salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ホットペッパービューティーでweb予約頂きました!@新潟市北区リラクゼーションエステ


f:id:salon_bianca:20160407224416j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

4月になり、この度2回目のホットペッパービューティーからのweb予約を頂きました!嬉しい。ホットペッパービューティーは若い年齢層が利用していると決めつけていました。が、ご予約下さったのは50代後半の方でした。

ホットペッパービューティーでの掲載順位が最後の最後なので見つけにくいし、なのになぜ?数あるリラクゼーションサロンの中から田園サロンビアンカに決定されたのか?決めては何だったのだろう?か?直接聞いてみようと思っています。

最近ではご年配の方でも、ガラケーからスマホiPhoneを利用する方が多くなり、手軽に検索するようになってきましたので、ホットペッパービューティーをご覧になられる方の年齢層が上がってきているようですね。

*五感に呼びかける優雅で上質な癒しの隠れ家サロンということで、日頃の疲れとストレス緩和になればと思っています。(若干の腰痛あり)5?歳です。*

田園サロンビアンカをご利用するお客様の年齢層は30代から70代と男女問わず幅広く、新潟市北区マッサージとかオイルマッサージとかで検索して見つけてきてくださいます。

「リラクゼーション=癒し」のサロンです。

特にオイルを使ったボディトリートメントは一度受けると言葉は悪いですが「ハマる」感覚を覚え、繰り返し周期的に受けたくなるようです。揉み返しの心配もございませんので安心です。

乾燥したお肌も(キャリアには無農薬無漂白のホホバオイルゴールデンを使用しています)オイルトリートメントでのマッサージ効果だけでなくお肌の保湿も兼ねていますのでお肌に嬉しいですよね。

まだまだ、新潟でのオイルトリートメント人口は少ないですから今後がとっても楽しみでもあります。今はまだまだ、新潟市北区にある田園サロンビアンカの認知度は低いのですが、認知度が進んだら~~・・と思うとわくわくします。(このわくわくがあるうちはまだまだ大丈夫だやれるね、私🎵)

f:id:salon_bianca:20160407235436j:image

そんなんなっちゃったら一緒に田園サロンビアンカでお仕事をしてくれるセラピストさんが今後必要になってくるかもしれないなぁ~、なんて夢見ちゃったりして(*^^*)/

え?たかがウェブ予約2度目だと言うのに、頭がお幸せなセラピストさんですね?😂って、いいのいいの(*^^*)いいのです!

今回はお客様が選んだコースは「オイルボディ90分コース」うつ伏せボディケア+全身オイルの内容です。

他にお腹や胸、最後にスカルプケァをする内容ののオイルボディ全身120分コースは常連客さま支持率は圧倒的にNo.1です。とても大満足な内容のようです。コースチェンジになるかもしれません。

そもそもホットペッパービューティーに掲載したその目的は「新規のお客様に田園サロンビアンカを見つけてもらうため」なので、嬉しいんです、とっても。

わたしのスタイル✨
「こつこつマメに地道に頑張る」を続けます。です。でもマメすぎかもしれない(笑)「石の上にも三年、桃栗三年柿八年💦」そう簡単にはいかないものですからスピードは気にせず他と比べず私なりにこつこつマメにです。

しっかり根付きたいものです。
Webネット広告掲載している
ホットペッパービューティー」

f:id:salon_bianca:20160407235607j:image

あなたも是非オイルボディトリートメントに挑戦なさってみてくださいね!!ご予約お待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