salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビで紹介の認知症にアロマオイル選びには気を付けてください@新潟ドテラdoTERA推進チーム

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。認知症にアロマがいいのは良く分かっておりますが レモン ローズマリー ラベンダー オレンジ エッセンシャルオイル!! あと、ココナッツオイルが良いと言…

3/15㈯アロマde女性ホルモンバランス参加者募集のお知らせ@新潟ドテライベントクラス

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。私の大切なお友達のみなさんに 今年の最大の3イベントのご案内です。 チラシをどうぞ〜。アロマにご興味のある大切な方へ手渡ししてほしいです。 またdoT…

福島潟は福島県??いいえ新潟県です!!@潟来亭で語らいましょう

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。福島潟ってどこですか?? 新潟に住んでいても福島潟がどこでどんな魅力があって何がいい場所なのか?そんなこと知りませんよね。福島潟は新潟県北区と新発…

ドテラの買い方doTERRA購入の仕方誰から買えばいいのか教えてください@新潟優秀取扱店

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。最近ドテラというエッセンシャルオイルが気になっているんですね? わかりました!! ここでいいですよ。 任せてOK!!わた…

生理前の足がだるい!!リンパ!!なんとかしたい!!を何とかします@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。なんだかんだ言っても・・足のだるさよね。 冷えから来るんじゃないかとか 立ち仕事だからとか いろいろ考えられますが…

リラクゼーションラピストで開業したい方!を応援します@新潟個人サロン経営エサレンマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてとてもうれしぃです。あなたには夢がありますね。叶えましょう。語りましょう。 自分のちからを信じましょう。わたしは 正社員から妻へ そして母へ その後 フルパートタイマー…

新潟のセラピストの皆さんも必見!!カオリン先生がやってくる!!プレミアムセミナーのご案内@doTERRA新潟ドテラ

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。新潟のみなさん!!チャンスです。まずはきて!! セラピストを目指している方もチャンスです。 面識が持てます!!人は誰に出会うかで人生が変わりますね。 こ…

男も女も揉まれたくない押されたくない揉み返しが心配!でも受けたいのよマッサージ@新潟市北区オイルトリートメント

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。身体がだるかったりしてどうにもならない 何とかならないかなとおもった経験ありますよね。それはカラダからのS0S!! 助けてのサイン!! 田園サロンビアン…

ここに決めた!!俺の初体験はじめてのオイルマッサージ@新潟市北区メンズ男の隠れ家癒し

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。いつも気になっていて オイルマッサージはどんな感じなんだろう? 考えただけで気持ち良さそうで受けてみたいけど。。 探しても男性が受けれるトリートメ…

マンツーマンでレッスン!アロマタッチテクニックの技術をマスターしよう@ドテラ新潟doTERRA

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。アロマタッチテクニックレッスンのお問合せありがとうございます。 アロマタッチは誰にでも簡単に大切な家族や大切な人にさせていただくテクニックです。…

頑張った苦労に報われていないな・・って思っていませんか?@新潟オイルマッサージトリートメント

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。2月も半ばを過ぎて なにかと決算で 忙しい毎日を送られていらっしゃることと思います。 ご苦労様。休めない! サービス残業!サービス出勤! つい無理を…

予告!!リンパドレナージュ70分コース5,000円コース@女子必見!!新潟マッサージトリートメント

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。この春!!女性専用のメニューに リンパドレナージュ70〜80分10,000円コースができました。デトックスの春!…

新潟ドテラ無料お試しコーナー@隠れ家でエッセンシャルオイル体験田園サロンビアンカ

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。冬の寒いこの季節でも ちゃんと私を見つけてきてくださり うれしいです。 ありがとうございます。寒さなんてなんのその…

2月のアロマイベントのチラシを豊栄の各お店に置かせていただきました@doTERRAドテラ新潟

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 皆様にご覧いただけてうれしいです。2月のアロマイベントのチラシを 新潟市北区(旧豊栄市内)のお店へご協力のもと 置かせて頂きました! ありがとうございます!★レストラン・リトルバードさま…

doTERRA彼女への小粋なプレゼント@バレンタインデーセット通販

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 皆様にご覧いただけてうれしいです。バレンタインデーセットを作りました たったの【限定2セット】ですけど 朝摘みローズ石鹸 & doTERRAエッセンシャルオイル (セレニティ・ゼラニウム各20滴) …

2/12㈬2月みんなの茶の間 バスボム作りをご一緒に@新潟市北区太田ボランティア活動

本日もご訪問ありがとうございます。 皆様にご覧いただけてうれしいです。 去年からはじめた わたしのアロマdeボランティア活動も 少しづつ形になってきました。2/12㈬の上黒山コミュニティセンター 午前10:00〜12:00 今回の2月みんなの茶の間は「バスボム…

アロマ女子アロマ男子に朗報1980円でアロマタッチトリートメントが受けれます@新潟市北区doTERRA田園サロンビアンカ

本日もご訪問ありがとうございます。 皆様にご覧いただけてうれしいです。好評につき予約枠全て完売です。さて雪も深く お出かけするにも パワーがいる今日この頃ですね。 日ごろより 田園サロンビアンカに興味がありブログは見ているけれど なかなかお値段…

2/23㈰春のデトックス〜メディカルアロマで花粉症対策〜@新潟市北区豊栄駅前育児相談室きらきら

春のデトックス〜メディカルアロマで花粉症対策〜 どうぞお越しください。面白いですよ。 まだまだ寒さが厳しいですが 着実に春は近づいてきています。お元気ですか?今年こそ 辛い花粉症とは おさらばしたいあなた!! キッパリバイバイ 片をつけましょう。 花…

2/22㈯琉球粘土炭酸ガスパックde素肌美人セミナー@新潟市北区豊栄駅前母乳育児相談室きらきら

あっという間に今年も2月 驚異の乾燥の季節を経て あなたのお肌は大丈夫?お肌のお手入れはしたいけど、 子供がいてエステなんていけない。 仕事が忙しくてエステなんていけない。 お金が…という方、 おうちでもとっておきのケアしたい!という方のために、…

ファンの皆様へ ちいさなサロンの悩み 守りたいサロン@田園サロンビアンカ

きょうもご訪問ありがとうございます。 プライベートサロン・田園サロンビアンカです。一晩でしんしんと雪が降り積もってしまった朝です。 根雪になりそうですね。 みなさん除雪作業に追われますね。 気を付けて作業をなさってくださいね。ところでネットの…

全身脱力 心の解放を実感@新潟市北区アロマトリートメントマッサージ

きょうもご訪問ありがとうございます。 プライベートサロン・田園サロンビアンカです。ファイブセンスアプローチトリートメント120分をお受けいただきました。 頭が真っ白になる カラダが真っ白になる!? 寝てるような寝てないようなw 脱力しすぎて 起き上…

新潟発!! 3/15㈯はじめてのメディカルアロマの薬箱教室@新潟doTERRAドテラ

きょうもご訪問ありがとうございます。 プライベートサロン・田園サロンビアンカです。読者の皆様にすっごい情報をお届けします!! 私のエサレンマッサージの恩師である藤尾香さんが講師をする メディカルアロマ教室が 新潟県新潟市北区(旧豊栄)白新線で豊栄…