salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

カラダがもう、グダグダなお客様から予約入りました!@新潟市北区オイルマッサージ

日曜日だしね、お天気いいしね、お客様はドライブ行っただろうしね、開店休業だね。

な~んて、お昼を食べにちょっと遠めの、「赤シャモジ」と言うら~めん屋さんに連れてこられました。


f:id:salon_bianca:20180325141532j:image

が、しか~~し。午後からご予約入りました。


f:id:salon_bianca:20180325141559j:image

餃子は、、、パス。。ニンニク臭はNG!


f:id:salon_bianca:20180325141627j:image

この店一押しの濃熟ら~めん!

を、頂きました。線路に面したお店で、時折電車が「ゴー!」って。臨場感たっぷり。田舎なのにお客様が絶えない、人気ぶり!

自家製って好感度を上げますよね。


f:id:salon_bianca:20180325221031j:image      

入るなり、「いやーこの部屋!すごくリラックスできる。」って、言ってる午後からのお客様。120分コースをご依頼です!かれこれ4度目のご来店。お越しになる度に、体型が違う!10kg痩せてきた!冬の間、インフルエンザ並みの猛烈なカラダ清浄化が起こっていたようです。

 

痩せて良かったですね、本来の体型に戻ってあとは運動するのみ!筋肉が付いてくると、自信も付いてきますから、もう安心です。

 

そして、最大の悩みがあるそうでしたが、施術中はグーグー眠っておられました。悩みを忘れられたごようすで、良かったです❤(笑)

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/