salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟うまい店・はずれなし!!新潟らしい美味しいお料理が食べたい@新潟聖籠町割烹居酒屋ほうせい丸

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。新潟に来たら 新潟らしい美味しいものが食べたいですよね♪でも、どこで食べたら新潟の食を満足するの?だいたい新潟の飲食店には当たりハズレはないけれど特に わたしが県外からお…

どうしてお腹から太るの?@新潟リンパトリートメントサロン

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして 田園サロンビアンカです。冷えている場所に脂肪が付くここ数日 血液の流れをよくする 「ずぼらでも誰でも簡単に冷えが治っちゃう」 そんな方法を試して 6日目の朝を迎えました。玄米酵素ご飯を食べて痩せると思っ…

非日常を楽しむ 新潟癒しの旅@オイルマッサージトリートメントサロン

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして 田園サロンビアンカです。ちょっと旅して 会いに行く!どんなセラピーなんだろう。 興味が尽きない。 どうしても あなたのセラピーを受けてみたい。「はじめまして」若々しくある方は 時に 冒険をします。旅をする…

満月の夜に願いを@自然治癒力を高めよう

今日はいいことありました。 満月もにっこり微笑んだ! そんな夜に感謝します。 自然の営みと 人間の営み自然の営みは何億年たっても変わらない。 人間の営みはと言うと営利目的から 悪影響を及ぼすものを発して生活環境 家庭環境 体内環境を、狂わせ 変えて…

隠れ家サロンの田園サロンビアンカが目指すもの特徴@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

今日もご訪問 ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。はじめまして ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつもありがとうございます。隠れ家サロンであるプライベートサロン 田園サロンビアンカが目指すもの「できれば自分だ…

夏の汗荒れケアにはホホバ&ココナッツオイルが大活躍@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

今日もご訪問 ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。夏の汗荒れケアにはホホバオイルやココナッツオイルでのケアが大活躍します。もぅ、こう毎日暑いと 汗をかいた肌に髪の毛が一本一本張り付いてまつわりついて 身体はべたべたかゆくて痒くて あ…

小さな香りの雑貨屋さんのアロマネックレス他@新潟市北区田園サロンビアンカ

田園サロンビアンカは プライベート(個人)サロンだから ホントに小さくて・・。ご利用客さまが少ない月は 真剣に外に働きに出ようか?と 考えたものです。そんなとき 救ってくれたのは 「小さな香りの雑貨屋さん」・男性下着「とろけるパンツ」の販売・ダ…

どちらを選ぶ?とろけるパンツVS包帯パンツ@新潟男性下着販売店

毎日つけるものだから特に下着は健康をも左右します。 テレビで紹介された包帯パンツ とっても気になって調べてみました。 http://www.sido-collection.com/shop/ 素材が包帯なんですね。通気性や保温性に優れているようです。 売上上場ですぐに完売している…

女性客様だけの秘密のお得な特典があるんです。実は。@新潟オイルリンパマッサージトリートメント

はじめまして 田園サロンビアンカです。 ご訪問ありがとうございます。女子は特に 痩せたいとかを目標に エステに行ったりしてますがそうじゃなくて 自分の身体のメンテナンス疲れを癒すことをいていますか?家事に仕事に旦那や子供の世話 舅の介護に大変です…

金曜日からの自分癒し週末ケア@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

はじめまして 田園サロンビアンカです。 ご訪問ありがとうございます。金曜日 週末の楽しみはなんですか?金曜日からの自分癒し週末ケアが大切です。 暑い夏は 仕事帰りのビアガーデンかしら。または 仕事帰りにサウナで汗を流す いいですね〜! 一週間の疲…