salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟こまち doTERRAセミナー に行ってきました♪

新潟こまち doTERRAセミナーに行ってきましたご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ昨日、東京・洗足の櫻香壮で行われた、 doTERRAセミナーに行ってきました。 この素敵な出会いに感謝します。午前と午後に開催され…

HARBS 六本木ヒルズ店

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪とても美味しいケーキを食べてきましたよ。 麻布十番から歩いてさくら坂を登り、着いたところは六本木ヒルズ!千葉へ引越したお友達のマイちゃんの案内で 一押しのケーキ屋さん目指して…

櫻香壮 ファイブセンスのタイスタイル検証モデルさんの感想文です

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪ファイブセンスのタイスタイルを受けた検証モデルさんから 感想文をいただきましたのでご紹介いたします。ファイブセンスのタイスタイルを受けてタイ古式とボディケアを組み合わせ、更…

若返り 酵素ジュースは命の水

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪みなさんは、ご自身の年齢に対して他人から思われる 見た目年齢は何歳だと思いますか? 人間は様々な生き様や生活環境 マイナスとみるかプラスとみるか などから ずいぶんと見た目年齢…

櫻香壮 ファイブセンス(R)タイスタイル 検証モニターの感想

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ タイスタイルの検証モデルさんから感想文をいただきましたのでご紹介いたします。 お忙しい中私のモデルになっていただき本当に感謝しております。 今日は120分と長い時間とても貴重な…

生涯勉強

みなさんこんにちわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪生涯お勉強ですね。やはりね。 いくつになっても、どれだけやっても 「コレでイイ」と、言う事はありません!そして、毎日生き生きと活動していられるのは 向上心と勉学と経験と統計と愛…

自分メンテナンス習慣はアカスリがイイね♪

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪体調崩していませんか? 忙しいのと寒いのと・・・なにかと。新潟 秋葉温泉 花水 ロアジールのスパトリートメント あかすりやリンパ そして スカルプケア に 毎週決まっていらっしゃる常…

検証レポート 櫻香壮 ファイブセンス(R)タイスタイル 

みなさんおはようございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪寒さが増す新潟県地方 冬はこれからです。 こんなんで ぶるぶる 震えてちゃいけませんね。ファイブセンス(R)タイスタイルの検証レポートが10枚10名様分集まりそうです。…

新潟で疲れ取り メンズエステ メンズフェイシャル メンズアロマオイルボディ メンズアカスリ をしてくれるサロンをお探しですか?

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪一週間のお仕事、お疲れ様です。 もしかして、俺の疲れたカラダ なんとかリセットできないものかと お悩みではありませんか?私のオススメは、新潟秋葉温泉花水ボディリラックスロアジ…

美味しい釜飯 新潟聖籠ほうせい丸 櫻栄 海鮮釜飯 

みなさんこんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪ちょっと風邪気味で のど・鼻が乾燥注意報なこまちですw携帯電話に着信が・・誰だろう? すでに一時間前に着信履歴w やばい!お腹ぺこぺこ 新潟聖籠町のほうせい丸さんの計らいで 手…

老廃物とは… アカスリとは・・ セルライトとは・・

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそテストに出るんです。筆記テスト! 老廃物とは、 血液の流れによって回収され、泌尿器などから排泄される、尿酸・尿素・乳酸などです。血管を流れる血液が栄養や酸素を運び、リンパ管は…

里芋の煮っ転がし

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ里芋をいただいたのですぅ♪ それも 面倒しないようにと 皮がすでに剥いてあるw どうやって剥いたんだろうと 剥き方をしらべてみると里芋の皮の剥き方鍋に、たっぷり水を入れる。 沸騰し…

冬ごもり 

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪寒くて寒くて こたつを出しました。 いよいよ 新潟の冬がやってくる模様ですwビアンカは お客様が ぬくぬく暖かく気持ちよく セッションが受けれるように 準備してお待ちしております…

新フェイシャルの練習三昧

みなさん こんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪みなさん ご存知のように JK新潟こまちは 秋葉温泉花水のボディリラックスロアジールのセラピストスタッフです。 お風呂場で アカスリやリンパドレナージュを施すお仕事もしておりま…

タイスタイル検証レポートを書いていただきました。

みなさんおはようございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪今朝の新潟は寒い寒い 初アラレが 降りました こんなんじゃ ww 暗いし ぬくぬくお布団から出れませんw でも、月曜日一週間の始まりですから気合で起きました!!先日、検…

