salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

季節はずれの風邪を引いてしまいました@新潟市北区オイルボディマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。 季節はずれの風邪をひいてしまいました。 この季節に風邪を引くということは、人生で初めてかもしれないです。 鼻水が ジャージャーでます 喉がとても痛くて 熱を測ると 37度を超えてました。寒気もしてる。こ…

2017【ビアンカの庭】初恋のライラック春の花たち@新潟市北区プライベート個人サロン

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。新潟市北区でオイルマッサージのセラピストをしています。 田園サロンビアンカの庭には季節の花が順番に咲いています。5月の庭に咲く草花たちたちを集めてみました。 垂れ桜の枝に緑の新葉 植物から客観的に見…

ただ今花婿さん募集中のお客様@新潟市北区オイルマッサージ

みなさん、こんにちは!新潟市北区でオイルマッサージをするプライベートサロン「田園サロンビアンカ」です。 お客様より施術の感想文を頂きましたのでご紹介いたしますね。 こんにちは✨昨日の午後、お世話になった◎◎です。 昨日は、どうもありがとうござい…

純白のビアンカって!!ブランド豚肉なの?@新潟市北区オイルマッサージ

みなさんこんにちは!純白のビアンカ(ブタ)ですって、えっ!!何? 違うでしょー よ!田園サロンビアンカです。(笑) 新潟市北区でオイルマッサージを提供しているプライベートサロンをしています。 5月14日(日)は母の日ですね 田園サロンビアンカ http://www…

安心してリピートできる上級プライベートサロン@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!みなさん お元気でお過ごしですか?田園サロンビアンカです。 お気に入りのリラクゼーションサロンがあるって嬉しいことですよね。 「こんなにリピートしたサロンははじめてだ!今まで他ではいつも多くて2・3回、なのにまたリピートしてる。」…

朝飯前にヨモギ摘みしました。@新潟市北区ヨモギ座浴オイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。オイルマッサージのお仕事も家庭菜園やキッチンのお仕事も大好きなセラピストです。 5月の連休も終わり、お仕事再開ですね。どうでしたか!?しっかりお仕事できていますか? 朝メシ前に、ヨモギを摘んできま…

GW後半は雨予報!さてどうしましょう@新潟市北区オイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。お天気続きのGWも残すところあと2日。そして、5月6日(土)は雨予報です【ルンルンルン】あめあめふれふれかあさんが~~♪♪歌を唄っちゃうくらいに嬉しいのはなぜかしら? お正月もお盆もGWもシルバーウィークも…

GW第3段!【ヨモギアンコロ餅】ふきのとうも美味しすぎた胃もたれにゼンジェスト@新潟ドテラ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。こんなに立て続けに三日間も連チャンで晴れちゃうGWに感謝です。どうせ、お客様も晴れちゃうGWに感謝してお出かけだと思いますので、田園サロンビアンカも三連休です。(笑) doTERRA【ゼンジェスト】 ⬆これです…

GW第2段!【スカッとクレーム!】リフレッシュ休暇@田園サロンビアンカ

みなさん、こんにちは!田園サロンビアンカです。 このゴールデンウィークは良いお天気に恵まれました。 【鳥海山】たった今、高速道路を使って 山形県鶴岡市に向かっています。 【月山】 途中料金所が あって その時の係の方の対応に主人が「タジタジ・・」…

GW第1段!【サロンの網戸張り替え】しました@田園サロンビアンカ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。 今年のゴールデンウィークは大当たり! 晴天が続く新潟ですね。 しかし 農家の方々は苗の生育状況が少し遅れているようで、このゴールデンウィークも前半には植えられないみたい。 後半に なんとか植えれれば…

直りました!文字化けは、なんと!ドルフィンで解決!@田園サロンビアンカ ホームページのWeb担当

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。なんか最近騒がしくしていてすみません。 ご安心下さい、解決しました! 長年愛用しているホームページの予約管理が完璧にイカれてしまいわたし、何かしたかしら?って、キツネにつままれた!そんな気分の2日…

予約したい!予約状況を確認したい!@田園サロンビアンカ

おはようございます。お目覚めいかがですか?田園サロンビアンカです。 本日の予約状況 5月2日(火)・・・終日 休み 今週の予約状況 5/ 7 (日) 終日 予約可 5/ 8 (月) 13時 以降から予約可 5/ 9 (火) 13時 以降から予約可 5/10 (水) 13時 以降から予約可 5/11…

管理をしっかりお得をきっちり@三越伊勢丹ゴールドカード

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。しまった!いつものハーブティを切らして在庫がないではないか?どうしよう。なので薔薇のハーブティをいれて差し上げました。 でもね、でもね、やっぱり満足しません。いつものラズベリーティじゃないと落ち着…

【ボディバター】貴族になった気分である@新潟doTERRAオイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。普段体験しないような事を体験するって、それも思いがけずサプライズな贈り物をいただいたらどうでしょう。カラダは悦び、心は幸せに満たされますよね。 5月は【フラワーバス + ボディバターでおみ足&ハンド…

お客様は飲みすぎ二日酔い@新潟doTERRAオイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。4月も末日、さすがに今日は暖かくサロン内は快適です。 お花見やらゴールデンウィークGWやらの行楽シーズンである 4.5月はリラクゼーション業界は 閑散月だからと決めつけておりましたが、そうでもありません…