salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

美肌でいたい!健康オタクなセラピストのティーサービス@新潟マッサージプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

猛暑な日本列島
まったく大丈夫なのか?
心配してしまいますよね。

でもこればかりは自然が相手!
この際、体内の毒素を
汗と共に排泄する勢いで頑張りましょう。

わたしは「病気になりたくない」のと
「太りたくない」「美肌でいたい」という願望があります。
誰でも一緒だと思いますが・・。

プライベートサロンでサービスしているお茶は
枇杷の葉茶・桑の葉茶」or「ハーブティー」「甘酒」だったりです。

それぞれ効能は沢山ありますが・・
枇杷はガン予防 桑は糖質制限(糖尿病)に
ハーブは香りや癒し 甘酒は飲む点滴、美白

すべて健康・美肌を考えたオタクなセラピストが選ぶ逸品たち、
エッセンシャルオイルもdoTERRAのオイルたちを使用しています。

からだの内側からもアプローチしなくちゃ
しっかりデトックスを後押しします。

暑さを味方につけましょう🎵

安心して、
安全・健全なオイルボディトリートメントを受けてくださいね。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/