福の時間へと誘います。ご…

誰にも教えたくない秘密にしたいプライベートサロン@新潟市北区オイルボディマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。自分だけの大切なもの (宝物)のありかは、誰にも教えたくない 秘密にしたいですよね。口コミはほぼ「0」 そんな癒しのプライベートサロンが 存在するなんて!同業のセラピストさんからは 「類い稀な…