salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の評価】体幹が整う!魔法のような腰痛メンテナンスセラピー@新潟市北区マッサージ

早いもので1月も終わろうとしています。って、言うか。。終わっちゃったw ビアンカの月末はお客様いらっしゃいません。月末予約のケースは今までなかったかもしれないです。 仕方がないので、今日午後からは、腰痛で困っているお友だちを訪ねて行くことに!…

【男性性】貴方はブラックリスト!風俗店がオススメ@新潟市北区マッサージ

久しぶりのお客様から今、お電話をいただいたんですが 「覚えてらっしゃいますか?」と聞かれて「申し訳ございません」て答えました。 顔写真があるわけでもないですし ご来店記録簿をめくって「一元客様だったかな?」とか「 顧客様であったかな?」とか「…

【リンパ節ほぐし】セルフオイルリンパで腸が活発に動いてる@デトックスして痩せたセラピスト

この話を聞いて冬なのにガゼンやる気になりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 絶対 バリ島で水着着る決心をして。 あこがれのシンガー(身長が同じ位の目標女性体重になると決めました。) 何でも 成せばなります❗ お風呂上がり全身オイルでセルフ…

奥さまからの【予約・問合せ・質問】新潟市北区マッサージ@田園サロンビアンカ

メールでの問い合わせを受けました・・返答する為の考えに1時間ほどかかり返信を躊躇しておりました。そのやり取りをご紹介させていただきますね。(奥さまからのお問い合わせです。) 「パートナーの誕生日で、以前から、オイルマッサージがしてみたいと言っ…

あなたに一番近くのアロマセラピーサロン@新潟市北区マッサージ

あなたに一番近くのアロマセラピーサロン!田園サロンビアンカです。 去年の年末に1度、ご新規様から予約の問い合わせがあったのですが、生憎わたし胃腸炎(ノロウイルス)にかかっちゃった後で、食欲もなく弱っていて、お断りした経緯がありました。せっかく…

【お客様の評価】体脂肪が下がり筋肉値があがる!アロマリンパセラピー@新潟市北区オイルマッサージ

以前 ご主人さまからのお誕生日サプライズで「オイルボディ120分コース」をお受けになられた奥さまより ご予約をいただきました。今回は「アロマセラピー背面(うつ伏せ)分コース」と「腰痛メンテナンスセラピー」の施術を受けての感想をいただきましたのでこ…

ヨガに行って来ました!@新潟県阿賀野市美香さんのYOGATTAヨガ教室

ヨガに行ってきました。 以前からヨガで身体を整えていきたいなーとは思っていたものの、私が行動できる範囲にはヨガ教室はなく、遠く離れた車で4・50分以上時間をかけて行かなければなりませんでした。本日はじめて伺ったYOGATTA(よがった)さんはビアンカか…

アロマセラピー背面うつ伏せ60分コースに挑戦してみました。@新潟市北区オイルマッサージ

以前 ご主人さまからのお誕生日サプライズで「オイルボディ120分コース」をお受けになられた奥さまより ご予約をいただきました。 ビアンカ様 覚えていらっしゃいますか。23日朝一に予約したいですが、よろしいでしょうか?首、肩の疲れ、痛みをほぐして頂き…

男性客さま!はじめてオイルボディトリートメントを受けた感想です@新潟市北区マッサージ

ビアンカさん お疲れ様です。本日お世話になりました。いくつか感想書いておきます、参考になれば幸いです。 ・サロンビアンカに行こうと思ったきっかけ近場で良さそうなところがないかネットで調べました。豊栄辺りで検索した結果、ホットペッパービューテ…

五十肩!なりはじめの兆候を感じたらこのリラクセンスセラピーがオススメですよ。

ギックリ腰に五十肩!なりはじめの兆候を感じたらこのセラピーがオススメですよ。それは「リラクセンス」と言う手技、ゆるゆるゆらゆら揺れるセラピーなんですが、繰り返し揺らされたり回されたりしてゆるゆるゆらゆらしているうちに筋肉の緊張が解れてきて…

