salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ありきたりのリラクゼーションなんてイヤなんです@新潟プライベートサロン


f:id:salon_bianca:20151221203206j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

どこへいってもおんなじ感じ。。
だからどこでも一緒。

だから安けりゃいい。
って、思っていませんか?

ありきたりのリラクゼーションサロンはイヤなんです。

そうおっしゃるのは、
ブログから私を訪ねてこられたご婦人。

比較的、田園サロンビアンカから離れた地域にお住まいであるご婦人でした。

お住まいの近くになら・・
あそこにあそこのサロンがありますよ。
と、お伝えすると・・。

色んなリラクゼーションサロンへあちこち訪ね歩いているんだけど、、
どこもマニュアル通り的な施術で
疲れている場所を聞いてくれるのは良いのですが・・。

ここが疲れていると伝えても結局・・ 

疲れている部位のお疲れを
満足させてくれるセラピストはいなかった。

習った通りひととおりなのよ。
と、言います。

その点、
あなたのような個人のプライベートサロンではマニュアル通りにするのではなく
お客様のお疲れに合わせ手技をアレンジして施術をしてくれる

だから、個人サロンがいいんです。
と、おっしゃってくださいました。

確かに、だから私は
プライベートサロンを営んでいる。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)