salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

年末ご挨拶@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。ご愛顧いただきありがとうございます。 田園サロンビアンカはお陰さまで とても有意義な一年を過ごすこ…

2014年1月1日はとても特別な日@年の初めが月の初め…新月

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。 2014.1.1は、新月なんですって!ね。 あなたもわたしも スタートにふさわしい年です。2014年1月1日はと…

2014年1月13日イベント『チャクラ&アロマ教室』@新潟市東区あわ cafe and gallery Comments

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。 イベントします。是非お越しくださいね。 新春『チャクラ&アロマ教室』 |ご案内| とても人気のチャ…

2014年1月13日イベントお薬に頼らない薬箱の話@新潟市東区あわ cafe and gallery

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。 イベントします。是非お越しくださいね。 新春『アロマの薬箱教室』 |ご案内| とても人気のアロマの…

2014年1月12日イベント『チャクラ&アロマ教室』@新潟市北区母乳育児相談室きらきら

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。 イベントします。是非お越しくださいね。『チャクラ&アロマ教室』のご案内 |ご案内| とても人気のチ…

2014年1月12日イベントお薬に頼らない薬箱の話@新潟市北区母乳育児相談室きらきら

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。 イベントします。是非お越しくださいね。 薬にたよらないカラダづくり 〜副作用のないメディカルアロマ…

2014.1/12.13あなたのチャクラバランスを整えますイベント予告編@新潟パワーストーン

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。出会いの中から 生まれるものがありますね。繋がりの中から いろんなことに発展して 欲しいものが手に入…

僕から君へのプレゼント@新潟市完全無農薬薔薇石鹸

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。ご注文ありがとうございます。 クリスマス彼女へのプレゼントで悩んでいませんか?仕事に追われてなかな…

化学調味料無添加の調味料「クルコの白だし」@coop新潟総合生協の宅配kuruko安心安全

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。根菜との愛称抜群! 「クルコの白だし」 化学調味料無添加の調味料 東区プラザ2F 新潟おもっしぇ倶楽部…

12月22日㈰北方文化博物館イベントに参加します@ゆるりなマーケットで名刺交換

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。 ゆるりなチャリティーマーケットに参加します。 名刺交換しましょうね 会いに来てください。お待ちして…

できる営業マンの必殺技@新潟名刺交換

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。田園サロンビアンカをご利用のお客様には ありとあらゆる業種の方々がおみえになります。自分を売り込む…

再会・・その時@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。 再会 別に忘れていたし 今後なんの関連性もないしと 自分的には 一生 会えない予定だったのにね。 何て…

病の元を解消していく魔法使いのような歯科医@新潟亀田歯科診療所

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。歯科検診に行ってきました。 かれこれ10年お世話になっている 亀田歯科診療所です。 おじいちゃん先生で…

リフトアップテクニックですっきりとしたフェイスライン@新潟市北区メンズもOKオイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。営業などでしゃべりを繰り返している方 お顔かなり 凝ってますね〜。 そんな方はどうぞ フェイシャルを…

こだわり抜いたテクニック@新潟市メンズOKオイルボディトリートメントマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。男性客様からお問合せで 「そちらはどんなマッサージをされていらっしゃるのですか?」と聞かれます。 ご…

イベント・ヒントの玉手箱でアロマタッチテクニックトリートメントデビュー@新潟ドテラ秋葉区小須戸地区ふれあい会館

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。この度 秋葉区矢代田にある小須戸地区ふれあい会館にて ヒントの玉手箱という 癒しやハンドメイドの大き…

2013.12.14㈯手作りイベントアロマ講座@新潟村上市山居町ホットビル2階

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。イベントのお知らせです。12/14(土)10:00〜〜と14:00〜〜 第二回 お薬に頼らない薬箱の話&楽しいバスソ…

男だってアロマオイルボディマッサージトリートメントが受けたいです@新潟市北区プライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。男だってアロマオイルボディマッサージトリートメントを普通に受けたいです。 きょうのお客様は遠方より…

自分のアンテナ機能は大丈夫?@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。知りたいことを 知ろうとするとき ちゃんと回りに用意されるヒトは 自分のアンテナがちゃんと機能してい…

今日と言う日の 旅の栞を創造しよう@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。朝の集中力って、半端なく 宇宙にまで 願いが届く そんな 気がしています。 思い描いた 想念が 現実化し…

小須戸地区ふれあい会館でのイベントヒントの玉手箱に出店します@新潟doTERRAアロマタッチ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。 みなさんにお知らせ致します。 日頃より田園サロンビアンカをご愛顧いただきまして 誠にありがとうござ…

感性のままに生きると導かれる@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。美人の湯の帰り道です。 車を停めて 歩いてみました。 気づかないものですね。感性のままに生きる何度と…

優しく丁寧に大切に@新潟市北区アロマタッチトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。ナンキンハゼの葉っぱが 綺麗に散って 実だけが 枝にしっかり付いています。もうじき 白い実が弾けて 現…

夢と現実を旅する・憧れ・非日常の旅・魔法の世界@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。いくつになっても 憧れはあります。それが バーチャルなのか? それとも リアルなのか? 夢と現実を旅す…

自分の肉体を大切に@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。昨日の雪にはビックリしたけど 後に雨に変わり 雪は 溶けましたね♪今年6月初めに 業務委託のお勤めをや…

『死ぬ前に語られる5つの後悔』シェアします@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。『死ぬ前に語られる5つの後悔』 1.自分自身に忠実に生きれば良かった「他人に望まれるように」ではなく…

女性に人気のクリスマスプレゼントはダマスクローズの薔薇石鹸がいいですね@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。新潟はここのところ新潟らしいお天気です。 昨夜の雷雨は激しかったね。 今朝は木枯らしひゅーひゅーで…

気がかりを取り除きましょうね@新潟エサレンオイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。長年 どこに片付けたのか。。 探せど探せど 見付けられなかった 大切な書物が 「ここだよ〜♪」と、 まる…

初回体験120分コースでの延長はお受けしておりません@新潟市北区メンズオイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。光と影です。光を浴びると 美しいですよね。 そして影が その美しさを引き立てます。最近のご予約をなさ…

アロマタッチテクニックを受けよう♪@ドテラ新潟市北区サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。どうぞお越しください。アロマタッチテクニックの練習会をしましたよ。 モデルさん、原チャリでいらっし…