salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

男も女も揉まれたくない押されたくない揉み返しが心配!でも受けたいのよマッサージ@新潟市北区オイルトリートメント

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
いつも読んでいただいてうれしいです。

身体がだるかったりしてどうにもならない
何とかならないかなとおもった経験ありますよね。

それはカラダからのS0S!! 助けてのサイン!!
田園サロンビアンカとしては もうなんとかしてあげたいですね。

男も女も同じなんです。

なんとかなるかとマッサージ店を訪ね回るけれど
その時は気持ちいいと思って良くなるかと思って
黙って我慢してそれでよいのだと思って

痛いマッサージを受けて
受ける前よりカラダがガチガチの状態になってしまい
その揉み返しの記憶が恐怖になっている方が結構いらっしゃいますね。

揉まれたくない押されたくない揉み返しが心配!
でも受けたいのよマッサージ!!

田園サロンビアンカはオイルトリートメントがメインです。
(エサレンマッサージベースの手技です)
エステでも痩身でもありません。トリートメントです。

ロッキングゆらし タッチオブブレス 手圧などで
委縮した筋肉を見事に緩めてからのトリートメントとなります。
トリートメントも深い筋肉にアプローチします。

お受けになられた方々のお話をうかがうと
全身がゆるゆるになり 筋肉が緩み 揉むより全然良いと好評なのです。

ですので

揉み返しでお困りの方には朗報の田園サロンビアンカですね。
よしと思ったら ご連絡くださいね。

オイルボディ120分コースがおススメです。

ひとりちいさく開いているサロンですので沢山数多くはさせていただけませんが
でもご縁で見つけてきてくださったお客様には
上品なおもてなしで上質な施術を提供したいと常に心掛けております。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。

画像はイメージです