お料理教室に行って来ました@ 新潟・花穂ハーブ&スパイススクール

お料理教室に参加しました。花穂の難波先生のお料理教室です。美味しいのよ~✨興味のある方ご一緒しましょうよ~場所は健康プラザ紫雲寺(1500円)だよ❤ これはね、毎月楽しみにしているお料理教室なの❤ハーブとスパイス料理教室でハーブ好きが集まるので、毎…

【出張エステ】ボディトリートメントを施術してリフレクソロジーを受けました@新潟市東区でリラクゼーション準備室

私が出来る手技 業務委託で温浴施設で仕事をしていた頃に行っていたリンパトリートメント! この施術をさせていただきました。 60分間 背面をやるというものでした。 背面だけを60分で行うなんてことは過去になかったし、挑戦したこともなかったので、時計を…

【出張エステ】フェイシャルで若返ってしまった@新潟オイルで毛穴をクレンジングフェイシャル準備室

ラッキーなことに本日フェイシャルケアを受けることができました。 正直な話、サロンビアンカへフェイシャルケアを希望されてお越しになるお客様が少ないです。 ほとんどの皆さんがオイルボディをお受けになられるからです。 絶対気持ちいいしフェイシャルが…

【評価】セラピストを目指す!ビアンカのオイルボディを受けて@田園サロンビアンカ

【感想レポート】 その節はありがとうございました。知人のセラピストからそちらの事を伺い、新潟は遠いと思いましたが一念発起で伺いました。電車も止まりたどりつけるか心配でしたが、雪の中お出迎えいただきありがとうございました。また施術台まで暖めて…

【エサレンマッサージが受けたいを叶える】命がけの送迎@新潟市北区オイルボディトリートメント

県外のお客様からご予約をいただきました。それも東北。たまたま関東方面に来られていて アロマで信頼のおける方から 「エサレンマッサージを受けるなら新潟の田園サロンビアンカがいいですよ。まだ私はいけてないんだけど」 と、紹介されてメールでの事前予…

サロンを充実させるフランネルシーツ届きました!@新潟市プライベートオイルマッサージサロン

注文品が届きました。わぁお!なんか上等だ!ケースに入ってる。ワンセット4000円(税抜き)×5set だから上等よね。 これでしばらく安心です。 まだ請求書が来ていないから正式な値段はわからないけど送料はどうなっているんだろう送料もかかってるよね。 箱の…

リラクゼーション予約受け入れOKです!駐車場除雪作業完了しました。@特に大雪新潟市北区

新潟市北区は大雪になりました。 いつも突然でびっくりします。 今回の雪はまるで小麦粉か片栗粉のように軽くパフパフしていました。パウダースノーってやつね、だから雪だるまも雪合戦もとにかく雪自体握れない状態です。除雪も簡単そうで非常に難しい。ア…

はとむぎ美人石鹸とアロマディフューザー作りに参加してきました@角田浜「海のしずく」クラフト

アロマ大好きなオイルボディセラピストのビアンカです。いつもblogへのご訪問ありがとうございます。クラフト作りとか好きで良く参加しています。新潟は雪が降り続いていますね、皆さんのところはどんなでしょうか?気を付けてお過ごし下さいね。さて、わた…

doTERRAのボディスクラブ❤あぁ全身洗ってもらいたい願望が生まれる足湯@新潟市北区オイルボディマッサージ

いつものように お着替えをしていただいている間に 足湯の準備に入ります。 熱々のお湯を用意してその中に冷えた足を 入れていただく。 「うぉ、とても暑く感じますね~。」 しかしそのうち 身体全体が じんわりほかほか温まってきて 「もう眠たくなってきた…

blog(ブログ)の場所【癒され上手・癒し上手】@新潟市北区マッサージ

毎朝ブログを書く!を、今年の日課にしています。(また言ってるw) でも心がけています。 ビアンカさん、元気かなぁ?とか、ふと思い出した時にブログを読んでくださるお客様やお友だちのために近況などを情報発信しています。 ビアンカではDMもお電話でのお…

