salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セラピストだって風邪を引く!すみません。@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 リラクゼーションセラピストをしています。セラピストだって風邪を引く!だけど今回だけは薬が効かなかった。 風邪+ショッキングが重なり=ストレス心の病が重なると 薬って効かなくなるものなんです…

優しく背中を撫でてくれました@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 リラクゼーションセラピストをしています。まだ風邪の回復も未完全なままだけど 連日ご予約いただいて感謝です。常連様はありがたいです。 苦しかったらお茶のんで飴なめてって優しいの。 咳はやく治…

新潟エサレンマッサージRに興味があります@新潟市北区男性もOK

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 リラクゼーションセラピストをしています。エサレンマッサージ わたしはアメリカまで行って修得したわけではありません。 でもその技術を習いました。もぅ、7年間もずっと このエサレンマッサージを…

メンズもOK優雅で上質こだわり抜いたテクニック@新潟市北区オイルマッサージビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。 リラクゼーションセラピストをしています。この程ブログをこちらに移行します。引き続きよろしくお願い致します。新潟市北区にある田舎の民家の一室でひっそり静かにゆったりとエサレンマッサージをベ…

新潟の穴場スポット癒しのオイルボディトリートメントを受けるなら@新潟市北区マッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 アロマセラピストをしています。新潟市北区の穴場スポット 癒しのオイルボディトリートメントを受けるならわたしのビアンカはちいさいです。 ひっそりと隠れているサロンです。 場所もお伝えしていま…

肩こりも背中の凝りもスッキリしましょ。@新潟オイルマッサージサロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 アロマセラピストをしています。今日は新潟には珍しく 春の陽気を思わせる とても気持ちのよいお天気でした。 風邪も良くなり 気持ちを切り替えお仕事を開始致します。 本当にお待たせ致しました。ル…

それはきっと互いに必要としているから。

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 アロマセラピストをしています。もうそろそろ 風邪が飛んでってくれたら良いのにと まだスッキリ抜けきらない 今日この頃で辛いです。せっかくお電話頂きましたが まだ 体調が整わなくて お断りして…

新潟しつこい肩こりに困ったら肩甲骨はがしが効く@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 アロマセラピストをしております。現在下記ブログへ移行しておりますので引き続きご愛読くださいますようお願い致します。 http://salon-bianca.hatenablog.com/新潟しつこい肩こりに肩甲骨はがしに …