salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

未来はすべてあなたの意思次第@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 皆様におかれましては2015年はどんな年だったでしょう?...色んなことがありましたね。 ご苦労さまでした。あと数時間で年が変わります。 2016年はどんな年にしますか?すべてはあなたの意思次第。 …

納得!お客様の満足度が半端ないアートのような手技とは@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。わかりました。納得!満足度が半端ない手技な訳なぜこんなにお客様が喜んでくれるのか?セラピストと言う雑誌に載った2011年の文章をみつけましたのでご紹介しますね。ここで登場する「藤尾佳保里」さ…

パーキンソン病を患っている方にdoTERRAアロマタッチをさせていただきました@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。doTERRAのエッセンシャルオイルを使用しオールハンドによるオイルボディトリートメントをしております。お気に入りに登録していつでもお立ち寄りくださいませ。http://www.salon-bianca.com/ 今日はパーキンソン病を患っている7…

アロマタッチテクニックを受けてみよう♪@ドテラ新潟北区サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。プライベートサロンでオイルボディトリートメントのお仕事をしています。アロマタッチテクニックの練習会をしましたよ。モデルさん原チャリでいらっしゃった~~!スゴい!施術者は赤ちゃんのママさん…

doTERRAアロマタッチをすると精神状態が何故か落ち着く @新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。ドテラプロダクトコンサルタントの田園サロンビアンカです。doTERRAのエッセンシャルオイルをふんだんに使用しオールハンドによるオイルボディトリートメントをしております。お気に入りに登録していつでもお立ち寄りくださいま…

アロマタッチをあなたに香りと寄り添う時間@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。新潟リラクゼーションオイルマッサージのプライベートサロンをしています。アロマタッチをあなたに香りに寄り添う時間ゆったりくつろげる香りに包まれ 癒されて至福のひとときが与えられたなら最高な日…

一度行ってみたくて@新潟市隠れ家オイルボディトリートメントサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。「一度行ってみたくて・・」と、予約をなさったお客様。前にお勤めしていた新潟市にある秋葉温泉花水ロアジールの指名客さまです。こちらでは「あかすり」と「リンパドレナージュ」「スカルプ」の90分コ…

小さなプライベートサロン歳末感謝のご挨拶@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。【年末感謝のご挨拶】毎月の自分へのご褒美楽しみのひとつとしてオイルボディトリートメントを好み毎月恒例の行事としてご来店くださるお得意様の皆々様。田園サロンビアンカの2015年を支えて頂きあり…

お客様の評価、女性も安心幸せ気分が続くリンパトリートメントです@新潟オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。施術の感想を頂きました。田園サロンビアンカ様昨日はゆったりした至福の時間をありがとうございました。帰ってからも、フランキンセンスやラベンダーの香りが残っていてしあわせ気分が続いていました…

贅沢!脊柱にフランキンセンスを使用しました@新潟ドテラでリンパトリートメント

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。リンパトリートメント60分コースをいつもお受けになる常連のご婦人客さまがお越しになりました。健康に悩みがおありです。今回は贅沢にエッセンシャルオイルの王様「フランキンセンス」を使ったリンパ…

新潟で高級なアロマオイルマッサージが受けられるサロンを教えて下さい。

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。新潟で高級なアロマを使って全身をマッサージしてくれるお店を知っていますか?ズバリ❗ それは「田園サロンビアンカ」です。 (自信過剰だなんて引かないでください。。)なぜならば・・・高級なエッセ…

ありきたりのリラクゼーションなんてイヤなんです@新潟プライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。どこへいってもおんなじ感じ。。だからどこでも一緒。だから安けりゃいい。って、思っていませんか?ありきたりのリラクゼーションサロンはイヤなんです。そうおっしゃるのは、ブログから私を訪ねてこ…

五感にアプローチし続ける高級アロマオイルセラピー@新潟プライベートサロン

本日もご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。田園サロンビアンカの 全身オイルボディトリートメントは 「五感にアプローチするハイブリッドなセラピー」病気の大元でもある 血流促進と骨の歪みに焦点を当てた リラクゼーション…

エサレンマッサージが好き@新潟プライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。「エサレンマッサージ」「エサレンワーク」って、ご存じですか?【エサレンマッサージ】とは、人の価値や可能性を深めるという考え方に基づいて創られている手技です。呼吸に合わせた波のようなロング…

新潟あかすりのお話@オイルケアスパセラピスト

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。元スパセラピスト(アカスリマー)です。新潟市北区にて隠れ家プライベートサロンをひっそりと静かに営んでおります。あかすり大好きなあなた!お肌を痛め付けていませんか?アカスリについて書きました…

