salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟亀田歯科診療所 口と胃と自律神経の関わり&噛合わせと骨盤の関係

みなさんこんにちは
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ


新潟駅前 マルタケビル5階の 亀田歯科診療所へ行ってきました。
亀田先生と染谷先生がいらっしゃる 火曜日!!大好きです。

参考 アメブロ
http://ameblo.jp/niigata-komachi/entry-10845200051.html


そして、いらっしゃる患者さんの 色々な歯の治療にまつわる
奇跡の体験が 面白いです。

今回こんな実体験をうかがう事ができました。

実家のお母さんが死ぬか生きるかの大騒ぎ 
要するに自律神経からくるものと思いますが・・

亀田診療所の患者の娘さん「母が具合が良くなったら母を連れてきます」
亀田先生「具合が良くなってからではなく、何とかしてでも悪い今お連れ下さい」

そうして診察 治療 (亀田先生の噛み合わせマジック)

すると、その実家のお母様は噛み合わせ治療完了後 お元気になられ 

治療中の患者さんである娘さんの実家の母

「先生に出会わなければ私は死んでいた」

そうおっしゃったそうです。

また その娘さんのお姑さんは その様子をご覧になられ
ご自分も 歯の治療を受けに 亀田診療所を訪れていらっしゃいました。

不思議ですけど・・口は脳を支配する割合が大きいと言うこと
動物は 歯がなくなると 死ぬと言う事
歯の噛み合わせが 自分本来のかみ合わせに整うと
自分の骨盤が 自動的に整い 自分の骨盤本来(基本のもとの)の位置に収まろうとする

本当なんです。仕事柄からだの勉強をしているのでその変化を確実にキャッチします。
そして 亀田先生に 行く度に 報告して(笑)


私もその 奇跡をしっかり体験しています。
口と胃と自律神経の関わり&噛合わせと骨盤の関係はあなどれません。

参考 アメブロ
http://ameblo.jp/niigata-komachi/entry-10922142305.html

ご存知のように 私は 食生活から酵素を効率よく摂取する方法を取り入れて
胃腸の環境を整える努力をしています。

生きる力が湧き 最強 無敵 に なれるんですよ♪
わたしは 51歳 若者に混じって セラピストとして
新潟の新津にある 秋葉温泉花水リラクラセーションルームロアジールで
アカスリやリンパドレナージュの施術を行っています。

奇跡 

いいえ これは 当たり前のことなのかもしれません。
皆さんが知らないだけ 知らないということは罪なのかもしれません。
知ろうとすることが大切です。
知らなかったからでは すまない場合があることを 
認識する必要があること 聞く 実践する が大切だと思います。

前にも ブログで 述べましたが
http://d.hatena.ne.jp/salon_bianca/20110613/1307948304

こちらの 亀田歯科診療所は 全国から口コミで いらっしゃる歯科医です。
あきらめる前に 絶対 たずねてみてください。

あきらめないで下さい!!

私はリラクセーションセラピスト 
私はあなたのおそばにおります。
相談してください。

新潟でアカスリ&リンパドレナージュのセラピストをしています
今日も秋葉温泉花水ロアジールにお越しいただきありがとうございます。
ご指名でいらしてくださった皆さんありがとうございます。
また、させてくださいね。

そしてそんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロン 田園サロンも営んでおります

特に今は ディプロマを獲得して 
タイスタイルのティチャークラスの資格を取ることを目指しています。

わたしは ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)