salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

エサレンマッサージが好き@新潟プライベートサロン


f:id:salon_bianca:20151220215753j:image
ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

「エサレンマッサージ」「エサレンワーク」って、ご存じですか?


【エサレンマッサージ】とは、人の価値や可能性を深めるという考え方に基づいて創られている手技です。呼吸に合わせた波のようなロングストロークゆるやかなストレッチや心地よいゆらし、深部の筋肉へのアプローチはからだの存在を深く感じることができ、からだも心も奥深いところの解放感を味わっていただけます。誰もが持っている自然治癒力を促し本来あるべき心身の心地よい状態へと誘います。

なんだか気持ち良さそうでしょう?
エサレンマッサージが受けたいって方
素晴らしいですよね、マニアックですよね。

現に過去に受けたエサレンマッサージが忘れられなくて、エサレンマッサージが受けれるサロンを探している方も多いようです。

新潟では、田園サロンビアンカのテクニックがまさにそれに近いと思いますよ。
エサレンマッサージをベースにオリジナル化された「五感にアプローチするトリートメント」なんです。

実際にエサレンマッサージを学んできた生徒さんが田園サロンビアンカの施術を受けにいらっしゃいます。

「めっちゃエサレンマッサージ入っていますね。」って驚いて感激して帰られます。

あなたは「エサレンマッサージ」を知らないですか?

当店はエサレンマッサージをベースにしたオリジナルオイルトリートなので、知って頂くきっかけとなれば、とても嬉しいです。

あなたも自分のからだとしっかり繋がる時間を取ってみませんか?
エサレンマッサージオススメです。

わたしもエサレンマッサージを受けにいかなきゃだわ✨ご予約お待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠男女とも施術可