疲れのシグナル ヘルペスと帯状疱疹

みなさん おはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪ねね、最近 わたしのまわりのお友達・・・ 帯状疱疹が出来ちゃって 痛がっているww帯状疱疹がでるまでの一部始終を 観察していると 良くわかるのが、免疫力の低下 明らかで…

メンズはでかいね・・・しかし

おはようございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪昨晩はメンズのカラダで ファイブセンス(R)タイスタイルをしました。 寒い夜でしたから、ユニクロのフリース上下を用意して 可愛く着用していただきました。いっつも女性の身体を…

鯉こく 鯉汁 食べたいぞ

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪寒い日でしたねぇー、お疲れ様! こんな日に食べたいのは、あったかおみそ汁♪ 鯉のお味噌汁をつくりました。よく昔、おじいちゃんが生きているとき お正月になると 鯉を調理して 鯉のお…

新潟亀田歯科診療所 口と胃と自律神経の関わり&噛合わせと骨盤の関係

みなさんこんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ 新潟駅前 マルタケビル5階の 亀田歯科診療所へ行ってきました。 亀田先生と染谷先生がいらっしゃる 火曜日!!大好きです。参考 アメブロ http://ameblo.jp/niigata-komachi/entry-108…

タイスタイルの練習 感想文5人目は?

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪それにしても閑散月中の閑散日でしたねぇー。。。 今夜は満月です、月の夜明かりが素敵な夜です。きょうは秋葉温泉花水のメンテナンスの関係で 温泉が白湯になり 今日のお風呂は りんご…

ヤバイほどに ショボンな雲

みなさんこんにちわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪今日の天気はまさしく「女心と秋の空」 雨が降ったり止んだり お天気になったり 青空になったり朝 運転中 なんか気になって空を見たらば ぇぇぇええ、、、、、昇り竜ならぬ下り竜????…

タイスタイルの時間配分

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ 家族にモデルをお願いしても時間がないないっーて避けられるw 今日は、以前から交流のあるお友達のケイちゃんをサロンにお招きして ファイブセンス(R)タイスタイル120分 完全版を…

新潟米山 u/n nail ネイルサロンでジェルネイルデビュー

アクセスしてくださいました 読者のみなさま がっかりさせてごめんなさい。 新潟米山ジェルネイルについて書かれたブログは削除させていただきました。

男の更年期

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪結構男性の方でも 更年期障害に見舞われていらっしゃる方が 最近多いようです。現に私のお客様にはそういった方がいらっしゃいます。 男性の場合 この障害を乗り越える為には自律神経の…

わたしの食べ方

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪なんだか自分と同じ体調の方や悩みをお持ちの年代の方が 最近多くて多くて、その度に 「食生活改善委員長」的にアドバイスをさせていただく毎日です。食物の食べ方の順序を変えるだけのそ…

芸名 ていうか そっか偽名か

みなさんこんにちわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪ジェルネイルの予約をする時 ニックネームだと バレバレで 名前だと私だとわかっちゃうんで メールで予約を取って、名前は芸名を使って予約しました。 それをロアジールの愛たんや他の…

田園サロンビアンカ タイスタイル 2人でするヨガ タイ古式風ストレッチ

みなさんお元気ですか? 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪先月もそうでしたけど・・リラクセーション業界の秋は 閑散月ですよね。そんな中 毎日毎日 練習三昧しているのが私・・新潟こまちです。 東京櫻香壮の目玉ブランド「2人でするヨガ」 …

新潟駅前 激安 美容室発見

みなさんこんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪昨日、奥歯の詰め物が取れちゃって困っちゃって 私の行きつけ 噛み合せの名医 亀田紀夫先生 「亀田歯科診療所」に行ってきました。 先生お元気でしたよ♪ わたしも先生のお陰で生きる力も…

国産レモンで ハチミツレモン

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪国産レモンを頂いたので 大好きな紅茶に入れて飲むために ハチミツレモンを作ろうと思います。いつもいつも・・・お土産に色々下さるので お礼に大好きな飲み物をプレゼントと思ってお…

そうだ!! 自家製ピーナッツバターを作ろう♪

みなさんおはようございます。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ11月1日昨夜の濃霧と今朝の放射冷却現象で今朝は爽快な出だしです。 近くの農家の方から 生のピーナッツを頂いたんですけどwwどう調理したら良いのやら・・・??? お友達に聞い…