salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

報告と年末ご挨拶@田園サロンビアンカ

報告とご挨拶 ちょっと進歩!2018年の目標は開脚ぺったんでした。まだ腰は固いけれどずいぶん若返った!若返っているよJUNKO!進化した!ガンバったねJUNKO✨誉めてあげるよ♥️信じてくれてありがとう愛してるよJUNKO!2019年は完成させるよ開脚ぺったん‼️ 今…

田園サロンビアンカ主催イベントのお知らせ@オリーブのマルセイユ石鹸作りと花穂特製インドカレーランチの会

一年分のオリーブオイルで作った手作り石鹸が欲しいなぁ。 あ、そうだ!そう言えば、去年花穂ハーブ&スパイススクールの難波先生が、マルセイユ石鹸を作っていたことを思い出しました。 わぁお!またお願いしたら叶えられるかも!と先生に打診していたところ…

アナログな湯タンポ@ブリキ

ちょっと危険な気もするけどアナログな湯タンポは初体験は最高な寝心地でした。昨夜使った中身の水はそのままにストーブの上でお湯が沸かせます。 取り扱い注意!火傷に注意だ!! もしや沸騰したら吹き出る?わぁお!(‘0’)離れなきゃ。 わたしの足元を温め…

新潟イシカワの家、高断熱!高気密@敷地内に豪邸が建ちました!

息子夫婦が引っ越して来る!イシカワの家さんのデザイン住宅カッコいいなぁ。スタイリッシュな作りです。 高断熱 高気密かぁ。羨ましいなぁ。今時の家と昭和の家では造りが違うどころか日本の気候も激変しているから風通しの良い昭和の家は寒いのである。今…

仮予約仮押さえのご利用は出来ません@田園サロンビアンカ

門松作りの仲介をしています。 去年に引き続き村上のお友達の玄関に製作及び設置を依頼!昨日はつめ(器用)な潟舟船頭さんカップルが出張製作を実施しました。この日わたしはお手伝いに行けませんでしたが楽しい1日だったようで良かったです♥️ 新潟は今朝一…

カラダが喜ぶことに全力投球@キムチ作りは手作りよね。

11月に健康プラザしうんじでのキムチ教室で作ったキムチちゃんが素晴らしい味に発酵しました。なんて美味いのでしょう♥️最高にカラダが喜んでいます‼️ サロンを休業にして今日は自分メンテナンスの日に急遽変更しました。朝もはよからメナードの集金、その後…

別人と言われた整形メイク@メナードフェイシャルサロン松浜新町

別人と言われた❗ だって、整形メイク だもの(笑)キレイにならないわけがない。 メナードレディ のユニフォームの身だしなみはきちんとしていて清潔感がありますね。田園サロンビアンカ の身だしなみとはまた違う。まったく別物だ、お化粧を落として素っぴん…

アーティチョーク・ティー入荷しました。@新潟取扱販売店

アーティチョークだけでつくったとってもおいしいお茶が入荷しました。 アーティチョーク茶 田園サロンビアンカ にて、オイルボディ 他メニューをご予約ご来店のお客様で、必要な方にだけお分けしています。どうぞご利用下さい。 6包 600円 / 18包 1100円 あ…

★自律神経とメンタルの回復にアロマタッチトリートメント@新潟ドテラ

今夜のお客様は ★自律神経とメンタルの回復に #アロマタッチトリートメント 60分コースをご予約されました。 ここで使うエッセンシャルオイルは、純度と働きにおいて常に最高の等級水準を維持し、増量剤や殺虫剤やその他の残留化学物質が一切含まれないこと…

大盛況!田園サロンビアンカ主催のクリスマスイベント@新潟

楽しかった~♥️やっぱり、趣味が一緒 だとか カレー が好きとか、共通しているものがある人達で集まった会はイイ‼️ ご覧下さい‼️出来映えが #ゴージャス ✨でしょ 今日はね、田園サロンビアンカ主催 の クリスマステーブル飾りとクリスマスリース作り の会で…

田園サロンビアンカ・JUNKOのプロフィール@新潟オイルボディトリートメント

プロフィール ビアンカへようこそ運命の出会いですね。 「癒し」「究極の隠れ家」をコンセプトにプライベートサロンを営む 個性豊かにキャリアを積んだセラピストです。 深部に働きかけるディープなストロークでお客様に必要な手技をアレンジします。 確実な…

㊗️インターネットラジオゆめのたね放送局出演!@新潟田園サロンビアンカ

チャンネルを合わせて是非聴いてくださいね!間もなく始まります。 本日12月5日(水)の朝8時30分から放送される 松島みゆきがパーソナリティーを務める インターネットラジオ ゆねのたね放送局[運波セラピストみゆきの あはは] ゲストとしてJUNKO登場!現在新…

男とは?男であるがゆえの本質@新潟オイルボディトリートメント

オイルボディ120分コース終了! 東京から出張で新潟へ「自分は神経がぴんぴんして安心出来ないのが悩みです。」「落ち着かない」「太らない」「自由じゃないとダメ」「神経過敏」 確かに施術中脱力できずじっとしていられない。 全ての工程が終了しお腹に手…

雪が降るとなぜか嬉しい

www.instagram.com salon_bianca on Instagram: “初雪!妙に嬉しいのは何故?(笑) 🐕だから? 降るまでが寒いけど 降ってしまうと何故か暖かく感じる 何故だ?”

