salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【タブー】生涯上質な施術を守るために!男性の生理とルール@新潟市内オイルボディマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 新潟市で男女とも施術可能なセラピスト「ビアンカ」です。宜しくお願い致します。 さて、ちょっとタブーな話。 男性だって女性だってキモチイイ時はキモチイイって言いますよね。ひとつだけ違いを言…

【クーラー風邪】心身ともに夏バテ@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 今年の夏は本当に暑い!台風が来る度暑い!ライパンの上ではじけるポップコーンになった気分。どうなっちゃうの地球?でも、でもね、田圃農家の人の話を聞くとね、一年間の四季の温度を平均するとほ…

【速効回復】腰・背中・肩・首・凝り疲れ!@新潟市ハード(痩身)系スポーツアロママッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 「この凝り!疲れ!何とかしてください。速効回復したいんです。とにかく背中!背中!腕は最近やっと40肩がよくなってきた、ココまで手が上に上がるようになったんだけどね。ブラジャーなんか後ろで…

疲労困憊なあなたにスポーツアロマコンディショニング@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 スポーツアロマコンディショニングってご存知ですか?頭にスポーツって書いてあるから、スポーツ選手が受けるもの?と、思っていませんか? ノーノー! セラピストがスポーツするようにアロマを使っ…

田園サロンビアンカの今まで受けたことのないフェイシャル@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 台風の影響で連日熱帯夜ですね。日中は身体を絞ったように汗が流れる感覚はこの季節ならではwしょうがない! 絞っとこ❤ 毛穴が綺麗になってお肌の質もあがるって言うものだわね。と、プラスな思考で…

フェイシャルで癒やされたいの@新潟市北区オイルボディマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 今朝早くメールでご予約が入りました。(わ、この方リピートだわ!嬉しい)今年3月にお越しになられていたお客様です。 おはようございます、ビカンカさん。3月に初めて伺わせていただきました、◯◯と…

GoogleマップZENRIN(ぜんりん)さんにもの申す!住所非公開の意味がありませんけど。

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 まずはお詫び!実は田園サロンビアンカのホームページが現在開けなくなっておりますこと!すみません⤵かろうじて復活期限に間に合いましたので明日以降には見ることが可能ですので宜しくお願い致しま…

ファイブセンスアプローチ(R)トリートメントを受けられた男性客様から頂いたお便りをご紹介したいと思います@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。プライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をさせていただいております。 今日はファイブセンスアプローチ(R)トリートメントを受けられた男性客様から頂いたお便りをご紹介したいと思います。 何度…

メンズアロマフェイシャル&オイルボディトリートメント@新潟市北区隠れ家サロン

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 お盆休みに入って夏の疲れとお肌の手入れを兼ねて、お気に入りのプライベートサロンへ!!プチリゾート気分を味わってください。新潟の隠れ家プライベートサロンへようこそ♪ お盆は実家へ、あと、同…

氷水にドテラローマンカモミール@蜂に刺され時に最も効いた対処法

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 あっという間にお盆ですね。そしてあっという間に秋が来て冬が来てお正月ですよね。特に2016年は色々な出来事のオンパレード!ご予約のお電話を頂いてもさせていただけなかったり、、と、言う日も多…

泣きっ面に蜂!アナフィラキシーショック@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 2016.7.28(木)14:30頃 祖母のお葬式が終わり二七日の今日 「アシナガバチに刺されました」 「泣きっ面に蜂」とは、こう言う時に使うのねw 「泣きっ面に蜂」とは、困っている状況や悲惨な状況において…

1日一万歩を1ヶ月続けてみた結果とケア方法@新潟市北区田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 しばらくぶりの投稿です。 祖母の入院を期にしばらく在宅介護をしなくても良くなったので、2016.6.6より早朝1時間ウォーキング(毎日1日一万歩)をはじめました。 1ヶ月を越えるころ、膝を痛めた感…