salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

フェイシャルで癒やされたいの@新潟市北区オイルボディマッサージ


f:id:salon_bianca:20160820194247j:image
ご訪問ありがとうございます。

田園サロンビアンカです。

 

今朝早くメールでご予約が入りました。(わ、この方リピートだわ!嬉しい😆)今年3月にお越しになられていたお客様です。

 

おはようございます、ビカンカさん。3月に初めて伺わせていただきました、◯◯と申します。その際は素晴らしい施術、本当にありがとうございました。今日の午前中、時間を作る事ができ、 久しぶりにお伺いしたいのですが、空いていますでしょうか?

 

ご連絡ありがとうございます。10時からでお待ちしております。毎日暑いですね。気を付けて起こしください。

 

ありがとうございます。それでは10時にお伺います。よろしくお願いします。

 

しかーーし💦💦お越し頂いたのも束の間wお着替えいただき足湯を済ませるやいなや、お客様の携帯電話が鳴りました。お子さまの通っている保育園からでした。

 

今日はフェイシャルを加えてのオイルボディを受けたかったw と、残念がるお客様!「僕には休みがないのかぁ~~~💧💧💧」

 

まぁまぁまぁ、今日は土曜日!午前中はお医者様もやっていますから、間に合うように早く迎えに行ってあげてくださいね。このタイミングで連絡来て良かったですね。施術が始まっていたら携帯の電源をoffにしていただくので、気づけなかったと思うし。守られていますね😂

 

と、言うわけでTwitterで、つぶやいてみた!

 

オイルボディ&フェイシャル❗キャンセル出ました、ご予約どうぞ!「お子さんが熱を出しました」と保育園から電話がありまして、施術が始まる前でよかったわ❗「お客様、すぐにお迎えに行ってくださいね。」と、お帰りいただきました。余裕余裕!また必ず来てくださるはずだから、と、信じている私です。(あ、ぁ、ホットタオル💦💦)


するとすると!!

11時半よりフェイシャルのご予約のお電話を頂きました。なんというタイミング!!これより準備に入ります。また、夕方よりオイルボディの枠もございます。気を良くして、ご予約ください。とも、Twitterでつぶやいてみた💦💦 

 

お越し頂いたのはお休みはどう過ごそうかと悩んでいるセレブで綺麗な大人女性でした。フルボディオイルトリートメントとフェイシャルの組合せで「また1か月後にお願いします」とおっしゃって、次のスケジュール【美容室】へ向かわれました。

 

「ココ!?新潟市北区なの??」と驚かれたのが印象的でした。地図に載っていない、田園サロンビアンカはそんな感覚の場所に位置します。ワクワクしてくださいね。

 

この暑さで、お一人様させていただいただけで汗だくでした。夕方からはご予約入らず、、夕涼みをして過ごしています。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/