salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アーシングという免疫力の上げ方について@新潟市北区の隠れ家癒しのプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。素肌で大地に触れる 裸足で歩いてみようかな。電気製品の「アース」は聞いたことがありますか? これは電気製品の漏電による感電を防ぐための放電措置です。もともと人間は歩いた摩擦だけでも プラス…

新潟癒しの居場所@新潟市北区オイルボディマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。逃げ道の確保 ママに叱られパパに助けを求めるママに叱られパパがいなければ おばあちゃんに助けを求める おじいちゃんに助けを求める叱られる原因といっても 子供にだって言い分があるただ機関銃のよ…

疲れたカラダのメンテナンス癒しのお手伝い@新潟市北区マッサージ田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。キレイな言葉のまわりには 心のキレイな人が集まります。言霊・鏡写し今言ったその言葉、 そのままお返しします。だから・・・ キレイな言葉を使うようにしています。よいものを受けとりたいですよね…

ガン予防や糖尿病対策してますか?

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。ガン予防や糖尿病対策してますか?雨が降り、 幾分涼しさを増した今日この頃ですね。 暑い夏は汗で 涼しい夏は尿でデトックス!・ビワの葉っぱのお茶(ガン予防) 毎日喉を潤しています。・桑の葉っぱの…

豆乳ぐるぐるヨーグルトをつくりました@寝不足は美容の敵

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。お盆も終わりました。夏風邪引いていませんか? 胃腸が弱っている可能性がありますね。 食べ過ぎてませんか?豆乳ぐるぐるヨーグルトをつくりました。 旬の桃など水溶性の食べ物で胃袋に負担をかけず…

トレディナ無料広告に載せました@新潟市北区オイルボディトリートメントマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。いいの見つけた❗トレディナを見つけてすごーく嬉しいです ちいさなちいさなプライベートサロンなので、 有料広告を利用するまでもなく、 でも、見つけてももらいたいし、、と言った田園サロンビアンカ…

寝て膝を揃えて膝上を紐で縛りストレッチする方法@新潟市北区マッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。そういえば⁉ 足を縛るやつやらなくなったんですか? お客様にたずねられました。はいはい、 寝て膝を揃えて膝上を紐で縛りストレッチする方法ですね?思い起こせば去年の8月18日 ・固い畳一枚分ほどの…

目的が違うお客様はお断りしております@男性客も可能な新潟市北区マッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。何度もお伝えしておりますが・・ 「目的の違う方はお断りしております」※当店は風俗店ではございません。男性客様も受け入れているプライベートサロンですが 過去に偽名などでご予約なさる方がおりま…

口コミはしたくない自分だけの隠れ家@新潟癒しのプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。田園風景が広がる片隅に プライベートサロンはあります。究極の癒しをコンセプトに オールハンドでオイルボディ(全身)トリートメントメントをさせていただいております。ここで正式にお客様を迎えるよ…

美肌でいたい!健康オタクなセラピストのティーサービス@新潟マッサージプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。猛暑な日本列島 まったく大丈夫なのか? 心配してしまいますよね。でもこればかりは自然が相手! この際、体内の毒素を 汗と共に排泄する勢いで頑張りましょう。わたしは「病気になりたくない」のと …

上質な至福の時間を過ごしたい@新潟癒しの隠れ家サロン

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。毎日酷暑が続いていますが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか?今朝の涼しさは格別に感じますね。 ホッとします。出来ることは早起きして終わらせてしてしまい、 暑い日中は日陰でカラダを休めるの…

ストレスも心もカラダもスッキリデトックス@上質で優雅こだわり抜いたオイルテクニック

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。ブルームーンで浄化され8月が始まりました。 ストレスも心もカラダもスッキリデトックス! リフレッシュして明日の活力を養いたいですよね。満月は感情が大きく作用するそうですよ、結果もハッキリ出…