salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

あなたに一番近くのアロマセラピーサロン@新潟市北区マッサージ

あなたに一番近くのアロマセラピーサロン!田園サロンビアンカです。

去年の年末に1度、ご新規様から予約の問い合わせがあったのですが、生憎わたし胃腸炎(ノロウイルス)にかかっちゃった後で、食欲もなく弱っていて、お断りした経緯がありました。せっかく見つけてご連絡くださったのにね。すべては「タイミング」そう今!!「タイミングが合いますように」っていつも念じています。


f:id:salon_bianca:20170126224652j:image

ご新規さまで、タイミング悪くご来店いただけなかったとしても、不思議なことにご新規さまのみなさんは諦めない。必ずまたご連絡下さっています。

予約が叶うまでの数日間は、田園サロンビアンカのHP(ホームページ)の隅から隅までをチェックなさり、blogを開いて読んでくださっているようです。とても興味が湧くのだとか。住所非公開なので尚更なのでしょう。予約が確定してはじめて伝えられる宝の地図(ヒントと鍵)をもらってようやく辿り着く、ワクワクドキドキの冒険の旅をさせられるのです。時には遭難したりして、道に迷って不安になってみたり。でも、心配していた割りには簡単だったでしょう🎵

f:id:salon_bianca:20170126225507j:image
(↑お菓子の国)

こんな感じで「はじめまして」がはじまります。よく見つけてくださいました。ありがとうございます。どうやってココ(田園サロンビアンカ)を見つけられましたか?とうかがいますとWebサイトの「ホットペッパービューティー」からと言うご新規さまが少しづつ増えたように思います。


f:id:salon_bianca:20170126225536j:image

(↑お菓子の国のケーキです!)

ご新規さまに見つけてもらえるって、本当に嬉しいことなんです。もっと見つけてもらえるように工夫しますね。

昨日お仕事帰りのお客様がはじめてビアンカのオイルボディ120分コースを受けられて、仰っていた言葉・・・

「催眠にかかっちゃったような、起きているんだけど寝ているような・・・意識が遠退く感じでした。180分くらいの長いコースが好き、受けている方は120分は60分の長さにしか感じない、短い!だから180分で120分くらいの長さに感じるのかな?」って、仰っていました。


f:id:salon_bianca:20170126225220j:image

セラピストの施術時間120分は最適な(ベスト)施術と感じますが・・(笑)  180分は3時間ですしわたし限界です。(なので、、わたし皆様の施術の為と自分の健康維持にヨガして頑張らなくちゃ~💦)

と、言うことでまたお待ちしておりますね。次もタイミングが合いますように!


f:id:salon_bianca:20170126224610j:image

(↑ヨガの先生・YOGATTA美香さん)

あなたも私もベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/