ギックリ腰メンテナンスコース!不思議なことに少し経ってから一段と良さが分かるんだよね @新潟市北区マッサージ

「こんにちは! 何かまた腰がピリピリと来てるんですが…今日か明日にでも腰だけでもしてもらえないでしょうか。」 お客様からの問い合わせです。 それは大変、どうぞお越し下さい。ギックリ腰メンテナンス(仰向け)一回50分×連続2日分5000円です。 どうされ…

摩訶不思議「やばい!ギックリ腰になりそう」が治ってしまうやり方がある@新潟市北区ギックリ腰メンテナンスコース

お客様の受け入れをした時のお客様の様子?「あれ、なんだか 歩き方が変ですね、 どうかなさいましたか」 「いやー ここのところなんだか腰を起こしそうで気をつけて歩いてるんですよ、こちらへ来てマッサージを受ければなんとかなるかな~と思って今日は来…

Deluxe Flannel Sheet Set を日本で購入しました。

Deluxe Flannel Sheet (フランネルシーツ)を注文しました。4000円(税抜)でした。 ネットでも買えるようなんですが、輸入品なので個人輸入はなかなか不安が付き物ですよね。調べるもカートに入れるも終いには・・断念。以前に購入した経緯で注文できるかな、…

串だんご屋さんは品切れ@結城堂となり

醤油だんご好きです❗このお団子が食べたくてまた行って来ました。宮内庁御用達の醤油とか海苔を使っていると説明していました。柔らかくて美味しくて自慢するだけの価値がありました。先日訪れたのは平日の夕方4時過ぎだった。その時は食べられたのに!日曜…

なんてリッチ!HERMES コーヒーカップでティーサービスする?飾る?

いつも定期的にお越しくださるお客様が、言いました。 「このティーカップ、アンティークだけどなんか高そうね、いくらしたの?」はい、このティーカップはフランスのアンティークティーカップで2客14000円で購入したのですが、一客母が割っちゃって。。だ…

犬のリハビリ【交通事故による骨盤骨折】@ビアンカの番犬

田園サロンビアンカの番犬「ミニチュアピンシャー」のベティちゃん♀が 去年暮れの夕方、交通事故に会いました。ひき逃げです。 不思議なことに自力で犬小屋までどうやって戻ってきたのか、後ろ向きになってこちらを振り向こうともせずじっとしていました。異…

2017めでたい初仕事頂きました@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

仕事はじめのドキドキの今日1月5日(木)、、果たして予約は入るのか?入らないのか?なんだか不安になってしまう。(でもね、ジンクスがあって、あることをするとご予約がある) いつもそう、仕事があるのか?ないのか?とっても不安定な毎日だから、いつもドキ…

サロン仕事はじめのお知らせ@新潟市北区オイルマッサージ

おはようございます。田園サロンビアンカです。仕事はじめですね!お正月気分にさよならして意識をチェンジ!ファイトでからだならしな一日をお過ごし下さいね。 田園サロンビアンカも今日から予約を受け付け致します。果たして今年はどんな年になるのでしょ…

おもてなしで気を付けていること@新潟市北区プライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 お客様のおもてなしで気を付けていること。 それは ✨✨綺麗であること✨✨ 身体を温めることにしています。血行が良くなり日常から非日常へワープ!気持ちも切り替えやすくなります。 「変身タイム」な…

2017年迎春のご挨拶@田園サロンビアンカ

新年明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 あれは6年前「今は隠れているサロンちゃん」から始まりひっそり練習を重ねつつ、お勤めのスパセラピストの仕事と家庭環境の状況と両立…