初雪で雪だるまを作りました

www.instagram.comあなたにベストコンディション田園サロンビアンカhttp://salon-bianca.com/

これからも隠れ家を貫き通すプライベートサロン@新潟市北区オイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカ、オイルボディワーカーJUNKOです。新潟市北区太田でプライベートサロンを営んでおります。 うかつにも風邪を引いてしまいました。 お電話頂きましたがサロンは今週お休みにします。 夏の疲れがでたかな、具合悪そう…

お盆休みの3日間でお腹を凹ませる?@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!JUNKOです。ボディワーカーです。新潟市北区で隠れ家プライベートリラクゼーションサロンを営んでいます。 「日本最大級の男性美容メディアBiDANに掲載されました!」http://www.healthy-style.jp/archives/69261 お盆ですね、このお盆休み!く…

メンズにもオススメ!演歌の世界で言ったら港のドックで私は舟?@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!JUNKOです。オイルボディワーカーです。新潟市北区で隠れ家プライベートリラクゼーションサロン田園サロンビアンカを営んでおります。 「日本最大級の男性美容メディアBiDANに掲載されました!」http://www.healthy-style.jp/archives/69261 今…

「新潟オイルボディ取材」日本最大級の男性美容メディアBiDANに掲載されました!@田園サロンビアンカ

みなさん!こんにちは。 新潟市北区の郊外にあるリラクゼーションサロンで、ボディワーカー(セラピスト)をしている 田園サロンビアンカ・JUNKOです。 「オイルボディトリートメントは私にお任せください❗」 宜しくお願い致します。m(__)m いきなりすごい見出…

VISAカード!MasterCard!クレジットカード使えます!@新潟市北区オイルマッサージ

おはようございます。 田園サロンビアンカです。今朝は清々しく目覚めました。気持ちのいい朝です。 ティファニーで朝食を♪ 実はね、昨日はじめて、お客様のお支払をクレジット決済させていただきました。 あらかじめご予約時にクレジットカード決済でとのご…

カラダがもう、グダグダなお客様から予約入りました!@新潟市北区オイルマッサージ

日曜日だしね、お天気いいしね、お客様はドライブ行っただろうしね、開店休業だね。 な~んて、お昼を食べにちょっと遠めの、「赤シャモジ」と言うら~めん屋さんに連れてこられました。 が、しか~~し。午後からご予約入りました。 餃子は、、、パス。。ニ…

いくならココに決めている@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカです。 最近しばらくブログを更新していなくてスミマセン。すらすら書けるときとそうでないときとあって、とうとう6月も後半になっていました。 みなさまお元気でお過ごしですか? 沢山のファンの皆様から、最近投稿がないか…

そっかココは、大人の秘密基地!@新潟市北区オイルマッサージ

ある男性の話なんですが、 その環境改善の話の中で、「男性は心理的に秘密基地(隠れ家)を作りたがる」という話題が出たそうのですが、これはもうかなり納得できることですね。 そのかたの話によると ご自宅へと伺っていく中で、夫婦関係で問題が生まれて離…

やってしまいました!ごめんなさい@新潟市北区オイルマッサージ

本当にごめんなさい。 こんにちは田園サロンビアンカです。実は今日6月1日(金)に当日予約をネット予約で頂きましたが、コチラの都合によりお取り消しさせていただきました。 なぜなら 今、わたしは・・・・・・まだ 東京にいるw ってか、横浜にいる あぁ、、…

オススメのリラクゼーションサロンはありますか?@山形県でマッサージ

山形県は今桜が満開だと聞いて、毎年ならゴールデンウイークの始めに出かける山形を一週間早めてのドライブです。 目指した先は「湯殿山」 携帯電話のナビがまったく狂い作動せずなかなか湯殿山へ向かわない。 あれ、湯殿山ってここなの? まるで新潟の弥彦…

定期開催の新潟ドテラアロマ会のご案内@新潟市南区

アロマ会をシェアします❤明日5月10日(木)です。 17日(木)も行きたいなぁ。 ジモティー新潟⬇⬇⬇ https://jmty.jp/s/niigata/eve-tou/article-961q9 https://jmty.jp/s/niigata/eve-tou/article-961oy 〜アロマ会のご案内〜 飲めるアロマの伝道師をしていますim…

メディカルアロマを勉強しましょう❗@新潟ドテラ

こんばんわ!うちのオヨメさんが出産を控えて風邪を引き、外孫は今時期にまさかのインフルエンザA型にかかりました! さぁ、どーする!? そんな時慌てず、対処法を知っているのか?知らないかでは、ママの不安な気持ちの度合いが違ってきます。メディカルア…

フットリフレクソロジー(足つぼ)@新潟市北区オイルマッサージ

わんわん!僕は番犬のベティです。 あ、しまった! 僕ではなくわたし❤女子です。 つくしが大好物。 JUNKOさんいつも散歩に連れてってくれてありがとう❤マッサージしてくれてありがとう❤ご飯もおやつもありがとう❤ 室内犬としては飼われていません。室外犬で…

潟舟に乗り水上から眺める菜の花畑は必見です! @新潟市北区福島潟

潟の散歩はキモチイイ! 今、春の息吹が感じられる! あ、サワオグルマちゃん❤咲いてる! 可っ愛いぃ~~! みんな菜の花畑ばかりに目が行っていると思うけど、わたしはね、その先にある学習池の方向へと歩いていきます。 もう、見るもの目に留まるもの✨ 美…

今でしょ【金運アップ】エネルギーを充電する場所@新潟市北区福島潟菜の花畑

楽しかったな、昨日。 菜の花畑の景色を堪能しに沢山の方がお越しになっていますね。 菜の花畑の季節は来園者数がいきなり上がるので駐車場も満杯だし、混乱を防ぐため入り口から一方通行になり出口は奥の方に誘導されていました。 お夕飯の支度を終えて、ち…