salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の恋  わたしに恋する 62歳の純愛。

みなさん、こんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪好きなことをしなさいね 2012年04月17日NEW ! テーマ:新潟こまち 好きなことをしなさいねいつもいつも 私を愛してくれた 指名客様のディウが 最後の施術の日に 私に残した言葉です。…

気に入りました ドテラのトータルスキンケアキット 精油たち

みなさん、こんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪発表します♪ 私は ドテラの女になります!!(笑) てか ドテラの女です ←宣言しちゃいました。読者のみなさま いつもご訪問ありがとうございます。 男性軍も必見ですよ♪最後まで読んでね…

自動的に痩せるんですよ 是非マネをして下さい。

みなさん、こんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪新潟地方の桜の満開予報が 18・19・20・21 とか言ってますねぇ。わたしが東京に行っている日じゃないですかぁー その4日間w 今年も新潟の桜を満喫できないのかと思うと ちょっと ガ…

夢の実現♪わたしに似合う色選び!新潟 スッキリ処分 最後はフリマ!!

みなさん、こんばんわ。 田園サロンビアンカ 情報発信!!新潟こまちのブログへようこそ♪ ブログでは わたしのお気に入りをご紹介しております。どんな一日をお過ごしになりましたか? ふふふっ、暖かいお日様の光に 癒されましたね。 お顔が 笑顔になってい…

新潟 松崎のゆったり苑のアカスリで 自分メンテナンス完了です。

みなさん、こんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪きょうはオフなので 自分メンテナンスに励みます♪よーし!!まずは アカスリだー!! と、言うことで 行きつけのスーパー銭湯に行きました。ゆったり苑松崎店・・大好きなアメリアさ…

大好きな画像を見つけた!富士山と桜のベストショット!!

みなさん、おはようございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪わたしは 富士山と桜が好き たまたまお友達のページで見つけました。 スゴイでしょう、この画像 すばらしく 日本です。 日本の誇るべき 富士山と桜だと思いませんか?今年…

春の淡雪 エイプリルフール

みなさん、こんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪4月1日だと言うのに・・外は雪。。秋葉温泉花水にいます。春の淡雪です。 誰かが・・「これぞまさしくエイプリル降〜るですねっ」 って ウマイ!! 私は ツボにハマッテ しばし バカ…