手技満載の大満足180分オイルボディトリートメント

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。エサレンマッサージをベースにアレンジされたオイルマッサージ(ファイブセンスrアプローチトリートメント)を仕事としているセラピストです。雪が深々とあっという間に降り積もり朝から除雪に追われる…

肩甲骨はがしが肩凝りに効く!新潟オイルボディトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 アロマセラピストをしております。新潟しつこい肩こり、肩甲骨はがしに オイルマッサージが効果的なんですよ。オイルマッサージで肩甲骨はがし?? 想像もつかないですよね。田園サロンビアンカで行う…

何とかしたい!足の付け根=股関節@新潟リンパプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。オールハンドでオイルボディトリートメントのお仕事をしています。みなさん「リンパ」気になりますよね?足の付け根をなんとかしたい❗その原因は足の付け根の凝り。違和感があって、揉みたい、叩きたい…

大人の癒し「男はつらいよ」オイルマッサージ@新潟市北区

はじめまして田園サロンビアンカのブログへようこそ。リラクゼーションプライベートサロンで癒しのセラピストをしております。オールハンドのオイルボディトリートメントが得意です。あなたは体験したことが、ございますか?わたしの願いは「性別を問わずこ…

まさに隠れ家ですね@新潟・メンズオイルボディトリートメント

はじめまして田園サロンビアンカです。(新潟市北区)究極の癒しをコンセプトに男性の方もご利用いただける全身オールハンドのオイルボディトリートメント(マッサージ)のセラピストをしています。女性がするプライベートサロンの為、住所非公開であることをご…

癒されたい場所がある@新潟オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。遠く県外からありがとうございます。道のり往復時間を考えると決断もしがたかったり迷ってしまいますよね。そんな時は迷わず「来て」欲しい。疲れた時に癒されたいと思い出されるサロン!になりたいで…

リンパもしっかり流したい方におススメの120分コース@新潟市北区マッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。「どんなコースがありますか?」 って、よく聞かれます。 なので、お答え しますね。オイルボディマッサージで 60分・90分・120分コースがございます。田園サロンビアンカの オイルボディマッサージの…

膝の痛みは、膝の皿回しが効果的@新潟市北区マッサージ

膝の痛みは、膝の皿回しで治るのだそうです。ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。関節の痛みは、関節の間の軟骨が磨り減っているからです。 軟骨を修復させるには、栄養を与え 自然に修復するのを待つ事になります。但し、いくら口から栄…

肩甲骨はがしは肩こりに効果的@新潟市北区マッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。秋も深まり 北海道では初雪が降るなど いよいよ寒い冬を迎える準備が始まりました。 温度変化による体温調整 センチメンタルな秋の自律神経調整まずは身体を冷やさないことが大切。 健康のためにあれ…

蓮の花の化粧水を作りました。

自生(原種)蓮の花のフラワーエッセンスを抽出してモイスチャートナー(保湿化粧水)を作りました。バシャバシャたっぷり使える1本200cc 2400円です。必要な方にお分け致します。乾燥の季節の必需品ですね。http://t.co/yFUx2Je74K http://t.co/LB8jiM1lmo田園…

お客様の声@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。ご新規のお客様の感想です。これは・・・。。カルチャーショックです。 今まで受けてきたのはなんだったのだろう。 もっとはやくくるんだった。こんな深いリラクゼーションは、 生まれてはじめてです…

あったかセラピー無料サービスしています@新潟市肩腰癒し

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。夏の疲れ 残っていませんか? 今年は寒くなるのが早い気がしますね。毎日温かいお風呂に入って 秋の夜長を楽しみたいものです。田園サロンビアンカでは ※あったかセラピー30分 おもてなしプレゼントし…

癒しの順序@新潟市北区マッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。いきなり オイルボディを始めるわけではありません。 深呼吸から始まり、 揺らしと手の圧でしっかり筋肉の緊張を緩めていきます。絶妙な独特のリズム感が より心地よく深い至福の時間へと誘います。ご…

誰にも教えたくない秘密にしたいプライベートサロン@新潟市北区オイルボディマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。自分だけの大切なもの (宝物)のありかは、誰にも教えたくない 秘密にしたいですよね。口コミはほぼ「0」 そんな癒しのプライベートサロンが 存在するなんて!同業のセラピストさんからは 「類い稀な…

アーシングという免疫力の上げ方について@新潟市北区の隠れ家癒しのプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。素肌で大地に触れる 裸足で歩いてみようかな。電気製品の「アース」は聞いたことがありますか? これは電気製品の漏電による感電を防ぐための放電措置です。もともと人間は歩いた摩擦だけでも プラス…