salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

フットリフレクソロジー(足つぼ)@新潟市北区オイルマッサージ

わんわん!僕は番犬のベティです。

あ、しまった!

僕ではなくわたし❤女子です。

つくしが大好物。


f:id:salon_bianca:20180419183233j:image

JUNKOさんいつも散歩に連れてってくれてありがとう❤マッサージしてくれてありがとう❤ご飯もおやつもありがとう❤


f:id:salon_bianca:20180419223745j:image

室内犬としては飼われていません。室外犬ですがわたしの小屋があって暖かいです。

 

お客様の車が駐車場に到着するとJUNKOさんに鳴いて知らせるのが番犬としてのわたしの仕事です。

 

ワンワン鳴いて知らせるので

「最初にまず、犬の洗礼をうけるんだ!」って、誰かが言ってましたけど、確かにそんな感じです(笑)

 

今日もお客様の到着を知らせました。

JUNKOさんはとても助かってるようです。

施術中は静かにしていますので安心してください。

 

JUNKOさん、足裏つぼのマッサージメニューなのにふくらはぎが張っているとのことで、足全体のリフレクソロジーをしちゃったそうです。ついサービスしちゃう規格外なJUNKOさんでした。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/