salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイハーブボールセラピーが受けれるサロン@新潟市北区オイルボディトリートメント

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟の隠れ家サロンでアロマセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。タイハーブボールセラピー10月は かねてより 温めていた ハーブボールの登場!季節限…

いつでもOK受け入れ態勢が大切なの@新潟市北区アロママッサージ

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟の隠れ家サロンでアロマセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。受けたい時は絶対に今日 それも 今!だから ご予約はいつも 突然に。 事前予約と言っ…

お客様を受け入れる意識がとても大切@新潟市北区オイルマッサージ

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟で隠れ家サロンでセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。オフの時間はなるべく お友だちにあったり 自然の中に身を置たり好きなことをして 遊ぶよう…

海辺をイメージ心地よい波のようなリズム@新潟ダケせらぴービアンカ

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟で隠れ家サロンでセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。午後からは お日様が当たって ぬくぬく温かい。 西側の窓からは夕日が差し込みます。あなた…

痛みのない日常を送る方法を知る健康な身体に整っている自分に感謝@2014福島潟自然文化祭

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟で隠れ家サロンでセラピストをしています。男性も女性もOKです。お越しください。一夜明けて つくづく健康な身体に整っている わたしの身体に感謝します。こんなに痛みなく …