salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟 松崎のゆったり苑のアカスリで 自分メンテナンス完了です。

みなさん、こんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

きょうはオフなので 自分メンテナンスに励みます♪

よーし!!まずは アカスリだー!!
と、言うことで 行きつけのスーパー銭湯に行きました。

ゆったり苑松崎店・・大好きなアメリアさんは当然いませんw
過去にしていただいたことのあるヒロミさんはお休みだったしw

しかたがないので とりあえず 
番台の方が ネバーは上手ですよと言うので
名古屋から来たという ネバーさんを指名しました。
ブラジルの方なのに お話しがとてもお上手
男性客様からの指名が多いそうですよ。


私は代謝が悪いので垢が出にくいのかと思ったら・・・
肌が汚れていないから垢が出ないのであって 
肌がキレイだから喜んでーって言われました。

そうかなー。。。
確かに垢が出ない人の肌は 陶器のように美しいけれど

それで、健康なのだろうか・・・??

さて、アカスリが終わり、お風呂から上がると 
番台に見たことのある女性・・

彼女がわたしを見つけて 話しかけてきました。

もしかして・・
秋葉温泉花水ロアジールのアカスリ職人こまちさんデスネ。

(まさか)

あぁぁぁー!!
えっ、こちらで働いていらっしゃるんですか??
もう、五年もー
ゆったり苑でアカスリ職人だったんですね??
知らなかったww 

実は、良くご家族で 秋葉温泉花水のアカスリをなさりにいらっしゃる
ルーマニア人の美しい婦人ではありませんか・・

まぁー、言っていただければ 知っていれば 指名させていただいたのに・・

またまた、明日の話題が増えました〜(笑)


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080−3191−4302
ご予約は留守電にメッセージまたはメールで。

doterraエッセンシャルオイル
精油の注文↓
http://www.mydoterra.com/salonbianca/