salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2015-12-30から1日間の記事一覧

納得!お客様の満足度が半端ないアートのような手技とは@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。わかりました。納得!満足度が半端ない手技な訳なぜこんなにお客様が喜んでくれるのか?セラピストと言う雑誌に載った2011年の文章をみつけましたのでご紹介しますね。ここで登場する「藤尾佳保里」さ…

パーキンソン病を患っている方にdoTERRAアロマタッチをさせていただきました@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。doTERRAのエッセンシャルオイルを使用しオールハンドによるオイルボディトリートメントをしております。お気に入りに登録していつでもお立ち寄りくださいませ。http://www.salon-bianca.com/ 今日はパーキンソン病を患っている7…

アロマタッチテクニックを受けてみよう♪@ドテラ新潟北区サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。プライベートサロンでオイルボディトリートメントのお仕事をしています。アロマタッチテクニックの練習会をしましたよ。モデルさん原チャリでいらっしゃった~~!スゴい!施術者は赤ちゃんのママさん…

doTERRAアロマタッチをすると精神状態が何故か落ち着く @新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。ドテラプロダクトコンサルタントの田園サロンビアンカです。doTERRAのエッセンシャルオイルをふんだんに使用しオールハンドによるオイルボディトリートメントをしております。お気に入りに登録していつでもお立ち寄りくださいま…

アロマタッチをあなたに香りと寄り添う時間@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。新潟リラクゼーションオイルマッサージのプライベートサロンをしています。アロマタッチをあなたに香りに寄り添う時間ゆったりくつろげる香りに包まれ 癒されて至福のひとときが与えられたなら最高な日…