salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

お客様は飲みすぎ二日酔い@新潟doTERRAオイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。4月も末日、さすがに今日は暖かくサロン内は快適です。


f:id:salon_bianca:20170501010821j:image

 

お花見やらゴールデンウィークGWやらの行楽シーズンである 4.5月はリラクゼーション業界は 閑散月だからと決めつけておりましたが、そうでもありませんでした。嬉しい限りです。

 

オイルボディ150分コースをお受け頂いたお客様からの感想文が届きました。

 

本日は長い時間をかけて、先生の心のこもった施術をしていただき、ありがとうございました。おかげさまで、朝顔や目がむくんでいてだるかったのが、すごく軽くなりました。
先生の施術はもちろんですが、その前後の先生との対話がすごく楽しく、先生の笑顔にも癒やされる気持ちです。明日から元気に勤め上げられそうです。これからも、よろしくお願い致します。

40代 男性

お越しになった際に  ん?声がいつもと違う。と気がつきました。「あの?お声が、、風邪をひかれたのですか?」とたずねると、「飲みすぎました」とのこと、聞けば昨日は楽しいお酒の席があったそうです。よくお顔を観察すると目を中心に浮腫んでいらっしゃる。きっと大勢の仲間と沢山話をし楽しい時間を過ごされたのでしょうね。

さっそく、二日酔いに有効なエッセンシャルオイルはなんだろうと事典で調べました。目を閉じてもらい、数本の有効なエッセンシャルオイルを一本づつ嗅いでもらって一番好きだと選んだ香りをウエルカムアロマ(手のひらに一滴嗅いでいただきます)に用いました。


f:id:salon_bianca:20170501005007j:image

 

また、部位に応じて二日酔いに有効なエッセンシャルオイルを使い分けて使用しました。(当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタントです。)

最後の仕上げは「顔の凝りとリンパ」を刺激。お顔の変化を楽しみました。しかし変わるものですね。(笑) 

嬉しいお便りありがとうございます。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/